

かわいい~♪

わりかし暖かい 快晴の 神戸地方です
今日も あっという間に夕方です!!
なんせ!早いって   昨日と同じ~
はぁ~こうして早く歳をとるのね(涙)



お乳を沢山出すために 水分を沢山取らせてるからかな・・・
なつが下痢です!明日の午前中に0先生に行って お薬貰ってこよう!!


10ワンズを見に Qの大好きなゲストが毎日です!

なつにと出産祝いを頂きました!




12m44


マロン ファミリー!!  ありがとう♪



12m54



ココちゃんお姉ちゃん!!   ありがとう♪





今日も特別に変わったことはなかった!
体重管理の折れ線グラフを作ってみた!
んーーーーー!!やはり10個のお乳に10ワンズは難しいなぁ~
グラフの伸び率を見て 優先順位をつけて 私達はお手伝いです!




今日のかわいい仔!!




12m55



12m56



なつの上で寝ている仔犬!!

左 ライトブルー   と    右  黄緑君


黄緑君!!オッパイを飲みながら  ネンネ~♪


かわいい


今日は レイママが新しい 首輪を用意してくれました!
太いゴムです!
最初のは もう汚れて~今日変えました!!
レイママ!! ありがとう♪




よく似た 動画ですが~かわいいですよ♪
少し!!10ワンズ大きくなりました!!


里親!!募集です!宜しくお願いします♪










コメントの投稿

Secre

え~!!!

知らないうちに産まれてるv-10
めっちゃ可愛いv-238
しかも多い(笑)
なっちゃんご苦労様v-286

今日は携帯から

動画のなっちゃん、もうなれたものですね
かんろくすら感じます!
グラフにしたのは名案ですね!
お姉ちゃんの案かな!?
なんか緑君が随分大きくなった感じがします!
本来は今日が予定日だったんですよね。

なっちゃん、しっかりママしてますね♪
みんなみんな大きくな~れ。
ママさんもサポートお疲れ様です。
休めるときはゆっくり休んでくださいね。

なっちゃん 余裕やね^^
ほんと ずーーっと見てても
飽きないね^^
  
Qちゃんは どんな感じ?
やっぱり赤ちゃんの事、気になってる?

ありがとうございます!

☆プラTAMAさんへ
驚いた??
全然知らなかった?
そういえば~ずっとすれ違いかな?
賑やかになったから!!
又遊びに来てね!!



☆いぬまるさんへ
そうですね!
本当なら今日が予定日ですね!
結果的に早くなって~
私達はホッとしています!
まぁバタバタしますが~
楽しみですからね!
そうです!グラフ!!娘です~
みどり君!!増えています♪


☆JINさんへ
寒くなりましたね!

ありがとうございます!
なんせ!10ワンズは大変です!
よく泣くし・・・
寝言は多いし・・・
かわいくてたまりません♪



☆VIVIママさんへ
なっちゃんは日に日にお母さんになっています!
お乳の出もよくなっていると思います!

Q!!今日のブログ読んでみて!
相変わらず情けないよ^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
