スポンサーサイト


自己紹介です♪

暖かい 神戸地方です


今日は 仔犬を見学に岡山から里親さん候補の方が来られます!
この件は 詳しく明日更新します!

そして!!さき程!
ブログでお世話になっているAKIさんから 出産祝いが届きました!
もう~最高!!
娘にまで~
こちらも明日に紹介しますね!

AKIさん~いつも有難う



今日は 仔犬達も 生後2週間たって 目も少し開いて 歩く仔もいて~
一人ずつ 動画で 自己紹介をします!
とっても かわいいんだけど~じっとしてくれません!!


娘とパパの努力も見てください



































































 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

岡山の里親候補さんと仔犬ちゃん達相性が良いと嬉しいな
のれんもそばだったら会いたい
でも抱っこするともう ダメです
離せられません。

ミルキーの時 この仔が女の子なのにおてんばでねぇ~と言って一番先に抱かされて(娘ですが)他の仔薦められたのですが、娘は離さず
そのまま家に、、、でした。
優しいお母さんになりましたが、

一番気になるみどり君
実は、ハ~も6人兄弟の中で一番小さく
母親からなかなか離せられず
最後の最後まで残り
小さいまま我が家に来てくれました。
それが今では34kgです。
健康そのもの(やや小太り)

動画元気そう 応援してるわよぉ~

みんなちょっとずつ大きくなっているのが分かりますね(^_-)-☆
心配なみどりくんも元気そうです!
ちょっと顔を出したのはなつママちゃんでしょうか。

我が家もブーくんの弟が欲しいです!!
盲導犬協会がOKしてくれたらなぁぁぁぁぁ

無事割れずに届いたみたいだね
良かった

行けるものなら行きたいよ~~~っ
行きたい・行きたい・行きたい~っ(ジタバタ)v-355

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

立派なプレイルームが出来上がりましたね!!パパさん凄い!!
ママさんの手作り料理にも感服いたしました。
面倒見の良い娘さんと、本当に至れり尽くせりの10ワンズですね!!
なつママが気に掛けているのが愛らしいですv-10

なんか~目が点・・・まだ開き切っていないのかなヾU*・ェ・*Uゝかわいい
順調に里親さん候補が名乗りを上げているようなのでちょっと安心しました。
我が家の時は、ブログなんて便利な物の存在すら知らなかった時でしたからw

ブーくんママさん!!誘惑に負けてしまうのだヾU*^ェ^*Uゝ

可愛い~
超可愛い~
この可愛さって・・・なに?

青君、大きくなった~
迎えに行くまでスクスク大きくなってね~

今日は突然に押しかけましてすみませんでした!!仔犬たちもすくすく大きくなり、凄いプレールームがあり、仔犬たちのお父さんお母さん(Qとなつ)に会えてとってもハッピー♪
どの子にしようか決められず(お互い心では決めてますが…)名前を考えながら、りんと一緒に相談しています。
今日はありがとうございました。
なつちゃんのお母さん、お父さん、娘さんこれからも仔犬たちのお世話よろしくお願いします。
またお邪魔します。

コメントありがとうございます!

☆のれんさんへ
思い出深いですね!
なんだか!毎日!!早い・・

私ものれんさんみたいに!!
今日のこと!!
思い出したいです♪

しかい!やはり!し信州!
行きたい♪



☆ブーくんさんへ
おとうと!!いいなぁ~
ブーくんに聞いてみて!

いいなぁ!!ベトナム旅行!!
羨ましいです!
私の分も行ってきて!



☆AKIさんへ
ありがとう!
もう!!むすめ!!大喜び♪
いつも!ありがとう!!

とっても感謝よ!
明日~頑張って更新します!




☆いぬまるさんへ
かわいいでしょう!
もう家族総出!!
それでも・・・
力足りません!!

お目目!!かわいいでしょう♪
私!!眠いです・・・



☆いちごママさんへ
かわいすぎでしょ!!
青君!甘えたですよ!
いつも!泣いてます・・・
かわいい♪

名前決まりました?



☆りんちゃnママ
今日は遠い所!有難うございます!
なんか・・・
お喋りが弾んで!
ごめんなさい!お茶も出さないで・・
是非!!
又来て下さいね♪

みんな可愛いねぇ~
ミドリ君も元気そうやし^^
近くなら 見に行きたいなぁ~
パパさん手作りのプレイルーム イイね!
ほんとパパさんは何でも出来るね^^

みんな順調に育ってますね。
心配になって覗き込んでくるなっちゃん。
しっかりママしてますね。
Qちゃんはどこかで拗ねてるのかな?(爆)

里親さんも徐々に決まってます?
みんな幸せな家庭に巣立ってほしいですね。

お目目ちょっと開いて 可愛い
これからもっとかわうぃ~くなってくのね^^
なつちゃん心配で 傍でクンクン
いいお母さんしてますね

着々と里親さん決まって嬉しいね
家は流石に3ワンは ダーリンが許してくれないなぁ~ (;_;)
指を咥えて 眺めときます

コメントありがとうございます!

☆VIVIママさんへ
ミドリ君は彼のペースで頑張っています!
きっと ゆっくり大きくなるのかな!
焦らず成長を見守ります!

ほんとう!毎日来て欲しいわぁ♪



☆JINさんへ
Qは 少しずつ仔犬達近づいています!が・・・
おそるおそるで!見てておかしい!!

そうですね!生後2週間で里親さんが
決まるなんて~びっくりです!
でも!10ワンズですから!!


☆メグやん8707さんへ
そうなの!少しお目目が開いて!
音にも反応するから~
かわいい!!

是非!ゴルを探してる方がいたら~
ご紹介下さいね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
