スポンサーサイト


じゃれあったりしてる♪

曇り時々晴れの 神戸地方です

今朝のオッパイタイムは4時でした!
争奪戦を均等にして なつにご飯をあげて まだ5時前だったので2階に上がりました!
そうよね~今日はよね~
まだ寝れるわぁ~で起きたら 7時でした!

スッキリです!
Qもなつも寝てたわけですね・・・!!



今朝も まっ!汚い!!離乳食のスタートでして・・・
食べたら すぐに皆~シッシとウンPですね!
もう!大変!シートをきらしたので 新聞です!
大変でしたが~
今日は 黄緑君の 恥ずかしそうな ウンP姿と!!


10ワンズが じゃれて遊ぶようになりました!
又私達誰かがプレイルームに入ると 必ずシッポを振って寄ってきます!
かわいいです!!























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

10ベビーちゃん達、今日も元気だね~
ベビーちゃん達、毛が少し伸びてきてるみたい
コロコロしてて可愛い~

プレイルームも広いから、トイレシートの消費も半端ないかも~
でも ママが気を付けてくれてるからベビーちゃん達も みんな綺麗だわ~

今日は ママもチョットはゆっくり寝れたようで良かった~

お疲れさま~

お乳、離乳食、ウンp、Sママ、Sパパ、自分たちのことどころではないですね~(#^.^#) もう少しの間、頑張って下さいね~

うん、うん解ります。うんP姿も可愛いって言葉。大分ゴルのパピーらしくなってきましたね。コテンと転がる姿も可愛い、声も可愛い。
もう最高です~。

今日は日曜日!!
家族でお世話ができますね(^^)
ミルク、離乳食、うんPのお世話大変ですが(^_^;)よろしくお願いします(^-^)v

パピーたちが1週間であんなに大きくなり、じゃれあってる姿微笑ましいでぇす(^.^)

動画を何度も何度も見ていると、りんが近寄ってきて(*^^*)私も見せてと言わんばかりです(笑)もうお姉さん気分なのかなぁ(笑)

早くりんと一緒にみんなに会いに行きたいです(^.^)


かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

毎日更新楽しみにしていますヾU*・ェ・*Uゝ
みどり君の動向がどうしても気になって目が行ってしまうのですが、
なんか~どんどん大きくなって~良かったです。
ズボンに噛み付いて暴れている元気な仔がいましたが、
もう歯が生え始めてきたのかな~
毎日みているけど、とにくかく成長が早くて驚くばかりですヽU*´д`*Uノ

あ~可愛い~♪
しっぽもちょこちょこ動かしながら感情を表していますね(^O^)

ずーっと見ていて飽きませんね~♪
私まで幸せな気分になりますv-10

イヤ~ん。ほんと可愛いぃ~
顔が勝手にほころんでくるね^^
ミドリ君 元気やね^^
良かった^^
何度も動画見ちゃった(笑)
↓昨日のコメ 長かったね(>_<)
ごめんね~(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆いちごママさんへ
今日も元気に遊んでるよ♪
最近 仔犬達はプレイルームに入って来いといってるような気がします!
いつも!誰かが入っていますが(爆)



☆リンパパ
きっと これからの方が大変なんでしょうね!
でも!もっと!もっと!かわいくなるし!
全然OKですよ♪



☆浜のルナさんへ
最高でしょう!!
お尻がかわいくて♪
毎日!!見てくださいね♪


☆リンちゃんママ
リンちゃん!寄ってきますかぁ~
仔犬の声って!!わかるのかな?
先日 レイ君も不思議な顔してましたが・・・
はい!!日曜日!楽しみにしています!汚れてもいい服装で!!


☆いぬまるさんへ
歯!!今日確認です!みんな生えてきてます!指を入れたら 小さな歯!
かわいいです!めちゃくちゃ!!
早く!会いに来て下さい♪(爆)



☆シェルママさんへ
しっぽ!かわいいですよね!
感情が出てます!でも!みんな~
いつも笑ってるか泣いてるかです!



☆VIVIママさんへ
かわいいでしょう♪
何度も見てください!!
とんでもない!
とっても参考になります!
ありがとうございます!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
