

なっちゃんのワクチン!!

寒くて ホコリのような雪が舞う 神戸地方です


タイトル通り 今日は なつのワクチンに行ってきました!
そして!!健康チェックをしてもらったよ!!
いつもお世話になってる O先生に診てもらったよ!

10ワンズも出産して授乳してるには見えないよ!
と誉められました
毛艶も良くて ガリガリまで痩せてなくて!やはり!!若いからかな
体重も26・5キロでした!1キロ痩せてるぐらいでした~
良かった~

後 10ワンズのワクチンの時期や健康診断の事など~
色々と教えてもらったよ!

O先生のスタッフの皆様~10ワンズに 会いに来てね



帰宅したら 宅急便が!!!

なんと! ピンクちゃんの里親さんの ピノパパさんから!!
なつに おやつが沢山届きました!
なっちゃんの大好物の豚ミミには 大喜びです!
本当に有難うございます!



1m256







そして もう1つ荷物が届きました




1m257



トイレシートです!
第二回目の注文でした(爆)







パパの朝の習慣です
これが ないと 一日が始まらないそうですよ(笑)




1m255






引き続き 白君 黄緑君 紫君の里親候補さん!!
お待ちしています~注文が多い私ですが!
宜しくお願い致します!




今日の動画~

















コメントの投稿

Secre

なっちゃんママ健康優良児ですね(^-^)v
なっちゃんママの体重りんより多い(^_^;)
リンの方が太ってるみたいだけど…
授乳しててもちゃんと栄養もらってたから♪体重あまり減らなかったんですね(^-^)v
りんなんかダイエットしてこのからだ!!

ロコちゃんがパパさんに抱かれていますね(^-^)v
可愛いなぁ(笑)

さんたママさんに聞いたイージーウォークハーネス今日届きました(^-^)v
早速試してました♪
すごくいいですね(^_^)
ロコのも買って用意しておきます(^-^)v
お父さんとワンズたち可愛いなぁ(笑)
Qパパがお父さんらしくなってますね(爆)ワンズたちもお父さんがわかってるみたいに遊んでる~(笑)

無事、届いて良かったです
なっちゃん、早く体重戻ると良いですね
豚ミミ好きなんですね!!
ちょっとしか送ること出来なかったけど><Qちゃんにも分けてください^^

動画見て、みんな随分と活発になってきて、成長が感じられます!
普通ブリーダーさんで生まれた子達は父親と遊ばせるということあまりしないと思うんでこの子達は、幸せですね!!
ミドリ君もしっかりして来て、ピノパパは嬉しいです!!

なっちゃん 産後のひだちも
良いみたいで良かった^^
  
Qちゃんもパピーちゃん達も
可愛いねぇ~
ほのぼのするね^^
 
おPっこシーツ ハンパないねぇ~(笑)
さん太ママ ガンバ!^^

  

なっちゃん、凄い!
これも、ママの管理が良いせいだね

Qちゃん、パパ稼業がイタについてきたかも~
チビちゃん達相手に 一生懸命子守りしてる姿が微笑ましいな
それにしても 子供たちのパワーはすごいわ!!

コメントありがとうございます!

☆リンちゃんママさんへ
届きましたかぁ~
引っ張らないでしょう♪
色は何色ですか?

きっと!なつは毛がまだ 生え揃ってないから!
それと!子顔なの(ドヤ)



☆ピノパパさんへ
どうもありがとうございます!
なつは硬いものが好きです!
後アキレスとか!
全く逆で Qは硬いもの食べません・・・

最近!Qが頑張ってます♪



☆VIVIママさんへ
シーツもハンパないけど!
ゴミもハンパないです^^;
なんせ!10ワンズですからね!

かわいくて!仕方ありません^^



☆いちごママさんへ
10ワンズは本当にコロコロです!
いつもワンプロで賑やかです!

コルクの上を皆で走ると・・・
凄い音がしますよ!
ママにも10ワンズ!!抱っこしてほしいなぁ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
