

今日で1ヶ月経ちました♪

寒くて乾燥している 神戸地方です
チラチラと雪がたまに舞ってますが~予想通り!!雪は積もってませんでした!



早速 レイママが お昼の離乳食のお手伝いに 毛糸のカラーを持ってきてくれました!
勿論 昨日の今日なので!出来上がった順に紹介しますね!

とっても!かわいいですよ
レイママ~ありがとう  ”残りも宜しくね”



1M185


1M186




紫君です! Q似で色白です! 毛が深いでしょう♪
里親候補さん~よろしくです!





1M187



1M188


黄緑君です! とにかく寝る仔は育つで かわいいでしょ!!
里親候補さん~よろしくです!





1M189



1M190



ピンクちゃんです! ワンプロ大好きな女の子です!
只今 里親候補さんの連絡待ちです!



1M191


1M192



勇真君(青君)です! 寝てる時にごめんね! 悪いです!どのワンプロにも参戦です!





1M193



1M194



ロコちゃん(オレンジちゃん)です! のんびりしていますが 首輪が嫌いなようです!




又出来次第 紹介しますね!



今日の動画~



26日授乳の様子







ワンプロ26日







お父さんと一緒












コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

凄いね~素敵な首輪?マフラー?かな?ヾU*^ェ^*Uゝ
ポンポコリンが付いてて~仔犬が美味しそうに見えてしまう。。。U*´д`AU汗
それは~仔犬たちが巣立ったら、
さん太家に素敵な思い出と一所に残して置けますねヾU*^ェ^*Uゝ

でも~食いつきも良さそうヽU*´д`*Uノ

ほんと!!
可愛いボンボンつきの首輪(^^)
ロコもちゃんもつけてますね(^-^)v
首輪が嫌いなロコでもあれだったら噛まないで大丈夫てしょう(爆)

ピンクちゃん里親さん候補のかたの連絡まちなんてすね(^^)
決まるといいですね(*^^*)
どんどん里親さん決まっていきますね(^-^)v
あんなに可愛いんだから♪決まるでしょう(笑)
よくワンプロしていて可愛いい~(爆)
明日のブログも楽しみにしています(^_^)v

キャッ(^^*))((*^^) キャッ勇真、可愛い~
悪ガキですか・・・
楽しみだわv
1ヶ月・・・目覚ましい成長だね
みんなコロコロしてて可愛いったらありゃしない

里親さん候補、決まるとよいですね

ボンボン付きの首輪可愛いです(#^.^#)
1ヶ月大きくなりましたね。
これからがますます楽しみですね~
残りの首輪も楽しみです(⌒▽⌒)

コメント有難うございます!

☆鍵コメさん
遅くなり申し訳ありません!
本日のブログを読んでみてください!
参考になれば・・・いいのですが!


☆いぬまるさん
今日は伝介君のマフラーもできましたよ!とっても似合ってますよ!
これはね!里親さんに貰ってもらいます!
こんなに小さかったと!!
思い出して欲しいから♪
全部!残してますよ!!


☆リンちゃんママさんへ
流石のロコちゃんも マフラーを外す事は無理ですね!
今日も元気ですよ!

ピンクちゃん!決まりました!
3姉妹は秋田 岡山 兵庫ですね!



☆いちごママさんへ
かわいいでしょう~
みんな急にオシャレさんになったみたいで!!
早く会いたいだろうな~
凄く気持わかります!
もっと!!悪くなりそうですよ^^



☆チャチャキさんへ
コメント~ありがとうございます!
黄色君!!黄色のマフラーかわいいです!名前きまったら!!
教えてね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
