

7男3女^^

寒くて 快晴の神戸地方です!


もう!!大変です(涙)
7♂ 3♀ の大家族を迎え・・・・
ヘロヘロです!!


昨日 なつは出産しました!
本当は昨日がレントゲン撮影の日で・・・
なつのお腹に何匹いるか・・・って!!判明する前に!!
生まれました!!

出産後の夕方にo先生に行って!もうお腹に仔犬がいないかをレントゲンで確認しました!ほっ!!

12月26日の出来事



午前7時50分   ♂   ライトブルー君   442グラム   長男



ライトブルー



8時15分    ♂    ミドリ君      160グラム    次男




体重を見て 分かると思います!
このミドリ君は 我が家でしっかり成長をみていこうと思っています!
以前!!0先生に言われました!!
多数生まれる場合!!2~3は死産であったり!
又!性別判断が出来て生まれても・・・成長が遅い仔に無理にミルクを飲ませたり・・・
色々頑張っても!!自然!!無理な事もあると・・・

娘が頑張っているので!!
私は!!覚めた意見と 頑張れの意見!と・・・・
難しい立場です!!

ミドリ





8時55分   ♀   赤ちゃん   412グラム   長女



赤




10時24分   ♂   青君   407グラム   3男



青




10時29分   ♀   ピンクちゃん     377グラム    次女


ピンク




12時10分   ♂   紫君   446グラム    4男




紫





12時38分   ♂   白君   460グラム   5男


白



12時50分   ♂   黄色   375グラム   6男


  

黄色



13時47分   ♂   黄緑   425グラム   7男



黄緑




14時38分   ♀   オレンジ   446グラム  3女


オレンジ





ごめんなさい!大変です!!オッパイ争奪戦と~みどり君の事!!
それで一日あっという間!!


ごめんなさい!レスできなくて!明日頑張ります!!




12m29



今回!!なつの子供を取り上げたのは!!!!!

中一娘が   全部!
引っ張り出し!胎盤切ってと・・・
素晴らしい頑張りがありました!
良い経験をさせて頂きました!


又レイママ!!ココちゃんママ!!
お忙しい中!!  ありがとうございました!





今朝の様子です!
パパのクシャミが   
邪魔です!  







コメントの投稿

Secre

∑⊂*゜д゜*⊃!!

なんか~日記がタイトルだけになってままなので気になる。。。ヽU*´д`*Uノ

ごめん!!

お客さんが多いのと!!
私のミス!!

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

すごーい!!アップありがとう~ヾU*・ェ・*Uゝ
ナツちゃんの立派な母親ぶりに感激です!!!
すごいね~まだ1歳ちょっとなのにぃ~
人の1歳なんてまだオムツだぜ~~ヽU*´д`*Uノ
みどり君!!頑張ってもらいたいものです!!
でも~どんなかたちであれ、せっかく生まれた命ですから~立派に育ってくれるはず!!
なんか~鼻がちゃんとあるんですね!!
うちのはまん丸のボールみたいな顔だった事を思い出しました。

なっちゃんお母さんと、ママさんと、娘さんという偉大な母親と、ご近所のママさんたちと、
沢山のママさんに見守られて!!大丈夫!!きっと大丈夫さ!!U*`д´*Uノ"ぉぅ!

かわいいな~
ずーーっと見てても飽きないわ~
なっちゃん、お母さん頑張ってるね
偉いな~

可愛い10頭の天使たち・・・
すくすく 大きくなってね
ミドリ君も 頑張ってね
お嬢さんも冬休みに入ってて良かったね
ママも、お嬢さんも 体に気を付けてね

ユーチュの方で観て びっくり!
あわててブログ見に来たら
もぉ 生まれてるし!
  
おめでとぉ!!
  
なっちゃんもおねぇちゃんも頑張ったね!
そしてミドリ君も!
こうやってこの世に
生を受けたのだからきっと 大丈夫!
  
きっと 強いパワーのある子だよ!
頑張れ!!

うれし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^よ~~~~~~~~~~~~~~~!!

頑張ってね^^
応援してます。

可愛い・かわいい・カワイイ

大奮闘の中 ブログアップしたのね
おかげで全員の可愛いお顔拝見できたわ
たしかにミドリくん他の子に比べたら小さいけどあのQちゃんの息子だよ きっと大丈夫だよ

 
娘さんも大したもんだ もちろん私は自分の出産以外経験のないので
その状況を想像しただけでびっくりだわ あっぱれ
貴重な体験出来たこと良い思い出になるよ

写真でひとりひとりを拝見しただけでも感動です!!
なつママちゃんよく頑張りました(^_-)-☆
御嬢さんにとってもなかなか経験できない素晴らしい体験になったのでしょうね。命の尊さや大切さを実感なさったのでしょう★

ミドリくんがんばって!!

ありがとうございます!

ミルクの時間が大変です!
10ワンとなると・・・
強い子!弱い子!!
と~目が放せません!

今は娘が冬休みなので かなり助かります!が・・・

離乳食が始まる頃には・・・
きっと私一人!!
嬉しいような!!
恐ろしいような!!
でも!楽しいんだろうなぁ~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
