スポンサーサイト


大体3時間おきかなぁ~

風が強くて 余り寒くない 神戸地方です

最近 土砂降りの雨がないので お散歩に毎回行けています!
だから 毎日 気分良しです

ああ!!ネイルも予約しなくちゃ!
ああ!!美容院も~

ネイルは来て貰ってるから いいんだけど~美容院は家を空けるとなると・・・
仔犬達が心配だしなぁ~

パパや娘のいる日で考えよう♪





オッパイタイムは 大体3時間毎のようである!
飲んだら寝る!!なので比較的今は楽??私はね!
なつママは今が大変だけどね
ママもヘルプするから!!頑張って!なつママ!!



昨夜も風呂から出たら リビングでウトウトして はっ!!と気がついたら1時だった!
仔犬達の泣き声で目が覚めたみたい~
なつもオッパイをあげだした!!
1時半頃終了したので 2階に上がったら・・・Qが先に寝ていた


4時に仔犬達の声で目が覚めた~なつママより早かった!!^^;
私が先にリビングに降りたら すぐに なつも降りてきたよ!
オッパイあげて なつもご飯♪


流石に 5時半に起きることとなっていたので 眠れなかった・・・
しかし!眠くないぞ!!
きっと!!リビングでウトウトが最高に気持ちよかったんだなぁ

癖になりそうだわ





今日も 良い知らせがあります!

先日 岡山から来られた リンちゃんパパ&ママから 今朝 電話がありました!

オレンジちゃんの里親さん!!決定です!!
ありがとうございます!
お姉ちゃんワンコのリンちゃんの 妹として 迎えて下さるそうです!良かった~♪
時間が許す限り 遊びに来て下さいね♪
それから~名前が決まったら!!教えて下さい




最近 チョロチョロ歩けるし 見えるし・・・で!
皆して脱走を試みている様子・・・
第1一脱走は ライトブルー君!!
はたして第2!第3!!は



男子チームは大きいから 悪そうだわぁ~
小さい ミドリ君も 結構 悪かも









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

動きまわってるチビちゃん達に オロオロのなっちゃん 心配そう
ちゃーんとママやってるね~
偉いよ
みんなチョコチョコ動くようになって益々たいへんかも。。。

*名前つけるのって こんなに大変だったかな?
毎日 ミーティングしてるのに 決まらない・・・

今日、ちょうどネイルに行ってきました(^_-)-☆
さん太ママさんはどうなさるんだろうなぁと思いながら、施術していただきました。
知らない人が来てパピちゃん達はびっくりしないのかしら、などと余計な心配をしていました(笑)
ちっちゃい緑くんも頑張っていますね~♪
みんな元気いっぱいですね☆

皆の脱走を心配しなから見守っているなつママ!!なんとも言えません(^_^)v
これからもっと活動しだしたらなつママはどうするのですかね(^_^)
早く仔犬たちに会いに行きたくなりました(^_^)

三時間おきのミルク!!大変だと思いますが、なつママ頑張って!!

それから
朝早くからメールでありがとうございました。
オレンジちゃんの里親にならせていただきまぁす(^_^)v

名前も家族で考え決定しました(^-^)v
初代がラフくん2代目がりんちゃんそしてその妹になるオレンジちゃんの名前は…ロコに決定しました(^-^)v

ら行に息子がこだわって…(笑)

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ

うわ!遂に始まったのですね@@!
ここからが大変なんだぁ~~
うちはドンキホーテで、ナイロンだかレザー質のマット?コタツ敷布くらいのを買ってきて敷いて、
そこに柵を並べていたかな、
あれは安くてちょっとやそっとのシッコやウン○なら拭き取ればOKだったし、
何よりも滑らなかったので足元にも良し!洗濯も出来るという優れものでした。まだ売っているかな@@;ちょっと見てきたいと思います。
産室を乗り越えたらもう制御は効かなくなるので;;
仔犬は目に見えるもの、口に入るものは噛んだり食べたりし始めますね。
家の一番目の被害は電話線だったと思います。。。

伝助が一番でしたか!(爆)やるなぁ~長男∑⊂*゜д゜*⊃!!
元気で丈夫!!後は何も望みません!!

みどり君、頑張ってるね!!
なんか~転がりながら歩こうとする姿が感激です!!
鼻も随分伸びてきた気がします。

早く会いたいな~ヽU*´д`*Uノ
時間があれば動画にしがみ付いています^^ノ

>>ロコちゃん命名おめでとう御座います!!ヾU*^∞^*Uゝプクッ

家もラブ・ルーク・リオ・伝助!!とラ行です!!
同じ同じヾU*^ェ^*Uゝ・・・・あれ??

あけましておめでとうございます!
レイ姉でございます!!

仔犬たちどんどん大きくなっていきますねーi-233i-176
仕事の休憩中にこのブログを見るのが
最近の日課ですi-234i-189
かわいすぎるi-264

10匹みんなが里親さんたちのもとへ旅立つ前に
会いに帰りたいなーi-181i-228

毎日3時間おきのみるくTime
ご苦労様です^^
パピーちゃん達も今はまだ
動きもゆっくりやけど そのうち
ちょこまかと 忙しく動だすね(笑)
  
可愛いなぁ~^^
うちまた欲しくなっちゃうなぁ~
Nicoもおるのに!ってViViに怒られそう~(笑) 

みんな可愛らしく育っていますね~。
なつママ、凄い、貫録だわ~。ちゃんとパピーの事を気にかけてる。
里親さんが少しづつ決まって良かったと思う反面一度もパピーを見に行きたいのの行けないルナママです。会いたいな~。
さん太ママさん色んな事を犠牲にして頑張ってるんですね。苦労が報われるといいですね。

コメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
名前は決まりましたか?
家族で会議なんて~青君!!
幸せですね♪

小さいヒメちゃんは大きい弟をどう見るか?いちごちゃんは仔犬パワーで益々元気一杯!いじられるのは・・・・
決まってますね!



☆ブーくんさんへ
明日にネイルの予約しました!
もう!!どんなんにしようかな?
施術中に寝ないようにしないと!

なつママ!!頑張ってるでしょう(笑)



☆りんちゃんママ
ロコちゃんですか!
かわいいですね^^
ラ行拘り~わかります!
家は太で〆ることです(笑)

なつママ!頑張っていますよ!
又遊びに来て下さいね!



☆いぬまるさんへ
そうですよね~
男子は皆揃って 柵越えですよ!!
大きい仔の中でミドリ君はピョコピョコしてて~笑えますよ!!


ラ行ですか??へっ???

何かオススメがあれば買いにいきます!教えて下さい!

お時間があれば!是非!神戸まで!
どうぞ!
プレイルームでゆっくりしていって下さい!!!




☆ゆぅゆぅさんへ
今年も宜しくね~♪
年末だったから 大きくなってるでしょう!
この前!レイ君ともご対面して!
レイ君!不思議そうな顔してた!

又帰ったら寄ってね♪
お仕事~頑張って♪




☆VIVIママさんへ
大体3時間だわぁ~
日曜くらいから本格的に離乳食を始めようと思っています!
今度は私が大忙しかな!!

VIVIちゃんに聞いて!
”弟はどう?”って^^




☆浜のルナさんへ
是非!西宮に来られる時!!
立ち寄り下さい!!
これからがもっと大変だけど!
かわいいですよね!!

犠牲なんて大げさじゃないですよ!(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
