スポンサーサイト


元気一杯です♪

曇りの 神戸地方です


昨日から始めた 離乳食です!
ミドリ君も食べるようになりました!
少し安心ですね~♪



それから!良いお知らせがあります!

先日 パパ経由で見学に来られた里親候補さんから 昨日 連絡がありまして!
赤ちゃんに決定です♪
どうぞ!!宜しくお願いしますね!
もしブログをご覧頂けたら!!

ご家族で!是非~赤ちゃんを見に来て下さいね!そして名前が決まったらお知らせくださいね!

とっても大切にして下さる~こちらも!理想的な里親さんです!





今朝の 離乳食の時の様子の動画です! まっ!今日も汚い事




















引き続き 仔犬達の里親さんを探しております!
私自身も始めて多頭飼をしましたが・・・
Qとなつが遊ぶ分!破壊がなくなった気がします!
先代さん太は 一人っ子だったので 退屈なのか破壊王でしたが

私の我侭かもしれませんが!
是非!ゴルの良さを知ってる方に家族に迎えてほしいと願っています!
毎日!!かわいい子犬達の様子を更新していきますので!!
是非とも~お願い致します!


コメント欄でも鍵コメでも お使いください



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

赤ちゃん里親さん決まってよかったですね(^_^)v
これからどんどん里親さんが決まって行きますね(^_^)

離乳食!!みんな争奪戦で食べてますね(*^^*)それを側で心配そうに見ているなつママ(^_^)
なんとも言えません(^^)

みんな欲望動きよく食べてすくすくと大きくなっているようす(^_^)v
早くりんと一緒に行きたいです(^-^)v
お手伝いしますので…(笑)

U^ェ^U

伝助がモゾモゾお皿を渡る姿がなんともw
確かに一頭飼いだと寂しさを紛らわす為かストレスなのか解りませんが、
家具とか家の柱やとにかく木などの部分はガジガジやってた気がしますw
遊び相手が居ると玩具を引っ張り合ったりしてある程度は自分たちで勝手に遊んでますからね

ところで緑くんの名前は決まったのかな?

離乳食が始まると大変そうだね
ガンガン器に入って食べるし・・・・v-11

でも うんち君も上手にできてお利口さん しつけが良いのねv-411

そぉそぉ そぉやった そぉやった(笑)
器の中に足は突っ込むは
顔はべちゃべちゃやわ 凄かった!
 
 
でも 可愛いよね~~
うちは1番最初の離乳食は
赤味の生肉(油の無いトコ)を
ミンチ状にして小さく丸めた物をあげたら
喜んで食べる子や何これ?みたいに
びっくりする子がいて面白かった~
 
 
離乳食フレーク状の物や
ミルクみたいなので 水分の調節で
硬さを調節出来るものもあるよ。
それなら ふやかす手間が省けるよ。
  
Nicoが今 フレーク状の離乳食を
ミルクで混ぜて食べてるよ~^^
 
めっちゃ 食いつきイイです^^
みんな 良い里親さんがぞくぞくと決まってるね^^
もぉすぐ みんな決まっちゃうかな~^^

ご無沙汰しております

コメント有難うございます。
一昨年のオフ会でお目かかったきりでしたものねぇ。
今は、メリーも びぃさんもお空に逝きましたねぇ。
我家は、サクラだけになったので、そろそろ考えてはおります。

メリーも子供を生んだので、更新を楽しみにしております。

残念(^_^;)

今日土曜日、オレンジちゃんことロコちゃんに会いに行きたかったけれど、行けなくて~、、残念です~
ロコちゃん活発になって来ましたか?(^^) 子豚ちゃんみたいになってますか~( ´ ▽ ` )ノ 早く会い行きたいです~
来週はきっと行きますからね~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント有難うございます!

☆リンちゃんママさんへ
メールありがとうございます!
来週~お待ちしていますね!

離乳食は本当に凄いですよ!
お手伝い!お願いします(爆)



☆いぬまるさんへ
伝助君はよく離乳食を食べるようになりました!
最近では 私にチョイチヨイと・・・
ちょっかいを出すようにもなりましたよ♪



☆AKIさんへ
そうなん!トイレはお行儀いいのよ!
しかし!離乳食後~
仔犬達の体を拭くのが大変^^



☆VIVIママさんへ
思い出した??ハハハ
やはり!同じやね~~
すざましいよ!!

早くふやかすように パピーのフードを
プロセッサで粉にしたよ!
大分楽になるかな~


離乳食にQとなつが しつこく狙うから・・・こちらも大変!!


有難う!里親さんも決まってます!
是非!ママさんのお友達でゴル好きな方がいたら!紹介ください!
お願いします!



☆まーちゃんさんへ
ありがとうございます!
今もあのお誕生日の事を思い出します!
サクラちゃんは相変わらずマイペースなんですかね?
是非又!お会いしたいです♪



☆リンパパ
来週待ってますよーーーー♪
Qとなつは今日!
シャンプーしたから臭くないと思います!フフフ
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
