

夜のお仕事&思い出!!

今日は曇りです・・・雨が降るのかなぁ・・・
イミシンなタイトルですがたいしたことありません(爆)


10m26


そうです!
Qは娘の塾の帰りが遅い時はお迎えに行き!そしてお姉ちゃんのレッスンBAGをちゃんと
くわえて帰るのです♪もちろんハチの様に一人で行けるわけありませんが
信号の所で待っているのですが!娘が来ると遠くにいても分かるらしく!!
ウハウハしてます
Qも応援しています!!お姉ちゃん!!お勉強頑張ってね!!




10m28


そうして・・・
なつも行きたそうですが・・・お迎えには無理ですね
お迎えどころか・・・私が疲れますね!!
”どこにいってたの??”と聞いているようです!
寄り添ってます♪仲良しです

下駄箱!!見ないで下さい・・・
見ても・・・忘れてください!
これは~さん太とQとなつの傑作です




10m24

10m27


次は思い出です♪
さん太の思い出です!
↑はさん太の為に作ったチョーカーです。
私と娘のストラップを作りにマーティに行った時の事
私達のストラップより豪華になってしまったよ!!
パステルカラーがよく似合ったさん太でした!!
Qとなつにも作ってあげよう♪
なつがもう少し大きくなってからね!

↓さん太の表札!!
我が家の表札より立派とご近所によく言われたな(笑)
これも~Qとなつにも作ってあげなきゃね!!

よく考えてみると・・・さん太は娘の幼稚園のお迎えをしてました!
園バスを私と一緒に待っていました!!
又思い出すと涙がでてきます・・・

まだ!!無理です!!
ごめんね!さん太

コメントの投稿

Secre

No title

きゅうちゃん、ご苦労様ですv-10
偉いですね~
ちゃーんとバッグを持って歩いているなんて。。。
なっちゃんも早く同行したいよね♪

さん太くんのチョーカーも看板も素敵ですね。
思い出一杯の宝物ですね。

No title

先日は遊びに来てくださってありがとうございました~。

なっちゃんは、まだ2ヶ月ほどのパピパピなんですね~。
あのチクチクした乳歯。。。
思い出しただけでも たまりません。

きゅうちゃんは もう直ぐ1歳なんですね。
夜にお仕事があるなんてえらいな~。

2頭が寄り添ってる所はほんと、可愛いいです。
さんたちゃんの思い出の品々、大切ですよね。
私もなくなった子のカラーとか服とかしまってあります
特に1頭目は 思い入れが大きいから~。

また、遊びに伺いますね
どうぞ、これからもヨロシクね

No title

☆シェルママさんへ
そうなんです!!娘のbag持ったら離さないんですよ・・・。
しかし!!重すぎるときはバラバラ落としながら歩くので
えんぴつやらノートやら・・・拾っていくのも
大変ですv-11
でも~かわいいです!
娘も喜んで拾ってますv-237


☆いちごままさんへ
きて下さってありがとうございます!!
まさに!!2頭飼って悪戦苦闘の毎日です!
しかもPCも・・・

まだまだ未熟ですが頑張ります!!
いちごちゃん!!元気ですね!!
とってもいい笑顔でしたv-238
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
