スポンサーサイト


良いお年をお迎え下さい!!

快晴で 乾燥している 神戸地方です
まだ~暖かいほうだと思います!!



早いですね!今日で今年も終わり!!
東日本大震災があって 今年は原発問題!
しかも まだ解決していないし・・・
自然災害も多くて・・・
余り良いことはなかったかなぁ~



我が家では 明るいニュースがありました!

Qとなつの仔犬です♪
10ワンズとの生活が てんやわんやですが!!
とっても充実しています!
まっ!離乳食が始まれば・・・こんな事言ってられないですね



いつもブログに遊びに来て下さる ゴル好きの方々~♪
今年も お付き合いありがとうございました!
そして 来年も 宜しくお願い致します!


来年は 里親探しに力を入れます!
どうか!!皆さん!!
もし里親候補で手を上げて下さる方!
又~ご紹介頂ける方!!
鍵コメを使って 是非 ご連絡下さい!

宜しくお願い致します♪




10ワンズは 大きくなりました!
もう600グラム超えてる仔ばかり!!

みどり君はまだまだですが!!  頑張っています!!





それでは~良いお年を




12m68




12m69


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママ~今年は仲良くしていただいてありがと~
年末には 可愛いベビーちゃん達も紹介してもらってとても楽しい1年でした
年末年始と育児で大忙しだと思いますが どうぞどうぞよい新年をお迎えくださいね

それと、里親さんの件ですが
今すごく悩んでるんです
ママの家まで片道ノンストップで8時間位かかってしまうんです
今のネックは時間の問題なんです
出来れば なっちゃん&Qちゃんの可愛いベビーを家族に迎えたいとは思ってるんですが・・・

今年はママさんとお友達になれて 
可愛いゴルパピちゃんまで見る事が出来て
とってもハッピーな年になりました
有難うございます

よいお年を~
来年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

ブログを始めてしかも仲良しお友達になれて本当に思い出深い一年だった

来年も宜しくね 
あと15分で新年だよv-248

(日付が変わってることは気付かないふりで)
今年は残念ながらお会いできませんでしたね。
来年こそは!

ちびっこたちの離乳食が始まるとQちゃん、ますます拗ねるかな?
パパで~~~んっとしっかり構えておかねばいかんぞぉ。
来年はちびっ子たちの成長、そして巣立ち。
楽しみですね。

今年1年、お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。

明けまして。

おめでとうございます!

先日はありがとうございました^^
おかげさまで、しあわせな気持ちで年末を過ごしました。

友人何人かに声をかけてみましたが、今のところはお力になれず・・・
もう少し、ベビちゃん達をしあわせにしてくれる家族を探してみます!

ワンちゃんの母乳には、ミルクや卵黄、肉類、小魚などで消化のいいものが
いいみたいですね。
人間だと乳製品はあまり良くないですが。

今年も、ココと母をよろしくお願いします☆
おねえちゃんにもよろしく!

ありがとうございます!

☆いちごママさんへ
もし!!里親の件が本当なら!!
凄く嬉しいです♪
ワクワクしてきました!


☆メグやん8707さんへ
こちらこそです!
メグやんさんのブログを見て!
いたずらぶりに笑わせてもらっています!


☆AKIさんへ
こちらこそだわ!
色々いつも気にかけていただいて!!
嬉しいです!!


☆JINさんへ
会えなくて残念でした!
今年こそはお会いしたいです♪
こちらこそ!宜しくです!



☆ココ姉さんへ
先日はありがとうございました!!
又里親の件もお手数をおかけします!!

こちらこそですよ!!
ココちゃんと ママさんには~
いつも甘えてばかりです!
コメ!!ありがとうございます!

おつかれさま

パパとママ、寄り添っていて可愛いですね~、、
子供たちと戦争でママは少し疲れていませんか?、、、
癒されますね~、、まだまだ地球は捨てたもんじゃないですね~、、
こんな愛に満ち溢れた場面に出くわすなんて~
家に帰ったらうリンも抱きしめてやろうっと~

☆rafulinnさんへ

初めまして~♪
なかなか!捨てたもんじゃないですよ!
こんなに!!かわいい子犬に恵まれ♪

寝不足なんて!!どこにやら!!
老体にムチうってがんばります!
又!!見にきてね~
リンちゃん!!抱きしめてもらって♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
