スポンサーサイト


今日も元気一杯~♪

晴れで わりかし暖かい 神戸地方です

今朝は5時起きです~まだ日曜日の”寝だめ”が効いています(笑)
早起きしても~時間が経つのが早いです!!
一日が早いともいいますが・・・



最近 いつも午前中は2階の娘のBEDで過ごすQです!
”Qちゃん!!ウマウマよ”って呼んでも 降りてきません!
きっと リビングが賑やかで 眠れないのでしょうか





1m49




それからペットシーツが届きました!
これだけあれば!!当分は大丈夫ですね♪

今から トイレトレーニング頑張ってます!
前にも言いましたが!!みんな偉いんですよ





1m51






仔犬達の首にしてる カラーゴムですが!!
レイ君ママの お友達に 手芸の達人さんがいらして!!
その方にお願いすることと~なりました!
もうしばらくお待ち下さい!!




黄緑君のオチャメなアンヨ!

ミドリ君のトイレトレーニング!

ライトブルー君!皿に乗る!

青君~立ち飲み!

Qパパ!タジタジ!

一家団欒!

賑やか~今日のご飯!



興味のある動画を ご覧下さい!



























































 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1日、あっという間でしょうね
ママの頑張りには頭が下がります
でも、今はママの頑張りが無かったら大変なことになっちゃうね
くれぐれも 体労わってね~

Qちゃんの恐々な様子が可笑しい
男親って、ワンコも人間も似てる気がするわ
なっちゃんの 甲斐甲斐しさには母を感じちゃう
こんな環境でチビちゃん達はスクスク育ってるんだね~

Qちゃんパパのたじたじぶりに思わず一人で吹き出してしまいました(笑)
きゃん!とかわいい声で吠えられてびくっっとなっちゃったQちゃん・・・本当にかわいいパパですね!
一人で寝ているなんて・・・
感情が豊かでかわいらしいです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心あったまる(^.^)

離乳食も上手に食べてるし(^-^)vトイレも上手に出来てるし(^^)お利口さんなパピーたちです(笑)
すくすくと大きくなっているのが毎日のブログでわかります(^-^)v

一家団欒!!
今は人間の社会でも薄れているのに(TT)
なつママQパパが子供たちを見ている姿(^_^)v
心が暖かくなるよ!!
ホンワカしていて(^_^)

早く日曜日が来ないかなぁ(笑)
私もなつママとQパパに会いに行きたいです(^^)

きゃぁーペットシートの量半端なく大量だね  そりゃあそうか

Qちゃん子育てをどう参加していいのかわからないのかなと思ったら
やっぱり 良いお父さんやってるね
偉い 
今どきは 威厳のある怖いお父さんより優しいお父さんの方が好かれるもんね
Qちゃんは後者だね

さん太家の皆さん、お疲れ様です
子犬たちみんなコロコロになってきてこれから個性が出てきますね!
黄緑君の動画みて思い出しました
かゆい所に手が行くと、後ろ足全開になるんですよね^^ちょっとポイントから外れると、ピッたっと足の動きが止まるのをみて楽しんでました
この時期の赤ちゃんも、もうするんですね!!
みんな、元気に成長してねっ!!

コメントありがとうございます!

☆いちごママさんへ
本当に時間が経つのが早いです!
Qのパパぶりは!
仔犬達がもう少し大きくなってからかな!追いかけられてますね^^


☆ブーくんさんへ
今は私のBEDで寝ていますよ!
もう笑う!!いないとおもったら・・・
2階で寝てるなんて(爆)



☆○○さんへ
是非!!遊びに来て下さいね!!



☆リンちゃんママさんへ
Qパパをタジタジさせているのは!!
ロコちゃんですよ!
ロコちゃんは動く人にも敏感です!
日曜日!!私も楽しみですよ^^



☆AKIさんへ
凄いでしょう!!
10ワンズだから~シートはたくさん使うわぁ~しかも!おりこうさんだからね♪


☆ピノパパさんへ
かわいいでしょう!
もっと かわいい表情もあるんだけど・・・カメラが間に合わなくって^^;

こんにちは~e-454
先日はハリーのブログに遊びに来て頂いてありがとうございますe-343

キャーこちらにお邪魔してビックリe-349
チビゴルちゃん達が~すっごい・すごい可愛いe-266
これは、これは確かに一日やる事がたくさんであっという間ですねe-271
あんなにちっさいのにちゃんとトイレでウンPしてる姿に感動しましたe-287

大変でしょうが頑張って下さいe-271
またちょくちょくお邪魔しますね~宜しくお願いしますe-53

さん太ママさん、毎日お疲れ様です。日記を拝見しているともう、プロのブリーダーさんみたいですよ♪素晴らしい~
ベビーちゃん達が大きくなっていくのもなっちゃんが安心して子育てが出来るのもさん太ママさんの頑張りなんですよね(^.^) 
Qちゃんパパも何とも可愛いです♪
Qちゃんの赤ちゃんなのに。。。ちょっとたじたじですね。
優しいパパさんです(^v^)

毎日、この画像を見て癒されて仕事頑張ってます!
ありがとうございます♪

コメント有難うございます!

☆ミユラムさんへ
ご訪問~有難うございます!
雪遊びをしているのが!!
とっても羨ましかったです!

かわいいでしょう~♪
又遊びに来て下さい!!



☆シェルママさんへ
ブリーダーさん!!ハハハ
とんでもない!
不安だらけですよ!でもね~
毎日!仔犬を抱っこしただけで!
大きくなってるって!!実感します!

U^ェ^U

なんかもう体全部で食べている感じだね!

随分大きくなってきたから
そろそろQ パパの出番が近づいてきたかな!?

☆いぬまるさんへ

体全部で食べてるみたいでしょ!!
笑いますね^^

もう!!かわいくて♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
