

Qの心情^^;

寒い 冷たい 快晴の 神戸地方です





突然 7男4女のパパになったQです!


どうして なつは おいしそうなご飯が沢山あるの?

どうして Qが欲しがると ”太る”って くれないの?

どうして ピンポーンが鳴ると ”Qちゃん”じゃなくて ”なっちゃん頑張ったね”って!!

どうして Qを素通りして なつと仔犬の所に行くの?

どうして 産箱に柵をつけたの?

・・・・・・・・・・・・・・・!!!

多分 もっとあるだろうなぁ~
Qは 最近 すねボンみたい!

そりゃそうだよね!!
お産箱に興奮して入ると 子犬を踏んで 叱られ!
なつのパピー用の缶詰を横取りしようとして叱られ!
確かに 踏んだり蹴ったりだわぁ


ごめんね!Q!! これは 男の試練よ!! 頑張れ!!
ママはQが大好きだからね~フフフ




12m60

階段で すねるQ~ 呼んでもこないのよ・・・





12m59




12m58



なんとなく似てるって!! だって親子だもんね!

黄緑君の寝顔~一生懸命に寝てるQに似てるよ♪





いつもと同じミルクタイム!

なつの散歩の時の仔犬達!!

なんだか よく喋るというか・・・賑やかですね(笑)



















 

コメントの投稿

Secre

U*ノд`AU。。。

Qちゃん!お産箱に入る事で可愛がってもらえると思ったんだよね!><。
でも~子供が1・2ヶ月と成長していくと・・・
みんなに褒めてもらえるようになるんだ!!
Qちゃん頑張ってる!!って!!

仔犬10匹相手のバトルはさぞかし壮絶でしょう。。。
乳歯はとんがって刺さるしヽU*´д`*Uノ

ゲッソリ痩せるから大丈夫だよw

下の動画で一瞬目をそむけているQちゃん・・・不貞腐れているように見えました。

ナツちゃんは本当にスリムになったんですね!!驚きです@@!

Qちゃん男はこんな時はじっと我慢だよって言っても分からないよね

お父さんお母さんが仲良しだったからたくさんのベビーを授かったんだからね
お父さんとしての大役は果たしたんだから
育ちあがるまでの辛抱だよ
Qちゃんは我慢の子であった・・・・私は穏やかでおっとりしてて心の優しいQちゃんが大好きだよ 

Qちゃん 今は我慢の時やね。
Qちゃんは パピーちゃん達の
立派な パパなんやけん
そんなにいじけることないよ^^
   
世の中のお父さんはみんな
頑張ってるから(笑)

ありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
早くQとのバトルが見たいものです!
きっと賑やかでしょうね♪
私も体力つけて頑張りますね!


☆AKIさんへ
Qの性格がよく出てるでしょう~
もう!笑いますよ!!
私達は本腰で里親探しです!!
ご縁がありましたらご紹介ください!



☆VIVIママさんへ
お父さんは確かに大変ですね!
Qは全然!!お父さんなんて気もありませんね!

ママさんのお知り合いでゴル飼う予定の方がいらしたら是非ご紹介下さい!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
