

どうしよう・・・

今日も晴れで寒い 神戸地方です

今日も眠いです

朝起きて思うこと!
”今日の晩に寝るのが楽しみ♪”って・・・
小さい楽しみですね

楽しみがありました~明日はネイルの施術です!
お姉さんも 仔犬達が見たいと~言ってました!ルンルン




昨日の夕方近くに パパ経由の里親候補さんが見学に来られました!
とっても 若くて キレイな方だったので Qが妙に興奮して・・・・
ごめんなさいね!!


女の子を希望されていたのですが・・・
ピンクちゃんと赤ちゃん!どっちも かわいくて選べない

確か・・・女の子希望だったのに 黄色君も抱っこ!!

確かに選ぶのは~難しいかもです!
だって~みんな かわいすぎですもの



写真を撮って 家族と相談という事で帰られました!!
さて~結果はいかに



1m36


ねっ!!悩んでるでしょう(笑)











今日のお昼の オッパイ争奪戦の様子です!
ソファーに陣取るQは~
やはり!!順番待ちでしょうか




1m37







仔犬達の脱走に備え~
お産箱は もう少し必要なので コルクボードを回りに敷こうかと考えています!
床は滑るので 怖いらしく 泣きます!(かわいそうになります)



1m38



オススメがあれば 紹介下さい!!






さて~体重管理表を久しぶりに紹介します!
なぜ?久しぶりというと・・・・


実は この表とグラフのUPの仕方がわからない!私・・・(涙)
だから!!”お願い!!”して~パパが





体重





ミドリ君も 晴れて 500を超え よく動き回る仔です!
オレンジちゃんと ピンクちゃんは昨日 よく寝ていました!
少し体重の伸びが低いですが これは皆順番で回ってきます!

それに~ピンクちゃんは ”おでぶ”って言われた事が気になって!
ダイエットらしいです



コメントの投稿

Secre

そうよね~、選べないよね
私なんか、画像で見るだけでも選べなかったんだもん
実際見たら、猶更よね~

そうそう、名前をやっと決めました
『勇真(ゆうま)』にしました
多分、自分の年齢を考えると 最後のゴルになるかもなので、
パパと私から 一文字づつ取って勇真にしました。
どんな子になるか楽しみ~

☆いちごママさんへ

勇真君ですか!
パパとママの名前からなんて!
感動です!青君!!幸せです!

私は そんな声を聞くと!
涙が出そうです!
良かったねって♪

巣立ちまで!!大きく育ててみせます!

良縁が 続きそうですね。

ママさんの変わりに睡眠取れるものなら
どんなんでも 寝ますが(笑)
お身体ご自愛くださいね。

ワンコの男の子って本当に
奇麗な人わかるみたいですよ
以前聞きました。

そういえば そういえば (T-T)、、、

ミドリ君よかった 500g越え
動画でも活発ですよね。

こんにちは(^_^)

りんちゃんとロコちゃんママになる日も近い今日この頃です(ルンルン♪)

ほんと最初動画を見たときにはこの子にしようと思っていても(^.^)実際にその子を見て抱っこしたらもうみんな可愛くて(^-^)v決められない(^_^)でも最初から決めてた子にしました(^-^)v

家族で仔犬たちの話をしています(^_^)
体重も順調に増えてますね(^_^)v
今度訪ねていく日が待ち遠しいです(^.^)
近くだったら毎日お邪魔してるかもしれません(笑)
次回はかならずりんちゃんと一緒に伺います(^_^)v

りんちゃん
優しいお姉ちゃんになってね(^_^)

ありゃりゃ!!!!!
ついこのあいだ生まれたと思ってたらもう18日になるんですね。
しかも1キロ超え!!!
ミドリ君もがんばってますね。

コルクマット、ニッセンで60センチの大きなサイズのがありますよ。
でも、ウンチがついた場合なかなか取れないんですよね。
チッコの匂いも取れないかもしれないです。
クッションフロアは汚れも落としやすいけど、ちょっと滑るかもしれないし拡張できないし。
以前うちがアマゾンで勝ったジョイントマットってのはどうでしょう!
http://www.amazon.co.jp/CB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-8%E6%9E%9A%E7%B5%84/dp/B0024QH3BM/ref=sr_1_1?s=baby&ie=UTF8&qid=1326380776&sr=1-1
素材的にはお風呂のマットみたいな感じです。

里親さんが次々と決まって本当に嬉しいですね♪
ちょっと寂しい気もしますが、素敵な里親さんばかりで安心ですね(*^^)v

ベビーちゃん達の工夫、お疲れ様です。

ちなみにリアンのお里は、おちびちゃんが動くようになったら、しっしやうんちをしちゃいますので、マットの上にバスタオルを敷き詰めて、その上に100円均一で売っている、網を敷いていましたよ。
これから、行動範囲も広がりますので ね♪
より一層、可愛くなりますね~v-10

皆、体重がどんどん増えていますね♪
この時期は、どんどん増やした方が良いようですね\(^o^)/

コメント有難うございます!

☆のれんさん
ええ!私の分も寝て下さいね!
宜しくです^^
寝不足にもなれ~陽気ですよ!

そうですね!若い女性とかもわかるみたい!

ミドリ君!もっと頑張りますよ♪



☆りんちゃんママさんへ
ありがとうございます!
ロコちゃんもきっと幸せ間違いなし!
これからがもっともっと!
かわいくなりますよね~
ご家族で来て下さいね♪



☆JINさんへ
ありがとう!
今のコルクは使って汚くなったら捨てる覚悟ですが・・・すぐだわぁ(涙)

本当!これなら簡単に拭けるね!
ありがとうございます!

確かに滑るのは良くないしね・・・





☆シェルママさんへ
有難うございます!
ブリーダーさんなら沢山の策があるね!網???
何に使うんだろう・・・・

とりあえず!床が滑らないようにと!
シッシとウンP対策ですね!

バスタオル!!沢山古いのんおいてる!使いますね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
