スポンサーサイト


えっ?

今日も陽気な 神戸地方です
寝不足にも慣れ 至って陽気な私です





今日は ネイルの施術でした~
かわいくしてもらったよ♪



ピンクと白のチェックがポイントです


1m40





そんなの どうでもいいかぁ~


だって 施術中も 仔犬達は賑やかで!!
大変でした~来月来るときは もっと 賑やかだろうって!!
お姉さんを脅しておきました(笑)






今朝から 離乳食を少し始めました!
パピーのドライフードをふやかして 粉ミルクを混ぜて~
ペーストジョーにして あげました!

ミドリ君以外~食べれるようになりました!
しかし!まぁ!!汚い!汚い!!

皿の中に入るし・・・最後は互いに顔や手を食べあってました(爆)




1m39




ずっと!ついてないといけないので!まずは1日2回からスタートです!
頑張りますね!!







昨日 散歩から戻ると 大歓迎でした!
ホントに 楽しくて














えっ?嘘じゃないのぉ?って 誰もが思う事なんですけど!
家の仔犬達!!トイレシートで ちゃんと シッシもウンpもするんですよ!
凄いでしょう~
90%くらいの確立ですが・・・

今日は 青君の姿が 偶然にも撮れました!
他のみんなも 頑張って撮りますね!
青君も かわいいけど! ウンPも~かわいいんです!!















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

あららビックリ∑⊂*゜д゜*⊃!!
もう自分の足でしっかり歩き始めていますね!!
しかも屈んでウン○まで∑⊂*゜д゜*⊃!!恐れ入りました。
なんて成長が早いのでしょうか~

あまりにも可愛すぎる~
パパと目を細めて力んでる姿見ました~
はやく、ご対面したいな~

離乳食、すさまじい光景だね
支度も片づけも大変そう
ママ、頑張ってね

ネイルとってもカワイイですね(#^.^#)
チェックに同じ色のストーンもお似合いです★フレンチはラインがあるとしまりますね!
ただのラメグラなんだかつまらない気がしてきました(笑)

食べた後のお片付け大変そうですね(ー_ー)!!でもこんなに小さいうちからトイレシートを使えるなんて偉いです!!
将来有望な子たちですね♪

わぁー(笑)
みんな可愛くて仕方ありません(^.^)
日に日にしっかりと歩いていて動き回っている!!緑くんも負けじと…
めっちゃかわいい(^-^)v
ネイルも(^_^)vさん太ママさんも。

青くんがうんpした後恥ずかしそうに頭隠してるしてる姿を見てもうたまりません(笑)
パパといつお邪魔すると話しています(^_^)
そう度々だと迷惑だよと言われました(^_^;)

子供達、日に日に大きくなりますね。
動画を見るのが楽しみです。ママさんは大変だろうけれどブログをチェックするのが楽しみの一つになっています。
姉のところでは雨樋を買ってきてそれにフードをふやかしてパピーにあげてました。その姿が養鶏場みたいと言っていました。
Qちゃんが子供たちを見降ろして見守っている姿に感動です。

こんにちは
Qちゃんプレイルームに入れてもらえたんですね!
なんかQちゃん、お父さんの顔になったような~
よちよち歩きの子供たち、時々こけるのがなんとも可愛いですね♪
ん~~~生で見たいです!!

コメントありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
凄いですよね!
毎日毎日!仔犬達の成長に驚くばかりです!


☆いちごママさんへ
そうでしょう!
お尻に力が入ってて!!
頑張れって!!言ってしまったわ!



☆ブーくんさんへ
ネイル!!有難う!
私も気に入ってます♪

後片付け!!大変ですよ!
食べ終わると部屋中がフードのにおいです^^


☆りんちゃんママさんへ
本当に何度見ても かわいいですね!
私達は幸せですね!
里親さんには味わえない!!
かかわいらしさ~♪
いいですよ!来て下さいね!
お手伝いお願いします(爆)



☆浜のルナさんへ
そう!!家も同じ事考えています!
ホームセンターにパパが通いづめ!
ありがとうございます!
是非!動画を見て下さいね!



☆ピノパパさんへ
かわいい動画を有難うございました!
毎日があっという間です!
はい!Qもプレイルームに入れています!拗ねますから・・・(汗)

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
