スポンサーサイト


ばんざ~い♪

昨日より暖かい 神戸地方です

毎日 毎日が あっという間の私ですが・・・
同じ事を毎日書いている・・・ような気が致します!


最近 テレビも集中して見ていないなぁ・・・
頭の中は 仔犬達のことばかりか

それも事実だけど!! もう一つ悩みの種が・・・




1m8


いつも 仔犬達を気にしているQ!!
仔犬達が心配で見ているのか?
側に行きたいと思っているのか?
 

先日 お産箱にシッシをかけ 翌日ウンPをして・・・
今朝 又シッシをお産箱にかけた
今朝も後片付けが大変でした!
そして 今日は パパが怒った!!ちと・・かわいそうな気がしたが・・・
やはり!仕方ないよね!

勿論 家は蹴ったり 何かで叩いたりとスパルタではないが!!

”ここにシッコしたの誰!!あかんろ! ”と最後はパパの得意技!!スリッパでパコーン!!

あーあ!! 明日はどうかな



そういえば!! なつが我が家にやってきた頃にも 似たような話があったなぁ!

冷蔵庫にシッシをかけたり!
なつに ピッとシッシをかけたり!
結局 なおったけど~~やきもちなのかな??
しばらく様子を見よう♪




今日は かわいいポーズの子犬を紹介^^




1m5

ばんざい!へそ天の黄緑君!!





1m6


ちょっと ばんざいの青君!!





1m7



うつぶせ寝の ライトブルー君!!



みんな 得意のポーズでスヤスヤ寝ていますよ♪



引き続き 里親さん募集いたしております!
室内で 大切に家族の一員として迎えて下さる里親さん!!
是非~ご連絡下さい!
コメント欄をご利用下さい!勿論 鍵コメでもOKです♪

宜しく お願い致します~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qちゃん、ベビーちゃん達に焼きもちかな?
み~んながベビーちゃんにかかりっきりだから?
み~んな可愛いからね~
毎日毎日大きくなってるね~
家は男の子希望なので 自然と男の子ばっかり気になっちゃう
う~~~ん、ずっと見てても、何度見ても可愛い~

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にお忙しい中お挨拶を頂戴したのに、遅くなって大変失礼いたしました。

なつちゃんに取り上げられてしまったおやつやおもちゃを取れない、ちょっと控えめなQちゃん、きっといろいろ考えているのでしょうね(^_-)-☆
優しい性格が伝わります。

毎日大変だと思いますがママさんもお体にお気を付け下さい☆
今年もブライヤー共々どうぞよろしくお願いいたします♪

☆いちごママさんへ

男の子は大きいな~
ミドリ君以外ね!!
もう奪ってでもミルクを飲んでいます!

問題はやきもちQのみ!!
大きい赤ちゃんだわぁ・・・


☆ブーくんさんへ

宜しくお願いします!
今年は10ワンズを見守ってください♪

毎日毎日!!バタバタと過ごしています!
10ワンズ!!よく泣くのです・・・
気になって側から離れる事ができません!

だからQがすねるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベビーちゃん可愛い お腹ぷっくりで大きくなりましたね~^^
 
ヤキモチなんかな~ 
Qはココに居るよ~ってアピールしてるんだろうね~
そんなQちゃんも可愛いね~ 

やきもちですね~。
Qちゃん、甘えん坊ですね。
どうしてもパピーたちにかかりっきりになってしまいますからね。
何をするにもQちゃんに声をかけてからするってのはどうでしょう?

完全に焼きもちやね(笑)
Qちゃん みんな、パピーちゃん達に
注目してるから きっと寂しいのかもね。
忙しいけんなかなか難しいかも知れんけど
Qちゃんだけの時間を、5分でも作ってあげたら 
ちょっとは違うかも。

コメントありがとうございます!

☆メグやん8707さんへ
お腹がかわいいでしょう♪
とってもかわいいですよ!

Qは今朝はセーフでした!
Qなりに悩んだのでしょうか?



☆JINさんへ
甘えん坊のやきもちです!
いつも声かけているんですよ!
抱きしめてチューも!

足りなかったんですね!反省!!


☆VIVIママさんへ
そうなんやね!
5分以上あるよ!
しれでも足りないのね!
今もPCする時~
”ココにおいで!Q---”って♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
