

2つの扉♪

久しぶりの雨の 神戸地方です

雨は好きじゃないけど~たまには降らないとね



そんな雨も気にせず 元気な仔犬達♪
昨日の体重より 皆それなりのペースで増えています!
殆んどが1800台になりました!
凄い成長だわぁ~2000グラムまでの計りだから・・・
次は体重計??

なんて思いながら!!



1m124


ヘヘンダァ~羨ましいでしょう

毎日何回も ”おいで♪ おいで♪”で 幸せ




さて~タイトルの2つの扉は



1m125



1つの扉です~
仔犬達が出ないように!
なつママのオッパイがあたらないように!
と!!パパの配慮と優しさです





1m126




2つの扉です~
仔犬達が 低い扉をこえたら この扉になります!

その日が近くなるかもしれません!!



















僕は白君です!












コメントの投稿

Secre

ほんと、1つ目の扉を脱出するのも時間の問題化も
パピーちゃん達にしたら憧れの別世界かもね

ママ 羨ましい~
でも、ママの特権かもね
毎日お世話してるんだのね

先の先まで見通してフェンスを作るパパさんはさすがです

楽しみ~

本当にすばらしいプレイルームの外壁、二段扉ですね~、、素人わざとは思えません!^^、、、本当、下の扉を越すのはもう近いですね~、、日曜に会えるのを楽しみにしています~、、うちのリンがどんな反応をするか~、それも楽しみ、、でも迷惑掛けないかあって、、それも心配^^;、、、

2つの扉 さすがです!!

2つの扉凄いです(^-^)v
パパさんさすが~(^^)
教えてもらわないと…
我が家もロコがくるまえにリンパパにp(^-^)qつてもらってもらいます(笑)
さんたパパさんをお借りしたいです(笑)


さんたママは特権ですね!!
私もプレイルームで一緒にいたい(爆)


そうそうお腹を出して寝ているこがロコですか(爆)りんと同じねかたです!!
やっぱり妹てすね(爆)
日曜日が楽しみです(笑)

ホントやね^^
扉 出ちゃうのも時間の問題やね^^
日々 成長してる証やね^^
 
あぁ~さん太ママさんがほんと
羨ましぃ~~
良いなぁ~ゴルパピにまみれたいぃ~^^

2つの扉、本当にパパさん凄いです♪
いつも主人と話しているんですよ~(^。^)
我が家は、何にもしてくれません・・・
しいて言うなら・・・散歩ぐらいでしょうか(^^ゞそれも朝だけ。。。です。。。

下の扉から出ちゃうのももうすぐですね♪
可愛い~\(^o^)/
さん太ママの幸せなお顔が想像出来ますよ~♪

コメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
扉を超えそうで・・・まだです!
でも なつが自由に出入りするには
下の扉だから~
まだ!!越さないでほしいなぁ♪



☆リンちゃんパパさんへ
私達も リンちゃんに会うのを~楽しみ
にしています!
是非!!気をつけていらして下さいね!



☆リンちゃんママ
いつもコメント有難うございます!
プレイルームはあればロコちゃんも!!
大喜びですね~
是非!!日曜日にゴルパピパラダイスを!!どうぞ!



☆VIVIママさんへ
ゴルパピパラダイス!!
もう最高ですよ!
近ければ味わえたのに^^



☆シェルママさんへ
幸せですよ!
毎日毎日 成長が抱っこしてわかります!
かわいくて!!たまりません!
家も朝だけですよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
