スポンサーサイト


かわいい~♪

朝から雪が降ったり 曇ったり 晴れたりの 神戸地方です
めちゃくちゃ!!寒くは~ないです!

最近 朝の散歩の時 少し明るく感じます!季節は春に向かってるのでしょうか?
ひきこもりの私は散歩でしか 外の空気に触れませんから・・・
なんて! ”楽しい ひきこもり”ですからね





昨日に続き 伝介君(ライトブルー)の里親さんの いぬまるさん からプレゼントが届きました!
ありゃ~偶然ですね



1m276

 パペットは10ワンズと遊ぶ時に使って たっぷりQとなつのニオイをつけて!!
 伝介君と共にお持ち帰り下さいね♪

 歪め!!カミカミしたら動画でUPしますね♪

 娘にアルバムやらフードも!!有難うございます♪

 それに!ライトブルーの首輪~お名前入りですね♪







実は



1m275



こんな感じで Qやなつのニオイをつけて 里親さんにお渡ししようと 用意していますが~
もし!”この ぬいぐるみで”と!!!
考えておられたら~是非!!送って下さいね!

Qパパとなつママと10ワンズのニオイを たっぷりつけておきますよ(爆)





それから!1回目のワクチンが 今月の20日前後になると思います!
それまでに お名前が決まったら 教えて下さいね!
予防接種証明書に 名前で登録します!








今日の動画~

昨日 撮影したものです!とっても かわいいですよ!
ゴールデンレトリバー 2歳のQパパと仔犬達の やんちゃぶりが かわいいです!

初めて 木のオモチャを与えました!興味のある仔 ない仔 いろいろです!












 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ヾU*・ェ・*Uゝ

父と子の団欒・・・いいですね~♪
みんな本当に安心しきってゴロゴロしているのが可愛らしいです。

みどり君も随分大きくなりましたね!!
Q山の登ろうと頑張っている紫君!!
ちょっかい出して追っ払われる伝助w

昨日出した荷物が翌日に届くなんて早いな~
無事に届いたなら良かったですヾU*・ェ・*Uゝ

みんな大きくなっていっちょまえにQパパに甘えたり登ったり?と可愛いらしいですね。
動きも速くなってるし個性もそろそろでてきていますかね?コロコロしてゴールデンの子供って感じが良いですね。

Qちゃん、段々派手になってきた~

緑君、ちっこいけどパパに遊んでもらってるね。
Qちゃん、加減してるのは解るけど 緑君が壊れそうで心配した (*≧m≦*)プププw
でも、み~んな元気で嬉しい

さん太ママ さすが!
準備万端やね^^
匂いのついてるものがあると
安心するね^^
私もViViの時もNicoの時も
ぬいぐるみ持って行って
匂い付けしてもらいました^^
  
クロワッサンViViも持ってましたよ~^^
懐かしいなぁ~

Qパパに甘えてる緑くん!可愛いなぁ(笑)
緑くんも大きくなって(^-^)v
他のワンズたちもQパパと遊んでいる姿がなんとも言えないなぁ~(*^^*)

木のおもちゃで遊んでるロコ!!紫くんと取り合いになっても負けてなかった(笑)
りんとも何か取り合いするかも(>_<)

さんたママさん色々ワンズが里親さんの所に行っても寂しくないように色々考えてくれてありがとうございます(^-^)
今度お邪魔するときは何かロコが寂しくないようにパパとママの匂いをつけれるものを持っていきます(^-^)v

緑君おっきくなったなぁ~
Qちゃん結構激しく遊んであげてますね~
なつちゃんが心配そうに柵越しから覗いてるのが また愛らしくって~^^

ぬいぐるみ用意されたんですね
ぐりこと一緒に来たぬいぐるみ 大事にしてます
ボロボロでママの匂いも消えてるんだけどね 
大切な思い出なので捨てれなくて~^^

さん太ママさん、ニオイつきのぬいぐるみとは、気が利きますな~~
ありがとうございます!!

さん太ママさん、事後報告で申し訳ないのですが、今日、楽天でピンクちゃんのカラーとリードのセット気に入ったのがあって直送でメール便で届くと思います
(残り1セット・・・深夜だった為、連絡する前に送ることになってすみません><)
まだちょっと大きいかも・・・もし合うようでしたらお願いします

おはようございます(⌒▽⌒)
Qパパしっかり教育中?ですね。
緑君本当に大きくなって、すごく活発。

棒の取り合い?は笑わせてもらいました(^^;;

名前はもう少し考えさせて下さい。
なかなか家族でまとまらないんです~

Qパパ、ベビーちゃん達にちゃーんと教えているんですね(*^^)v
偉い~!

ふふっ
なっちゃんママが中の様子が気になる姿もこれまた、可愛いです♪

コメントありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
どうも!ありがとうございます!
パペットはQとなつも興味があるらしく!
大変ですよ(笑)



☆浜のルナさんへ
大きくなったでしょう♪
これからが大変かしら!
Qパパが遊んでもらってるみたい!




☆いちごママさんへ
確かに!激しいね!
Qはムキになってるみたい!
危険かなと・・・思うけど!
仔犬達は楽しいみたい!





☆VIVIママさんへ
そうでしょう!ニオイのついた物!
必要よね♪
クロワッサン!!同じなんだぁ~かわいいよね♪




☆リンちゃんママさんへ
是非!ぬいぐるみ!お持ち下さい!
ロコちゃん!すごく大きくなりましたよ!
男の子に負けてないです!




☆メグやん8707さんへ
やはり!ニオイよね!!
急に寂しくなると~かわいそうです!
一杯ニオイをつけてあげようと!!
思っています!



☆ピノパパさんへ
そうなんですか!
どんなのが届くのか!
私も楽しみですよ!

それより!!秋田県!
雪は大丈夫ですか?



☆チャチャキさんへ
家族で悩んでいるのですね!
黄色君!幸せですね♪
Qパパは教育じゃないね!!
遊んでもらっているみたいです!



☆シェルママさんへ
そうなの!なつの心配そうな顔がね!
ヤンママとヤンパパだから!
でも~頑張ってるみたいです!
Qとなつなりに(爆)



プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
