スポンサーサイト


ありがとうございます!

寒くて 冷たい 神戸地方です

そんな中! 徳島から 里親候補さんが見学に来て下さいました
お母様とお嬢様で来て下さいました~
本当に感謝です!

そして !やはり!! どの仔にするか決めれないと

”やっぱりね”って

だって!白君も黄緑君も紫君も かわいいもの!!

はっきりと決まったら~連絡下さいね!

だって~私の理想とする!里親さんですよ!
もう~うれしくて!
”できたら 兄弟で多頭飼いはいかがですか?”と 又あつかましいお願いをました!私・・・
先代犬のゴール君(ゴールデン)を9歳で亡くされて 寂しい思いをされていました!
どうか!いいご縁がありますように♪


沢山の お土産を頂きました!
なると金時の お菓子!!最高においしいです!
娘が バクバクと食べてました(爆)



2m2




2m1


お姉ちゃん!!帰りに 三宮で服を買うって!!
間に合った






明日は節分ですね!!
明日は かわいい10鬼が登場しますよ!
遊びに来て下さいね♪





今日の動画~





















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

里親さん 決まるといいですね
どの子も見ちゃったら決められないの解る気がする
み~んな可愛いものね

Qちゃん、よく育児のお手伝いしてるね~
良いパパさんだわ
感心しちゃった

徳島から里親さん候補の方がこられたんですね(^_^)
決まるといいですね(*^^*)
どのワンズも可愛いから迷うのわかります(^_^;)私たちも悩みました(笑)
どの子も連れて帰りたいもの!!

Qパパとワンズたち遊んでいる~(爆)
Qパパ!!お父さんになったりこどもになったり♪楽しそう(^^)
早くみんなに会いに行きたい…(^-^)v

さん太ママさん良かったですね
やっぱり、ゴルの良さを知ってる方だと安心できますよね!!

Qパパ、今日も遊んでくれてますね
これからもっと激しくなるのかな!?

私の所は、内陸の方よりは雪が少ないんですが、もう勘弁して~って感じです
全国的に寒いようですね
この時期、ワン(ゴル)は大喜びの季節です
大雪が降ろうが、吹雪であろうがテンションが違ってました
凍りかけてる川にも入ろうとしますからね!!
その割りに、家では背中が火傷する位ストーブにべったりでいたが^^

名前ですが、まだ決まりません><
先代がピノ・・・そしてピンクちゃん・・・
ピ ピ ピ
まだ候補ですが、多分ピ○ちゃんかな
ピノも家の子になってから1週間くらいはチビ君でした^^
多分、逢ってから正式に決めると思います
それまではピンクちゃんでお願いします

里親さん決まるといいですね。
でも、みんな可愛いから決めるの大変ですよね(^^;;
実は、
うちはパパが決めてきましたが、そも後相談してくれてからがよかったのに、と娘達からブーイング(ーー;)
ピンクちゃんと黄緑くんで迷ってたんです。
女の子も可愛いよね、って。
でもね、きめてもらったからよっかたのかな、今は名前で迷いに迷ってます。

Qパパとのおいかっけこも可愛い(#^.^#)
可愛い鬼も楽しみです(*^o^*)

里親さん決まると良いね^^
そしたら Qちゃんとなっちゃんの
パピーちゃんが四国に上陸やね^^
 
どの子か一人に決まるのは
難しいね~
悩むよねぇ~
みんな可愛いぃけん^^
  
パペットQちゃんが1番夢中やね(笑)

毎日ご苦労様です!!
徳島からのご訪問ですか?
凄く遠くに感じて位置関係が
混乱してしまいます^^

でもママさんが理想とする
里親さんなら叶って欲しいですね!
そして国内に10ワンsが広がって
「御縁」がその分広がる・・良い事です!

頑張って下さいね

コメントありがとうございます!

☆いちごママさんへ
ありがとうございます!黄緑君OKです!嬉しいです!
最近はQパパが動画でも出演が多いですね~♪


☆リンちゃんママさんへ
徳島に行きます!黄緑君♪
そうですよね~みんなかわいいですもの♪Qとなつのパピーですからね!

10ワンズ揃ってるうちに~どうぞ!



☆ピノパパさんへ
ご心配ありがとうございます!
決まりましたよーーー!!
ピンクちゃんのカラーとリード!
届きました~かわいい!
明日にでも散歩の真似事してみます♪

雪の被害をテレビで見ます!
良かった~!!



☆チャチャキさんへ
パパさんが来られた日の事!!
覚えていますよーーー!
しっかり抱っこして~
黄色君を抱っこした時に
”家にくるか!”って話しかけていました!


☆VIVIママさんへ
はい!四国上陸ですよ^^
とっても 嬉しいです!

はずかしい!本当にパペット!
Qが大喜びです~^^;



☆キンぱぱさんへ
神戸まで淡路を通ってくれば車では
1時間半ですよ!一番近い四国です!

そうなんです!
私の行った事のない県が沢山!
今度は家庭訪問ですかね(爆)

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
