

寒い一日~

晴れなのに 風が強くて 寒い 神戸地方です

日中も寒くて 今日は暖房がずっといりますね!!

仔犬達も電気毛布の上がお気に入りのようです!
なつが ハァハァ言い出したら 毛布の温度調整をしてあげています!
まだ仔犬達は体温調整がうまくできないのですね!!

目が見えて 動きが激しくなると この毛布も不要かな

早く 遊べるくらいになればいいなぁ~

と!!毎日!毎日!!ニヤニヤしている今日この頃です



そう!!  Qが・・・・
先日 お産箱にシッシをかけた!
今朝 お産箱の横に うんPをした!! なんでぇ~
まだ朝早かったので 片付けて・・・

”Q!!どういうつもり!!ここにウンPしたら あかんやろ!そこにいなさい”と・・・
廊下に閉じ込めて 私はQを放って2階に上がった!!

2時間程して リビングに下りて 何気に廊下の戸を開けたら・・・
Qが 吐いていた!!

きっと!!不安で吐いたのね!!
怒ってごめんね!!と思ったけど・・・・

いつも!いつも!!お産箱の近くにされては困るね!!









1m2



オレンジちゃんのお尻^^;じゃなくて 肉球に注目!!
肌色から黒に変わる所かな~
もう!やわらかい肉球です!何度 チューしてるか(笑)




今日の動画は ミルクを飲む時の お尻や足やシッポを撮りました!!
娘が抱っこしているのは 黄緑君です!

もう♂は みんな 800グラム後半です!
最近 良く寝てる子がいます!










コメントの投稿

Secre

。・゜・U*ノд`AU・゜・。

なんか~Qちゃん・・・可哀想ヽU*´д`*Uノ
多分・・・なっちゃんや仔犬たち、
それから家族みんなに存在感をアピールしたかったんだよ!!

無言のアピールだったんだよっ!!。・゜・U*ノд`AU・゜・。

今朝信州佐久は、氷点下11度です。
ちゃむいです。

半袖はお風呂上りでも無謀です。

Qちゃん 可愛がられていたからって
今もそうなんだけど
家族の気を 独り占めしたくなってるんですね。
でも パパだから がんばれぇ~

あんよ可愛い とっても

さて不正投稿になるか?

投稿できたら こちらから初めて
あけおめ  今年も宜しくです。
さん太一家さま 癒し発信いつも楽しみにしてます。

Qちゃんやきもちv-362
なっちゃんも家族もみんな赤ちゃんばっかり可愛がって・・・・・なんて思ってるんじゃない
人間もそうじゃん
子育ては忙しいんだから仕方ないんだけど 分かって貰えないんだろうね男性には・・・・・
手が空いた時にはQちゃんを抱きしめてあげてね きっと安心するよ

コメントありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
無言のアピールかもしれませんが・・・
悪臭のアピールでもありますよ^^;

まさか!!Qがこんなに赤ちゃんだとは・・・
でかい!赤ちゃんですね(涙)



☆のれんさん
おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します!!
良かったです!コメントいただけて!!
是非 飽きずにのぞいて下さいね♪

のれんさんは春が楽しみですね!!



☆AKIさんへ
抱きしめてるよ!!
ムギューにチューよ!!
だけど・・・駄目なの!!

少し様子みてみるね!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
