

ご対面~♪

晴れで暖かい 神戸地方です

今日は 岡山から ロコちゃん(オレンジちゃん)の里親さんが来られました!
お姉ちゃんになる リンちゃん(ゴル 6歳)も一緒でした!
この写真撮るのに苦労しました(爆)
又~遊びに来てね♪



1m59




今日も眠くて ボーッとしていますが!!
10ワンズを見てくださいね!!


















































体重測定




体重グラフ





コメントの投稿

Secre

お騒がせしました(>_

今日はりんと一緒にお邪魔して(^-^)v
お騒がせしました(>_<)
リンも初めて乗る自動車での遠出…
興奮しまくりで(TT)恥ずかしいところをお見せしました…(いつもはもう少しおとなしいんですが…)(笑)
りんとろこ仲よくなれそうです(^-^)


プレイルームにいれてもらいパピーたちを抱っこして(^-^)vもうどのこも可愛くて可愛くて(^-^)vもうみんな連れて帰りたいくらいでした(爆)

もう少しのあいだなつママQパパ~さんたママパパお世話よろしくお願いします(^-^)v

ヾU*・ェ・*Uゝ

v-82更新200回おめでとうヾU*・ェ・*Uゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミドリ君も大きくなってきたじゃん
10ワンズ元気に育ちそうだね
安心した

イタズラも始まったみたいだし
映像見てる限りでは
ワンコって感じで可愛いけど
面倒見ているさん太ママさんは
さぞ大変なんだろうな

なんて コメント書いていると
マロンが私の横でうたた寝しながら
臭いオナラしたわ
臭いよ

ロコちゃん やさしそうなお姉ちゃんが居るから安心ですね~^^
すぐに仲良くなれるでしょうね

緑くん もうすぐ4桁になりますね~
明日には超えちゃうでしょうね
順調に大きくなってるo(^▽^)o  良かったぁ~

みんな大きくなりましたね~♪
ワンプロもしてるし、脱走もあと少しかな?
ミドリ君も1キロ目前ですね。

コメント有難うございます!

☆リンちゃんママ
そりゃ~リンちゃんも初めての場所!
きっと不安だったんですよ!
又来て下さいね♪


☆いぬまるさんへ
更新200!って?
何処でわかるの?


☆AKIさんへ
大変だけど!楽しいよ♪
だって~かわいいもの!



☆メグやん8707さんへ
ロコちゃんはもうお姉ちゃんって!わかってるのか~おとなしかったな♪

☆JINさんへ
ワンプロも おもしろいですよ!
10ワンズですからね!

ヾU*^ェ^*Uゝ

カテゴリの未分類が・・・丁度200に・・・

☆いぬまるさんへ

ほんまやぁ~!!
凄い!!200回も!!
続いてるなんて^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
