スポンサーサイト


寒いです!!

ホコリの様な雪がチラチラの 神戸地方です
風も冷たくて 散歩の辛い 季節到来ですね~
しかし!!夏の暑さに弱い私は まだ冬の方が好きです!!
それに~まだ!!半袖で寝てますから



今朝は7つのウンP山を拾ったよ!!
なつママが 綺麗にしたいみたいなんだけど!!
できるだけ~私が処理するようにしています!
早く!!雑巾で拭いて 綺麗にしないと・・・
踏んで 大変な事になるからね

それに!!食糞の癖がついてもいけないしね!!




今日の2回目の離乳食は レイ君ママがお手伝いに来てくれた~
ひゃぁ~助かった!!”またお願いね”と・・・
なんで あつかましい事が平気で言えるのか??
自分でも不思議

レイ君ママが来てる時にクラブのおばちゃんが来た!
あっという間に 血統書の手続きができた!!
お名前の決まってる仔は その名前をつけましたね♪
屋号は~色々考えたんですが!!

さん きゅう なつ’S~     にしました!!



血統書は1ヶ月後くらいに届くそうです!
一つ終わりました!!ホッ



クラブのおばちゃんが 10ワンズを見て~
皆が大きく育ってるから驚いていました!
ミドリ君の事も 未熟児だけど もう安心って~
なつママが誉められていました!!私も嬉しかったなぁ~


確かに 毎日大変だけど!!
昨夜 パパと話してたんだけど~
娘が小1と小2の時に ホームスティを引き受けて~
小1の時は小5の女の子を1人1週間!
小2の時は小4の男の子を2人1週間!
預かった時の方が 今の仔犬の世話より 疲れたね!!と~

だから!まだ余力があるって事ね~頑張ろう♪



絶対に 絶対に!!10ワンズが みんな幸せになるように


それでは動画です!























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いや~、ほんと癒される~
寝てる姿だけでも可愛いよ
毎日毎日 少しずつ顔がしっかりしてきてるね
目も大きくなってきた~
益々 可愛い~
今からこんなだと、実際会ったら気絶しちゃうかも~
毎日ママが 一生懸命お世話してくれてるお蔭で10ワンズ み~んな元気で良かった~
緑君も本当に良かった 
寒いけど 風邪ひかないようにね

益々可愛らしくなってきている10ワン。
お目目も可愛いしあんよも可愛い♪♪
血統書の準備もOKですね。
ママさんファイト。

ほんと可愛いなぁ~
欲しくなっちゃう(笑)
  
血統書も無事済んで良かったね^^
ご苦労様^^

早速血統書ありがとうございます(^-^)

毎日ブログで癒され(^-^)v
パピーたちに会いに行きもっと癒されているリンママです(^-^)v
みんなよく遊びよく寝て可愛いですね(^-^)v

我が家もロコが来るために(^^)リンパパが日曜だいくをさんたパパさんを見習って頑張ると言ってくれてますが…先が思いやられます(^_^;)
さんたパパさんに修行に行ってもらいます(笑)

今日も寒いですねぇ

さん太ママさん!お久しぶりでござります(..)
先日は、ありがとぅございましたm(__)m
少し緊張していたのですが、さん太ママさんの人柄とワンコたちに癒されて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

実は、さん太ママさんのブログファンで毎日楽しみに、覗き見(  ̄▽ ̄)しちゃってます(笑)
しかし…どぅコメントしていいやら、迷ってしまって(・ω・`=)ゞポリポリ

しかし、仔犬達の成長には、驚きを隠せません(>_<)
この間まで目も見えなくて、よちよち歩いてたのに、もぅ今ではプロレスまでしちゃうなんて(笑)
何だか子供の成長する姿に重なります(o^-^o)
これからは、一緒にたくさんの思い出を作っていきたいですね(*^^*)

何か出来る事がありましたら、言って頂けると、とても助かります!!
何も出来ない事が、少し心苦しく思っています(ToT)
長々とすいませんでした

毎日ご苦労様です^^

段々Q似と
ナツ似の違いがでているのかな・・

血統書の準備も出来て良かったです。
それに「さん きゅう なつ’S」の名前も
凄く良いですよ!代々の名前が載って
る血統書なんて愛情たっぷりんです^^

今朝初めて知ったのですが、
こちらのワン友も「さんQなっちゃん」を
見ているらしく(愛犬ココちゃん宅)

10ワンsの事凄く気にかけてましたよ!
早朝6時前からその話をこっちでしてました!!

じゃ~頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます!

☆いちごママさんへ
そうでしょう!
早く会いたいと思います!
できるだけ動画で皆が紹介でSきると・・
いいのですが!タイミングが難しいですね!



☆浜のルナさんへ
ありがとうございます!
何も判らない血統書が不安でした!
これもクリアーです!
良かった~^^



☆VIVIママさんへ
血統書のアドバイス!ありがとうございます!クリアーです!

弟君はいかがですか?



☆リンちゃんママさんへ
いつもありがとうございます!
ロコちゃんも2000グラムを突破しました!のんびりやさんですが!!
最近ではワンプロも盛んです♪



☆どぅもですさん
有難うございます!


しかし!ただし!!
どなたなのか・・・わかりません!!
お散歩友達なら 私に会うのに・・・
緊張なんて!!しないですよね?

ご心配ありがとうございます!
こんなに気にかけて下さってるのに・・・
私!!ボケが始まったのでしょうか?

是非!!今度のコメでは!!
何かヒントとなるお名前を^^



☆キンぱぱさんへ
ホント??
是非~パパさん地方でも ゴルの里親さん候補がいたら!!紹介ください!

キンタ君に弟はどうでしょう?


本当!!いつもブログでお世話になってる方だったら!!
絶対!絶対!!理想の里親さんなんだけどな♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
