

楽しかったよ♪

神戸地方はずっと秋晴れです
日中は暑いくらいですが、夕方になると肌寒くなります
なんといっても日が暮れるのが早い事
なんだか気ぜわしく感じます!
さて~金曜日にQのお友達のお庭で遊んだ様子を報告します!!
なんか当日のブログが書けていないですね




10m16



ゴル  チィファニーちゃん  14歳
広いお庭のお嬢様!
とっても元気で優しいんです~


10m17


チワワ  ココちゃん  7歳
チィファニーちゃんの弟です!走りが凄く早いんです!そして強いんです


10m19m



ミニチュァ  チャンプちゃん  11歳
ママの事が本当に大好き!自慢は歯!!動物病院の先生のおすみつき!
関係ないけど・・・ママはお菓子作りが上手

10m18



シュナウザー  パンちゃん  5歳
抱っこされています・・怖かったんです!ごめんね!
お友達と遊ぶのが苦手だったのね・・・





他にも沢山のお友達がいます!
デジカメ忘れないでお散歩に行かなきゃです!





この日はQのフィラリアと健康チェックとなっちゃんの体重測定と
先生との初顔合わせで動物病院へ


Qは39・9㌔で異常なし!良かった
なっちゃんは6・3㌔でした!来た時4・3㌔だから大きくなってる!!
思い切り愛想振りまってました!!


Qは先代さん太の親戚です!
さん太は背が高くて大きいゴルでした!MAX53㌔までいきましたから
しかし気が弱くて・・・大変でした!
さん太の事はゆっくり書いていきたいです!!
だからQも大きくなるのかな??手!!!めちゃでかいんですよ(笑)


コメントの投稿

Secre

No title

沢山のお友達が居て良いですね♪
きゅうちゃん、39.9㌔ですか(^.^)
大きいですね~
レーヴと10㌔違いますよ~

健康が一番ですね♪
なっちゃんもすくすくと成長が楽しみですね。

No title

☆シェルママさんへ
レーヴ君は毛が豪華だから大きくみえますね!!

ママさんちのブログの影響でなつを迎える事になりました!
大変だけど楽しいですv-238

目指せ!!レーヴ&リアンですv-237
早く落ち着かないかな・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
