

予定日まで後9日・・・

穏やかな晴れ模様の 神戸地方です

週末は寒くなると 天気予報で言っています!
クリスマスは雪かな~
雪のクリスマスは おしゃれですね♪

我が家のイルミネーションですが~
やはり今年はしない事にしました!
グミの木につけるLEDだけでも 4000球はつけているので・・・
準備に2日はかかります!
そうです~節電という 表向きの理由に!!
実は  時間がないのです!
土曜日曜を お産箱作成や家具移動で 使ってしまって!
はい!余力がありません!今年はお休みで又来年~♪
この家に住みだして 初めてイルミネーションなしのクリスマスです!


でも!でも!! かわいい子犬に会える~♪
サンタさんからのプレゼントがありますからね



なつは 予定日まで後9日です~
シッシが近いので 私は夜も起こされて 寝不足です
いやぁ~なつの方がしんどいものね!!


樽みたいでしょう~
今朝は ヘソ天で寝ていて・・・
なつは起き上がれず バタバタしていました(笑)
かなり焦っていました!起こしてあげると ホッとした目になりましたよ!
頑張れ~♪




12m20


12m21



貫禄の後姿ですね~




のんきな お二人~  娘とQは 遊んでばかりですよ!



12m18


Qが 迷惑そうな顔していますね・・・・





今日は 今年最後の ネイルの施術日でした!
今回は 雪の結晶をメインにして~
かわいいブルーのフレンチにキラキラを散りばめて♪



12m19



コメントの投稿

Secre

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ

はやいな~10日切ったのですね~
みるみるお腹が大きくなっていきますね~
小芋ちゃんが沢山入ってそうw
でも~あと2日頑張って、31日とか元旦とかでも切が良さそうでいいかな~なんて外野はのんきに考えたりしていますヽU*´д`*Uノ

☆いぬまるさんへ

縁起ですかぁーーーー!!ハハハ

5キロ増えています!
先生いわく・・・
太りすぎずに 今時の良い妊婦さんだって!さて~何匹なんだろう!
26日にレントゲンに行ってきますね!!
大体の数字は分かりますね♪

もう、もう、もうすぐですね♪
私もドキドキ。。。

さん太ママさん、夜もお疲れ様です。
可愛いなっちゃんとベビーちゃん達の為、頑張って下さいね♪

なっちゃん~可愛いママさんですv-10

☆シェルママさんへ

ありがとうございます!
もうシッシが近くて大変ですよ!
我慢することはかわいそうだから~
なつのサインにできるだけ答えてあげるように~しています!

ヤンママ!!なっちゃん!!
いつかなぁ^^

ウキウキ☆

なんだか、ウキウキして楽しみです!!
でも、生まれるのが年末年始ですか?
のんびり年越しそば食べてる場合じゃないし、のんびりおせちを食べてる場合でもないですよね・・・・
この際、除夜の鐘と共に産んじゃう!?
ククク
毎日、大変だと思うけど家族みんなで頑張って下さいね。

ちなみに、サブリナは いつも臨月腹です(苦笑)

☆みなぽんさんへ

サブリナちゃんのお腹はいつも~
臨月って!!大笑いでした^^
サブリナちゃん!ごめん!!

なつはお腹だけが出てて!!
顔も首も細いまま・・・
お腹が目立つ目立つ!!

そうね~年末年始は大忙しね!
でも!!楽しい忙しさかな♪

いよいよ、1週間だね~
ワクワク通り越してドキドキ
なっちゃんも、ママも頑張ってね

冬バージョンのネイル、キレイ
色がとっても素敵
忙しい中、ネイルしてもらってる時は
ホッと一息だね~
疲れ、ためないように体 休められる時はゆっくりねe-284

☆いちごママさんへ

ママ!!ありがとう!
今日で後1週間です~
今日は出産に必要な備品で足りないものを買いにいきます!

ネイル!!新鮮でしょう!!
ブルーって案外!!冬にあうんですよ!
爪を見てると幸せですね♪

はい!!体力つけて頑張りますよ!

近づいてきましたね~。
なっちゃん、貫録の後ろ姿だけどちょっと苦しそうかな?
もうちょっとだから頑張れ~。
お産もきっと安産で母子ともに健康!
さん太君が守ってくれてますもんね。

☆JINさんへ

後姿!!やばいですねーーー!
でもお散歩は行けてますよ!
ゆっくりと♪

安産祈願!!お願いしますね~

しかし!!♂のQは・・・
頼りないですよ(涙)
大丈夫かなぁ~Qは(笑)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
