

楽しい ひきこもり生活!

今日も 快晴で暖かい 神戸地方です
しかし!乾燥していますよ


今朝一番の授乳は3時過ぎだった~
授乳が終わって シッシやウンPの片付けがおわったら4時くらいだった!
又2階に なつと上がった!
なつはイビキをかいて爆睡でしたが・・・私は すぐに起きなければならないので!
なんだか眠れなかった
5時に起きて プレイルームの片付けや朝食の支度にとりかかりました!
6時にQとなつの散歩にパパと出かけました!まだ暗いですね・・・

あっという間の このPCタイム!
途中2回くらい シッシとウンPをとりました

基本!!!すぐに片付けて 拭く!!
これが一番 清潔で部屋がくさくならないコツでしょうか


そして 4時から5時は Qとなつのお散歩に出かけます!

大体4時過ぎには娘が帰宅するので 仔犬達も大丈夫です!

私は 朝の散歩と 昼の公園までのシッシタイムと 夕方の散歩と!!
以上が一日の外出ですね


ひきこもりですが!!
仔犬達のお世話は とっても幸せを感じています

本当に かわいくて!かわいくて!!




1m98



1m99


1m75


1m77



最近は寝方も色々です!
もう仔犬のにおい!!プンプンですよ!




ライトブルー君18

ライトブルー君! 寝てるのにごめんね!  1683グラム



ミドリ君18



ミドリ君    713グラム





赤ちゃん18


赤ちゃん   1603グラム


青君18


青君  1685グラム


ピンクちゃん18


ピンクちゃん  1707グラム


紫君18


紫君   1665グラム


白君18


白君  1654グラム


黄色君18



黄色君   1642グラム




黄緑君18


黄緑君   1780グラム


オレンジちゃん18


オレンジちゃん    1526グラム




本日の動画は!!






僕は黄色君です!













コメントの投稿

Secre

ほんと、私もママの家に引きこもりたい
パピーちゃん独特のニオイに包まれたい

ママ、ホント毎日お疲れだね
1日何てあっという間だろうね~
み~んな、顔つきがしっかりしてきたね
一人ひとり顔が違ってきた~
これから もっともっと動きが活発になるんだね
ママ、育児ノイローゼには気を付けてね~

☆いちごママさんへ

育児ノイローゼ!!きゃっ!!
大丈夫!だって かわいすぎるもの!
10ワンズの仔犬の世話!!
出来る事!!ないよね~
幸せだし!楽しい!引きこもりだよ!

経験したい人!!是非どーぞ!!だよ

∑⊂*゜д゜*⊃!!

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ
紫君!!精悍な顔立ちですね!!よっ!男前!ヾU*^ェ^*Uゝ
伝助は何時も眠そうな顔しとるのう~(爆)
なんか~みどり君~とっても可愛らしくなってきたね!!
うちのリオっぽいw
表情に随分個性が出てきましたね!!

さん太ママ!!頑張ってください!!
彼方はみんなの塞です!!
みんな均等に~大事に育っているのがひしひしと伝わってきます!!
「おみごと!!」の一言ですヾU*^ェ^*Uゝ

さんたママ!! お疲れ様です(^_^;)

さんたママの1日のスケジュール…
凄いのひとことです(^-^)v脱帽です(^^)
でもかわいいパピーたちのため(^-^)v毎日毎日1日のスケジュールをこなしてあるさんたママ!!
日に日に大きくなっているパピーたちの姿を眺めながら頑張ってください(^^)

ロコもかわいい顔が…もう早く会いたいよ!!
他のパピーたちも表情が豊かでとてもかわいい(*^^*)

息子が
なつママとQパパは今は家族団欒だけど…
里親さんに皆が行ってしまったらどんな気持ちになるんだろうと心配してました(^_^;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにご苦労様。
1日 あっという間よね^^
ず~~っと見てていたいよね^^
 
ミドリ君も随分とお顔が
はっきりして来たね~^^
 

一日中大忙しですね(^_-)-☆
でも日に日に大きくなってワンコらしくなってきて、やりがいのあるお仕事ですね!!

かわいい黄色くんの声にブーくんが反応しました(笑)

コメントありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
伝助君は寝てる時だったので(爆)
かわいいお目目ですよ!!
フワッと柔らかくて♪
どーも!!10ワンズ!
Qの毛の深さに似てるかな?

ミドリ君!!優しいお目目でしょう♪


☆リンちゃんママさんへ
有難うございます!
もう寝不足には慣れましたよ!!
歳のせいか早起きなんでしょう(爆)

ヘソ天で寝てる仔は!!
ロコちゃんかな!!かわいいですね!

一家団欒!!どうなるんでしょうか?




☆VIVIママさんへ
ママさんも そうだったんでしょう?
思い出した?
きっと これからの方が大変でしょうが・・・
ミドリ君は頑張っていますよ!
普通に!小さいって思ってないみたい!



☆ブーくんさんへ
黄色君の声に反応??
なんか想像つくなぁ~
ブーくんも不思議なお顔をするのかな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
