

予定日まで後7日!

めっきり冷え込んだ 神戸地方です

天気予報どおり粉雪が舞いました~さむっ!!


今日は なつの出産に必要な備品を揃えました!
足りない物は購入しました!!


12m27




手袋S Mサイズ  アルコール消毒  いそじん消毒  哺乳瓶  スケール  ハサミ  糸




後新聞を大量に用意しているので 明日は細かく切っておこう♪

一応 出産のシュミレーションは出来ているつもりですが・・・
本番になると~どうだか不安



なつ はと言うと・・・



12m26



かなりお腹が下がってきた感じです!
シッシが近いです!夜も起こされます・・・
腹回り92センチでした
凄い・・・・





そんな なつの為に おやつを作りました!!パパが♪


焼き芋と白ご飯と粉ミルクを混ぜて 練って お団子をつくります



12m24


鼻は なつです!! もう興奮しています!!




12m25


なんで Qもなん?? 妊婦でもないのに・・・
小さい団子をQにもあげました!!
Qはきっと太るわぁ




でも大丈夫!!
Qは大好きなお姉ちゃんと 大好きなお産箱の中で プロレスです!(相撲?)
Qは お姉ちゃんの上に乗って勝ち誇っていました!

娘は   ”ママ~助けて!重い!重い!!”

ママは  ”ちょっと待って!!写真取ってから助けてあげるね”って・・・


12m23


12m22



コメントの投稿

Secre

キャ~ッ それはQちゃん重いよ
お姉ちゃん潰れちゃうじゃん

なっちゃんの分のお団子があるなら 絶対にQちゃんも欲しいよ それはお約束ってもんだよ ねぇQちゃん


なんか 出産のドキドキ感がこっちにも伝わってきちゃったよ
ブログアップ楽しみにしてるからね


 

何か早い~ あと1週間なんやね~
ワクワク^^
お団子美味しそう~ そりゃQちゃんも欲しいよね
ちゃんとお姉ちゃんとのワンプロで消費されてるわよ~^^ 

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

いあいあ、カウントダウンですね!!
いったい何小芋生まれてくるのか@@;
家は「ナマコレンジャー」と命名していましたが・・・w

後1週間!?
早いね~~
ほんと待ち遠しいわぁ~
早く見たいなぁ~~
  
Qちゃん こういう時に食べとかないとね~
いつもなっちゃんに盗られてるから(笑)

プロレスごっこ
幸せの光景だよ~~

準備が着々と進んで、
後は心の準備と「気合い」ですネ

今宵はXmasイブ・・
ご家族にとって
Qとナツにとって
幸せな時間が過ぎます様に!!

またね~~^^v

☆ありがとうございます!

☆AKIさんへ
大丈夫!!お姉ちゃんはつぶれないよ!
充分耐える体重と体力を持っています!

本当に Qは太るかもよ!
だって高カロリーのおやつだよ!!

ブログ!!頑張ってUPするね♪



☆メグやん8707さんへ
お団子!!おいしそうでしょう~♪
お芋の量が多くないと食べないの!
なつは!!

ワンプロが始まるとうるさくて!!
娘もQも よくしゃべるのよ・・・



☆いぬまるさんへ
ナマコレンジャーですかぁ(笑)
確かに分かります!!!
カウントダウンですよね!!
嬉しい気持と不安で複雑です!

早くかわいい子犬に会いたいです♪



☆VIVIママさんへ
確かに~いつもなつに奪われてるよね!こんな時ぐらいね♪
でも!!太ること間違いなし!!

私も楽しみ!!
私も早く会いたいななぁ♪



☆キンぱぱさんへ
プロレスごっこは はっきり言って!!
うるさいです!
13歳にもなって幼稚ですね(涙)
汗だくになってQと遊んでますから・・

クリスマスはいかがお過ごしですか?
我が家は今年は家で過ごします!
色んなメニューを作って~
なつの仔犬に胸をドキドキさせています♪

いよいよですね。あっという間に1週間経ちますね。早く見て見たいわ~。なんだかどきどきしてしまうルナママです。
ママさん体調を整えて臨んでくださいね。

メリークリスマス♪
って感じでもないですね。
いよいよ1週間。
寒いですが予定日頃は寒さも和らぐみたいですね。
来週にはベビーたちが!
楽しみ♪

☆浜のルナさんへ

ありがとうございます!
もう今日で6日ですよ!
日に日になつがしんどそうで・・・
かわいそうです!

お散歩はゆっくりといっていますよ♪

☆JINさんへ

メリークリスマス!!じゃないですね^^;
なつの出産準備でイルミネーションもできないし!気分がいまいちです!
でも!!かわいい子犬に会えたら~
我が家は皆!!気持はそこですね(笑)

JINさんも!!楽しみにして下さいね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
