スポンサーサイト


かわいい 10鬼ちゃんの豆まきですよ♪

昨日より寒さはマシの 神戸地方です
昨日みたいに風がないので楽ですね!


良い報告があります!
黄緑君の里親さんが決まりました
勿論 昨日来て下さった 里親さんですよ!とっても 嬉しいです!
注文の多い私も 感動致しました!どうぞ~宜しくお願いします!
是非!名前が決まったら お知らせ下さいね♪

引き続き!
白君!紫君!!  里親候補さん!お待ちしています!!




今日は節分ですね~
娘が10ワンズに 鬼の角を折り紙で作りました~

ゴールデンの仔犬に!ピッタリです!
全然 怖くないし~外には出せない鬼さんです(爆)




伝介鬼

伝介鬼  3400グラム    夜鳴きしますよーーー!いぬまるさん!!




ミドリ鬼


ミドリ鬼   1800グラム  最近はワンプロにも参加です!




赤鬼



赤鬼  3200グラム    好奇心旺盛ですよ!





勇真鬼


勇真鬼   3400グラム    夜鳴きしますよーーーー! いちごママさん!!



ピンク鬼


ピンク鬼   3800グラム   堂々の第一!!ダイエットさせますか? ピノパパさん!!



紫鬼



紫鬼    3600グラム   Qの毛質似で~フアフアですよ!! 里親候補さん!お願いします!





白鬼


白鬼    3400グラム   小顔が自慢の白君です! 里親候補さん!お願いします!





黄色鬼



黄色鬼   3600グラム   夜鳴きしませんーーーー!  チャチャキさん!!





黄緑鬼



黄緑鬼   3200グラム   体重が余り伸びていません!離乳食頑張ります!





ロコ鬼




ロコ鬼  3200グラム  夜鳴きしませんーーー!最近 かなりお転婆ですよーー!リンちゃんママ!!



以上が かわいい10鬼ちゃんです




今日の11時の離乳食のお手伝いに レイママとマロンママが来てくれました!
そして~豆まきの動画が撮れました!
いつも!お手伝い!ありがとうございます!



しかし!フードを投げても 反応なし・・・・
なつママを入れて豆まきしたら!!

10鬼の豆は なつママのようでした(爆)




今日の動画~



     






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い小鬼さん達だ~

こんな鬼さんだったら『鬼は外』なんて言えないね~
『どーぞ、どーぞ 何時までも居てください』になっちゃいそう・・・

勇真・・・夜泣きですか・・・
まぁ、個性だから仕方ないですね。
それはそれで 可愛いかも~

勇真のお迎えって 何時頃からならOKなのかな?
日帰りが出来ない距離なので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり小鬼達可愛いすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
癒されます。

お迎えの件ですが、まだ色々と悩んでいます。
またパパから電話がいくと思います。伊丹にいるうちにもう一度会いに行こうかと言っていたのですが、休みがなく、会いに行けず、週明けに宮城に帰って来てしまいます( ̄(工) ̄)
名前もまだなので、頭ん中がますますイッパイです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

いあいあ、見事な仔鬼ですこと!!(笑)
しかし~ナツママとの追いかけっこ見て、
子供たち物凄く大きくなったな~とビックリしました∑⊂*゜д゜*⊃!!
豆はワンフーだったのですね!wあははw
ナッチャン食べてますね@@!

下の動画、Qちゃんが一番子供のような気がしましたw
でも~みんなで追いかけっこして楽しそうヾU*・ェ・*Uゝ

鬼とは言えない可愛らしさです。
娘さんちゃんと折り紙で角を作るなんてもう手先が器用でパパさん似ですね。
わが家もうりがいなかったら白鬼さんの里親になりたいです。残念。

小鬼ちゃん達かわいすぎます~~❤
全然怖くないし、絶対に外に行ってほしくない鬼さん達ですね(^_-)-☆
みんなそれぞれ大きくなっているのですね♪

なつママちゃんが追いかけまわされて(笑)
まだまだママに甘えたい鬼ちゃん達なのですね★

かわいい~(笑)仔鬼たち!!
もう「鬼は外」じゃなくて(*^^*)
「仔鬼私のところへおいで」だね(笑)
娘さん折り紙で10わんずの鬼の角ありがとうございます♪器用だね!!パパさんににたんですね(^o^)
私も折り紙は好きです(^_^)(但しりんには鬼の角をおってあげませんが…)(爆)
鬼に鳴ったロコかわいい~(笑)コメントお転婆ですと書かれてて(^_^)それを呼んだ息子がリンもまだまだお転婆なのに~どっちがお転婆かなぁ?って言ってました(^o^)
黄緑くん徳島に行くんですね(^^)
良かったですね(^-^)v
ま10ワンズたちが揃っているうちに絶対会いに行きたいです(^-^)v
何時ぐらいから迎えにこられるんですか?

黄緑君、家族が決まって良かったですね!!

可愛い角、娘さんが作ってくれたんですね
ありがとうございます

この動画は、永久保存版ですね!!

ピンクちゃん、もしかして食べすぎ><?!
ママさん、後で請求書送ってください><!!(笑)

小鬼達 可愛過ぎ~~^^
マジ ヤバいね!
あぁ~ 連れて帰りたい。
  
黄緑君 徳島に婿入りなんやね^^
良かったね^^

コメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
勇真君は 外に出して!!と泣いているんだと思います!

はい!20日前後がワクチンです!
26日前後でお願いします!



☆チャチャキさんへ
はい!今朝 電話ありました!
ごめんなさいね!!遅くなって~
必ず!連絡しますね^^



☆いぬまるさんへ
そうです!
頂いたフードですよ!お豆に近いかと!!
確かにQが一番子供です!
高級なフードですね!
サイエンスと混ぜてあげています!!


☆浜のルナさんへ
確かに!器用さはパパゆずりですね!
ありがとうございます!
鬼さん!!かわいいでしょう♪


☆ブーくんさんへ
まだまだ!なつママをおいかけてます!凄い足音ですよ!
10ワンズ一斉なんで^^



☆リンちゃんママさんへ
そうですね!
26日から巣立ちと考えておりますので~
是非!皆に会いに来て下さいね!



☆ピノパパさんへ
体重は その日のTOPは変わります!
 ありがとうございます!
黄緑君は四国です♪
とっても 嬉しいです!



☆VIVIママさんへ
かわいいでしょう♪
是非連れて帰って欲しいです(爆)
角!!すぐに破れたりで 大変でした!

名前が消えていました!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
