スポンサーサイト


腹まわり~85センチ!

天気予報通り 寒くなった 神戸地方です

しかし私と娘は 半袖で寝ています~
分厚い服や長袖だと・・・どうも!!寝れません・・・
”さむっ”と思って お布団の中に入るのが大好きです♪



今朝 なつの体重を測りました
32キロでした!前回の31・8キロから比べると そんなに重くない!!
大丈夫かな?結局 新たに買ったフードも食べなくなった!
間食に仔犬用のミルクをあげて 毎日 お芋にお肉に野菜と・・・
なつに沢山食べてもらうよう~悪戦苦闘です
食欲もあって元気です~フードだけが駄目なんですね(涙)

お散歩は 坂道を嫌がるようになりました!
歩く速度は 前回に紹介したように ゆっくりペースです!


後は~~
一度のシッシが長い

私から見て 変わったなぁ~と思うのは こんなところです!
予定日まで14日です!

この日曜日 産箱を作ります!
やはり リビングに設置します!
もうそろそろ 階段の上り下りは危ないと思います!

やはり場所をとるので 家具(余りありませんが・・・)を移動したりと・・・
大変な一日となりそうです
20畳程あるリビングも~狭くなるだろうな

仕方ありません!
なつと仔犬達のためです





12m5


上~   74センチ     85センチ     70センチ   だった

ヘソ天もだけど カエルあんよも お腹は大丈夫なのかな?



12m8


コロンって感じですね!


12m7


オッパイが大きくなった~
しかも オッパイの周りの毛がなくなってきた~

なっちゃん!頑張れ~~
お母さんになる 準備を しっかり始めてる(涙)
頑張れ~頑張れ~!!
とっても 愛おしくてたまりません





一方!!   こちら!! かくれんぼしてる場合ですか
 




12m6



かくれんぼ!! じゃないんですよ!!
アキレスを なつに取られ テーブルの下から 見てるだけ!!
情けない Qです~どこにいるか分かりますか



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あと2週間かぁ~
あっという間だよね。
ママもお産婆さんに早変わりしなきゃね

あの大きいお腹で 腹ばいは大丈夫なの?
大丈夫なんだろうね。

好き嫌いがあっても、赤ちゃんはちゃーんと大きくなってるみたいだね
どんな子が生まれてくるんだろう
なんか、ドキドキしてきたわ~
これから、もっとお腹も大きくなって、動くのも大変になっちゃうね

なっちゃん、頑張ってね

☆いちごママさんへ

もう少ししたら お腹が動くって♪
仔犬がお腹の中で動いて~
ピョコピョコとお腹が動くんだって!
不思議そうに母犬が見るって聞きました!
凄いなぁ~~

応援!ありがとう!


そうなん!腹ばいは大丈夫なんやろか?

わ~もう少しでなつちゃんママになるんだ。さん太ママさんも忙しくなりそう。
一方Qちゃんパパ、大丈夫かなね?
今からお尻に引かれてる。
ママさん年末の忙しい時、疲れがでませんようにね。風邪にも気をつけて下さいね。

☆浜のルナさんへ

早いでしょう~
後2週間ですよ♪
今散歩から戻りましたが・・・
坂を行こうとしませんね!!
そろそろ別の散歩かな??

いやぁ~忙しくなります!
どうしよう(涙)

お腹また大きくなったね。
後2週間かぁ~
早いね!
 
私も待ち遠しいよ~
さてお腹の中に一体いくつ
イモムシちゃん達が入ってるんだろうね^^
なっちゃん 頑張ってね!
Qちゃん また 取られたん。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどんお母さんになっていくのが分かりますね!
人間同様、体も出産の準備が進んでいくのですね。
ブログを通してですが、妊娠前から拝見させて頂いていると、とっても愛おしいですし楽しみです。

ママさんやご家族の方は準備で大変ですね!
遠くからですが見守らせてください★

安産を祈っています(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆VIVIママさんへ

お腹大きくなったよね♪
高い所から降りるのを 躊躇してる!
今までのなつでは考えられない・・・
もう少し~

皆に応援してもらって!!
なつは幸せね!ありがとう!

そうなん!又とられたのよ・・・

☆○さんへ

ありがとうございました!
とっても参考になりました♪

☆ブーくんさんへ

そういって頂けると!!
嬉しい限りです♪
後もう少しです~どうか!安産!!
お祈りください~


私達家族は本日はお産箱つくりです!
完成したら又UPしますね~♪

☆○さんへ

ありがとうございます!
安産祈願宜しくです♪

安産祈願
安産祈願
安産祈願
安産祈願
安産祈願
安産祈願
安産祈願
安産祈願
安産祈願
安産祈願
安産祈願


・・・・ふウ~~

これだけ願えばOKでしょ^^v

☆キンぱぱさんへ

ありがとう!!

きっと 叶います!!
ありがとう~
とっても 嬉しいです!
なつに伝えますね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
