

お掃除~♪

晴れで わりと暖かい 神戸地方です

今朝も5時に起きて 9個のウンP山を発見~
綺麗に拭いて 気がつくと 5時半でした~
しかし!今日は土曜日だし お弁当は要らないので もう一度寝ることに
2度目の起床は7時でした!!
すっきりしましたぁ~♪



今日は天気も良かったので プレイルームの掃除をしました
コルクボードも取り去って 掃除機して 床拭いて コルクも洗って干して・・・・
半日かかりましたよ!
でも!すっきり!しました~
来週には 又遠く 徳島から 里親候補の方が見学に来て下さります!
ありがたいですね~感謝です!!


10ワンズは お掃除の間は少し狭い ゲージにお引越しです!



1m242



1m241



1m244



1m243




床も ピカピカですよ!!



里親候補さん~~見学!!
お待ちしていますよーーーー!!




そうだぁ~
昨日のブログの続き~
よく考えたら!! 私!現役男子のQとなつ!
夕方の散歩は1人で持ってるけど!!いけてるよ♪



今日の動画~












コメントの投稿

Secre

お掃除、お疲れ様でした
気持ちいいでしょうね~

Qちゃんパパ、余裕が出てきたみたい
ベビーちゃん達に 取り囲まれて
なっちゃんの大変さが身にしみてるかも~

今日は土曜日だから(^.^)少しはゆっくり寝れたみたいですね(^^)(^^)

お掃除ご苦労様でした(^-^)10ワンズも気持ちよくなり(^^)喜んでいるでしょう(^-^)v
Qパパと10ワンズ!!なんか様になってます(^_^)

里親さんも続々決まりそうですね(^^)
それぞれ遠くにいくんてすね(^_^;)なんか嬉しいような寂しいような(>_<)さんたママさんではないけど(..)みんなをじかに見ているので気持ちが複雑になってきます(^_^;)


それでパパと今度いつ頃おじゃますると話しています(^_^)
決まったらお知らせします(^-^)v

なつママ、授乳の時期もピークを過ぎ、
今度は、俺の出番だっ!!と言わんばかりのQパパですね!!
鼻にシワをつくりながらも喜んでますねQパパ!
これからはQパパの出番かな!?

コメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
少しQパパも余裕ができたかな♪
でも!なつの方が大変かな!!

乾燥してたからすぐに乾いて!
良かった~お掃除したて^^



☆リンちゃんママさんへ
リンちゃんは 楽しくしてますか!
ロコちゃんは 兄姉が多いから~
末っ子だものね!楽しそうに遊んでる♪

又遊びに来てね!


☆ピノパパ
そうそう!!笑うでしょう^^
Qの鼻のしわ!!!
怖くないよーーーー
もう!情けなくて!おかしくて!!

U^ェ^U

本来ショップ用の仔犬などは、生後30日足らずで母犬から離されてしまいますが、
でも、本当はその頃から父犬と遊んだりしてもらえるようになるんですよね、
うちも出産を経験し、詳しい方から、本当は少なくとも2ヶ月は親元で過ごすのが好ましいと言われて、里親さんたちにご理解を頂きましたが、
Q パパと子供たちを見て、改めて確信しました!
母親のお乳を追いかけて、ワンプロを経て大きな父親に飛び掛かって、大事な成長期に沢山刺激を貰って教育してもらう。
うちのルークも鼻の頭を引っ掛かれ噛みつかれ
それでも怒らずやられ役に徹して、子供たちに甘噛みを教えていた姿が目に浮かびます。

これからは、さん太家の皆さんとQちゃんなっちゃんのやり取りなども見聞きして、
良いこと悪いことも、なんとなく肌で感じて理解していくのでしょうね、

考えてみれば、人の都合とはいえ生後30日で引き離されて、
いきなり1人ぼっちになったら、怒られても何を見本に何をしたら良いのかも解らず、
困惑して不安になってしまうでしょうね、

さん太家の皆さんに見守られ、人の愛情を沢山感じて、
母犬の温もりをタップリもらい、父犬の大きさをしっかり感じて、なんて幸せな子供たちでしょうか、
本来は、そうでなくてはいけないのでしょうね、

そんな姿をブログや動画などで見守れる私も本当に幸せ者です。
その欠片を、しっかりと引き継いで、里親に選んで良かったと言って頂けるように、私も精進したいと思います。

PS:Qパパにちょっかいを出している伝助の姿が最高でした!
何時も本当に有り難う御座います。
Qパパの悪戦苦闘を楽しみに更新をお待ちしています。

☆いぬまるさんへ

いぬまるさん!!
ありがとうございます!

でも!よいしょ!しすぎ^^

照れます^^;

かわいいでしょう~
最近はQの行動が とってもおもしろいです!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
