

大きくなったよ~♪

晴れで冷たい 神戸地方です

今日も10ワンズと共に過ごした私♪
もう3時かぁ~と!!やっと!PCタイムです!


今日は体重の発表にします!
グラフは先日 お知らせしたばかり~ですしね!!

伝介君(ライトブルー) 3000グラム
ミドリ君        1511グラム
赤ちゃん        2800グラム 
勇真君(青)      2800グラム 
ピンクちゃん      3000グラム
紫君          3000グラム 
白君          2800グラム
黄色君         2800グラム
黄緑君         3000グラム
ロコちゃん(オレンジ) 2800グラム



好調に成長していますね~♪
ミドリ君も 頑張っていますよ♪




今朝の離乳食の様子です


s-1m 249



はい!!ミドリ君が いませんね!
いつも 大きい仔に オッパイ争奪戦で負ける ミドリ君を 皆が離乳食を食べ始めたら
なつのオッパイを飲ませています!
そして皆に遅れて 離乳食にしています!






先日のブログでは ♂の里親さん候補に 色々とコメントを下さって ありがとうございます!
是非とも!! 白君!黄緑君!紫君!!
里親候補さん!!注文の多い 私ですが!!!
手をあげて頂きたいです!宜しくお願いいたします!





今日の動画~


長いけど!めちゃ♪かわいいですよ!!
お暇なら~どうぞ!







 

コメントの投稿

Secre

可愛いい~(^-^)v

10ワンズ大きくなりましたね(^-^)v
1週間前に比べてみんな大きくなり(^_^)ワンプロも活発になりましたね(^-^)v
めちゃめちゃ可愛いい~(*^^*)

赤ちゃんが一番に脱走したんですか!?
次は白くんですか!?
みんな凄いです(^-^)v
その様子がなんとも言えません…癒されまぁす(^_^)
早く10ワンズに会いに行きたい~(笑)
来週か再来週に会いに行きます(^-^)v

お久しぶり~
やっと PC見れるまで回復したよ~
みんな順調に大きくなってるね^^
ところで さん太ママさんちの
ミドリ君の名前は決まったん?
なんて 名前になったのかなぁ~^^

わ~可愛いe-349
みんな一列に並んで離乳食タイムe-429
ミドリ君も頑張れ~e-319

私はハリーも先代犬も男の子だったから・・・
体は大きいけど可愛いですよe-343
甘えん坊ですが(笑)

やっぱり動画は楽しいですね~
癒されるe-343

こんばんは。
お疲れ様です。

みんな大きくなりましたね。
黄色君もしかして、中々の個性派かな?

昨日の動画も今日のもなかなかでした。

これからの成長ますます楽しみです。

9匹並んでの離乳食タイム、めちゃ可愛い。
脱走する子もいますね。
もう皆同じ顔してそっくり。
ママさんが手を打っている音に皆が一斉に反応してる姿も超可愛いですね。

里親さんが次々と名乗りをあげられているんですね♪
さん太ママさん。。。本当に頭が下がりますよ。

柵を越えてボチボチ未知の世界へ突入ですね(*^_^*)
こんな時ってそれぞれの性格がでますよね。。。
ふふっ
赤ちゃんが一番、活発ですか\(^o^)/
私も、ついおいでおいでって画像に向かって叫んでいました♪

コメント有難うございました!

☆リンちゃんママさんへ
そうでしょう~コロコロですよ!
脱走しても かわいいから許すです(爆)
赤ちゃん 白君です!
白君は常連ですよ^^



☆VIVIママさんへ
良かった~!まだママさんのブログが更新されてないから・・・
まだ熱が!!と思っていました!無理しないでね~
ミドリ君の名前は みんな里親さんが決まってから!!お知らせします^^



☆ミユラムさんへ
そうなんですか!
ミユラムさんも♂ですかぁ~
かわいいですよね!
甘えたで!考えてる事 すぐわかるし!
単純なのかな~^^



☆チャチャキさんへ
黄色君!!まだ脱走していません!
皆と逆方向に走ったり^^
結構!!笑わせてもらってるよ♪



☆浜のルナさんへ
お風邪はいかがでしょうか?
寒いので気をつけましょう!

私には 皆 違う顔ですぞ^^



☆シェルママさんへ
赤ちゃん!活発ですね~
ピンクちゃんもロコちゃんも 女子は活発です!
泣き虫は 男子です^^;
いつも!抱っこしちゃいます♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
