

プレイルームの準備~♪

空気の冷たい神戸地方です

寒いというより 冷たいという言葉の方が適していますね
本格的に寒くなるのは2月 3月かな!!
しかし!!半袖で寝ていますが・・・(しつこい??笑)




本日の体重NO1

青君~1069グラム  黄緑君~1038グラム  白君~1012グラム
ライトブルー君~999グラム  紫君~999グラム  黄色君~973グラム
そして!!ミドリ君~371グラム(やったぁ~)

少しの差ですが~男子は大きいね♪

ミドリ君は やっと皆が産まれた時ぐらいかな~
やっと!!ここからスタートです!!



今日は2つの 良いニュースがあります



仔犬達の目が開きました!!
といっても~少し開いただけですが!!とってもかわいいです!
それと同時に 音にも反応しているようです!
明日から 目が離せませんね!!




それから!!

青君の里親さんが決まりました

ブログでいつもお世話になっている いちごママさんです!
まだ 青君の名前は伺っていませんが~
ひゃぁ!!!嬉しいの一言です!ありがとうございます!



ライトブルー君も青君も!!私が理想とする里親さんです!
とっても 嬉しいです!
大切な里親さんに巣立つまで~頑張って大きく育てますね!!



なんと言っても!!

ライトブルー君にも青君にも!!
お姉ちゃんやお兄ちゃんがいます!これって~すごくいいことですね!

どうぞ!!宜しくお願い致します!






もう少しで歩き回る仔犬達の為に プレイルームを造ることとなった!パパが!!
今日明日で完成かな!!
次回の更新をお楽しみに♪



1M15



1M14



1M16




1M17



ちゃんと 扉も付いています!
さ~て!!どんなプレイルームかな!明日のお楽しみ♪




今日は 一人でお喋りしている青君です!
何を言っているのかな??
















コメントのお返事が遅れています!!
ごめんなさい!

どうぞ!!かわいい子犬をご堪能下さい♪


 

コメントの投稿

Secre

今年もよろしくお願いします!

パパさん凄いですね!!
安全に思いっきり遊べるチビワンズたちは、本当に幸せワンコですね☆
着々と新しい家族が決まっているみたいですね!
私のブログでも宣伝を・・・と思ったのですが、何せ全然更新しないブログなので、お知らせした時には皆無事に決定してそうですね(汗

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

すごーい!!器用なパパさんですねぇ~職人さんですね!!

目が開きましたか∑⊂*゜д゜*⊃!!パッチリ!!
もう少ししたら大脱走の始まりですね!!
気が付いたら緑くんもしっかり大きくなってきて安心しましたヾU*^ェ^*Uゝ

それから里親の件!なんといっても良かったです!!青くんおめでとうヾU*^ェ^*Uゝ

新年おめでとうございます

あっという間に7日になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
昨年は楽しいブログを拝見させて頂きありがとうございました。
今年も癒しと笑いを楽しみにしていますね。
そして、子犬たちの成長も目が離せません。

毎日、喜びもあれば大変な事も多いと思いますが、ご家族の皆様 体には気を付けて風邪などひかれませんように。

いちごママの所にも一匹、決まったのですね。
良かったですね^^

おはようございます!

☆chabo3さんへ
ありがとうございます!
そして~今年も宜しくです!
ええ!!是非!!
里親さん探しにご協力下さい♪


☆いぬまるさんへ
今日くらいに完成しそうですよ!
プレイルーム!!

娘曰く!!
”伝助~目があいあたら!!
 いっつも笑とうみたい”やって♪


☆みなぽんさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!
かわいいでしょう♪
毎日更新します!頑張る!!
見に来てね!!

そして!ライトブルー君!青君!
に継ぐ里親さんに見てもらうために!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
