スポンサーサイト


三が日も終わりですね・・・

曇りの 神戸地方です

朝 夕と散歩も行くことが出来 なんとも良い一日でした!
パパは明日で休みが終わりです・・・
娘も来週から学校です・・・
毎日の体重管理や 普段どおりのQとなつとの生活・・・・
仔犬達のオッパイ争奪戦のヘルプ・・・
わたし一人でやっていけるのか・・・
ちと~不安です!!

まっ!!嬉しい~楽しい~悲鳴をあげながら
なんとかなるでしょう!!
お気楽ですからね




今日は動画を3本UPします~
大きくなりました!!やはり生まれた時の倍以上ですよ(ミドリ君以外)
その大きさを見てください!もう♂は800超えました!


それと くっつかないと嫌って!!ピーピー声をあげてる!かわいい♪


どこかに Qがいます!とにかく仔犬が気になるし!
やきもちやくし!!
昨日なんて お産箱に向かって シッシをするし!!

信じられない事ばかりやってくれます!

一番 大きくて 手のかかる赤ちゃんです(涙)
でも!そんな!手のかかるQが とっても可愛いのです♪

一生懸命にオッパイをあげている なつがとっても愛おしいです♪

無邪気に泣いて大きくなる仔犬達が とっても愛くるしいです!

そして!自分の大切な時間を Qやなつや仔犬達に 惜しげもな費やす 家族が自慢です!!


























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

なんか~みどり君が毎回誰かの下で寝ている姿を見て、
重たくないのかな~なんて思っていたのですが、
爆睡してますねw
小さいけれど~一生懸命お乳を探している姿が感動です。
寝顔が家のリオと被ります。

そういえば、家の仔犬たちは11月7日生まれで、
リオはちょうど一ヶ月はやい10月7日生まれだったけど、
生後三ヶ月のリオは、生後2ヶ月の家のチビ達よりちっちゃかったw

生後45日ほどで家に来たルークは、
ペットショップで兄弟5匹と仲良く売られていたけれど、
大きさはてんでバラバラでw
大きい仔はルークの倍くらいあって
私は一番がっしりとしたその大きな仔が良いと最初言ったのですが、
当時嫁は、あんまり大きくなられると連れて歩けない!!と言って、
一番小さな子は女の子だったので、一番まとまりの良さそうな下から2番目の大きさの男の子に決めたのでした。
確か~出生はルークは群馬のなんとか村でリオは会津若松のブリーダーだったかな

家も出産~仔犬の子育てをして、
一生懸命愛情を注いで、アワワワ言いながら体重計ったり、
独り占めする仔・押し出されてしまう仔達を気に掛けて観ていたのですが、
やはり、大きさはほぼ均等に育ちました。

またこうして改めてさん太家の仔犬たちを見ていると、
やっぱり自家製の仔が一番良いのではないかと思ってしまいます。

オレンジちゃんは一番色が濃いのかな?
黄色君が見た感じ毛がしなやかで艶が良さそう^^

しかし~みんな見事なポンポコリンですね♪

動画を観ていると時間を忘れてしまいますねU*´д`AU

なっちゃん、しっかりママしてますね。
みどり君はちょっと伸び悩みなのかな?
大きくなるんだぞぉ、がんばれ!
なっちゃん、その後ご飯しっかり食べてます?
ママさんもあまり疲れが出ないように。
Qちゃんは一生懸命拗ねてますね(爆)

なつちゃんのお母さん姿に感動。
パピーの成長にも感動。
動画が嬉しくて、楽しくて、涙まで出てきてしまいました。

なっちゃん、ちゃんとママしてるね~
若くてもしっかりママを頑張ってるね
 
ベビーちゃん達もどんどん大きくなっててうれしいな~
緑ちゃんも体重増えてて安心しました

里親さんの件ですが パパが運転頑張ってくれそうです

コメントありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
懐かしい 微笑ましい思い出ですね♪
沢山の仔犬の子育てのお手伝いは!!本当に楽しいです!
今では家族皆がお世話の取り合いとなっています!!


そうです!オレンジちゃんは毛色が濃い方かな?なつ似ですが・・・
おっとりしていますね♪

同じような動画ばかりで すみません^^




☆JINさんへ
ミドリ君なりに増えているのですが・・・
比べるとやはり増えていませんね・・・
心配ですが!とっても元気に動く仔なんで~焦らずに見ていきます!

なつは偏食です・・・



☆浜のルナさんへ
なつは頑張っていますが・・・
やはり!時折ヤンママですよ!
でも頑張ってるなつに拍手です!

動画!いつも同じでしょう・・・
まだ目があかないから変化なし!



☆いちごママさんへ
ママ!!本当?
夢みたい!!!!!

みんなの弟?妹??
エッ!!夢みたい!ありがとうございます!

私達も頑張ります♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
