スポンサーサイト


プレイルームと嬉しいメール♪

少し曇りがちな 神戸地方です

確か 今日は日曜日ですよね?
なんて~大ボケもいいところですが・・・
曜日の感覚も薄れてきているのは  私だけでしょうか

昨夜は2時に授乳タイムとなり~(嫌な予感)
予感的中です!2時に授乳だと・・・きっと早朝に又 お腹が空いて!!
”ピーピー”でしょう

はい!4時半頃に 予感的中でした!
だから眠いのです!私!!

しかも!!今朝は授乳が終わって 2階に上がってBEDでウトウトしていたら・・・
いつも私の隣で Qが私に頭を向けて寝ています!
だから 首に手をかけて ”Q----”って ハグして寝ます!

なんか!!疲れているんですね!

いつものようにウトウトしながら ハグしてたら・・・
 ”あっ!首に腫瘍があるやん”って・・・
電気つけて すぐ起きました!!


あらら~~いつの間にか 私に頭を向けてでなく 腰を向けて寝ていたらしく!
私は・・・私は・・・・
Qの チ○チ○ を触って 腫瘍と勘違いしたらしく!!
おかげで6時起床成功でした!

まっ!なんか!!変な夢じゃなくて!本当の話






昨日の続きです!!


1M20



1M22



1M21


プレイルームがホボ出来上がりました!
まだ押しつぶされないように お産箱はしばらく必要ですね!
壁矢印部分に もう一面柵を作る予定です!
お産箱を撤去する時に両端の木を利用します!

柵に使ってる 木のさんも面取りをして 仔犬の肉球に傷がつかないようにと!!
パパの配慮!優しさ!!です~



こうして!!プレイルームを造った理由には~
勿論 仔犬達が安全で穏やかに過ごせるように!
そして!
里親さん候補の方が見学に来られても プレイルームに入って 仔犬達と一緒に触れ合ってもらえるようにと!


そんな矢先!!メールが来ました!
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!是非!!会いに来て下さいと~お返事送りました




1M19


”何 つくっとん?”と おもしろくないのが この男!!
最近は 焼きもちも減った気がします!!




三姉妹の紹介です!!



赤24

長女 赤ちゃん 936グラム  目が少し開いてから よく動く!! 
よく寝る!





ピンク26

次女  ピンクちゃん  1064グラム

いつもフニャとしているらしい(娘いわく)




オレンジ26


3女  オレンジちゃん  1009グラム
おっとり系です! 毛色はママ似です!






今日の動画は 立ち飲みの仔です!
短い足で必死です!
白君と赤ちゃんです!そして 蹴られながらも頑張る ミドリ君です♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめましてりんちゃんママです。
今日は早速のメールの返事ありがとうございました。
我が家ではリンの妹はもういつくるの!?と話題になっています。(めっちゃ話が進んでしまっています(笑))、、
女の子は3びきとのこと。
早く見に行きたいと 思っています。

☆りんちゃんママさんへ

コメ!!ありがとうございます!
是非~お待ちしています!
リンちゃんもご一緒にどうぞ^^

まだ目が開いたばかりですから~
良い時期を見計らってどうぞ!

立派な 柵ですね。
主人が、建具やさんのようだと申してます。(一応設計士)

里親さん候補の皆さんも安心ですね。
なかなかここまで 面倒見て可愛がってくださるブリーダーさんは、
おりませんものね。

女の子どんどん欲しくなり
主人に ダメと、、、

年から換算してもダメって(T-T)

皆優しい里親さんに行くんだよ

ママさんの人差し指のカットバンが、
日々の奮闘を物語っております。

プレールームパパさんが作ったんだね
立派なのができたじゃん

安心して赤ちゃんに会えるね
いいなぁ 私も会いたいよ~っ
抱っこしたいよ

パパさん ほんとうに凄い
何でも出来ちゃうんですね
出来ないことの方が少ないかも~
でも、カッコいいプレイルーム
これでチビちゃん達が動きまくっても安心だね~

今、青君の名前で家族が大変
初めての男の子なので皆が色々でまとまらないの~
名前つけるのも大変だわ~

コメントありがとうございます!

☆のれんさんへ
ハハハ!!建具やさんですか!
全然違う仕事ですよ~
私としては!
信州に別荘ですが^^


女の子!!かわいいですよ~♪
ハーちゃんの小さい頃を思い出すでしょう♪
缶詰を開ける時にやっちゃいました!


☆AKIさんへ
那須から遊びにおいで!
抱っこしに♪

届いたよ!!ステキ!!!!!
ありがとう!
今日皆に紹介しますね♪


☆いちごママさんへ
名前は決まった?
決まったら教えてね!
私達も呼ばせてもらうね♪

青君!!もう歩いてるよ!
たまに こけるのが!
かわいい^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
