スポンサーサイト


おだやかに~♪

今日も快晴で暖かい 神戸地方です

流石に 朝の5時半のお散歩は寒いですが~
日中は本当に暖かくて過ごしやすいです!
リビングで過ごす事の多い 私とQとなつは~
日当たりの良い場所の取り合いかもしれません


明日から娘の学校は個人懇談会が始まるので~
もうお弁当は入りません!
22日で終業式らしく~冬休みらしいです
まっ!!夏休みより短いので楽?ですが(笑)





Qは とっても かわいい顔で寝ます
かわいいというか!!
なんとまぁ~~一生懸命に寝ているようなお顔なんです



12m3


親ばか覚悟ですが!!
ムギューって したくなるくらい!! かわいいんです

いつも爆睡になると このポーズが多いです♪




そして 予定日まで後16日のなっちゃんです




12m1


12m2


まっ!!相変わらずで寝ています!ヘソ天だけど お腹は辛くないのかな?
流石に お散歩のスピードが昨日より落ちたような気がします!
お散歩友達の中で先頭をきって歩くタイプのなつが・・・・
私の足元にピタリですよ
しかも右足にピタリで・・・・
Qは私の左足のまだ後ろの方でピタリです!
そうなんです!Qは いつも私の側から離れません!
足にピタリです!
なつはずっと引っ張る感じなんですが 上記の通り 今は足にピタリ!!
なんとも 変な感じのお散歩です!
来週くらいから なつだけで先に済まそうかな~
近くを何回も行ってあげよう











12m4



バスト          ウエスト         ヒップ  とするならば!!

 70センチ       82センチ        70センチ  だった




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

一生懸命寝ているQちゃんは、
誰だって むぎゅ~~~ですよ
あ~お近くだったらね。
冷たいお鼻にも ブチュ~ 
アラ Qちゃん逃げないで~なんて(想像)

なつちゃん どんどんお腹周り大きくなりますね。
育ってるんですね。仔犬達 がんばれ~

体型は、ハ~のどすこい体型にほぼ同じ
はい。ハ~は、妊娠してません。トホホ

お嬢さんお休みに入れば、頼りになるのでは? いい経験できますね。>お嬢さん
感動すると思います。

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

見事なオイモちゃん体系になってきましたね!!
小芋が何本入っているのでしょうか!?
楽しみ楽しみヾU*・ェ・*Uゝ

穏やかな寝顔かわいいね 本当に添い寝したいよ (大型犬にぴったり付いて寝るの大好き)

Qちゃんもやきもち焼くんだ・・・かわいい

Qちゃん可愛い~
折りたたんだお手手が またまた可愛いですね^^

そして対照的な寝方のなつちゃんヾ(≧∇≦)〃おっぴろげ~ですね
お腹おおきくなったね~ 何匹入ってるんだろう~楽しみ♪

☆のれんさんへ

かわいいでしょう!!
きっとハーちゃんも寝るときの癖とか・・・
ありませんか?
妙にかわいく見えるのですね♪


お腹~今週に入ってから特に目立ちます!人間の5倍の速さの出産ですよね!人間で言うと・・・8週目くらい?

はい!娘にも良い経験かと思っています!

☆いぬまるさんへ

おいもちゃんだわぁ(笑)
なつは顔が小さいから余計にオイモって感じですね♪

本当!!こいもちゃんが何本いるのかな?レントゲンでうつった数はそのままは信用できないのよね?

☆AKIさんへ

添い寝したくなるね~♪
マロンも寝るときの癖ある?
かわいいよね~^^

Qはパパになる覚悟もなにもなし!
”Qの事も心配して”といわんばかり・・・

☆メグやん8707さんへ

Qは手を曲げる癖があります!
両手の時って~本当にかわいくて!!
ぐりちゃんやめるちゃんにも癖はない?
いやぁ~親ばかだけど!
かわいいでしょう^^


ほんとう!!何匹いるんだろう・・・・
お腹がまだ大きくなると・・・・
少しかわいそうな気がします!!

私もQちゃんにむぎゅ~ってしたい気持ちです♪
お顔も可愛いですが、お手手がまた何とも可愛い(*^^)v

なっちゃん、お腹がどんどん重くなってきているんですね(^.^)
お散歩、大変ですが、さん太ママさんも頑張って下さいね♪

☆シェルママさんへ

今日もあのお手手で寝ていました!
本当にかわいいんです~^^
ムギューってしてしまいます!
Qは寝てるから・・・迷惑そうです!

なつのお腹もですが!
お顔がきつくなった気がします!
気のせいかな??

おなかがとても大きくなりましたね★
ゆっくりなつちゃんのペースで歩いてきっと楽しいのでしょうね♪

お散歩中のQちゃんエピソード★
Qちゃんらしい甘えん坊な感じでカワイイですね~
両側にワンコ・・慣れていないと踏んでしまいそうです((+_+))

ママさんも頑張って下さいね!

☆ブーくんさんへ

ありがとうございます!
お腹が大きくなってみてる方もつらいです!なつが一番しんどいのですが・・・
もう心配で心配で!!
頼りない私はオロオロするばかりです・・・


実際!Qとなつのリードに足が縺れて・・・転びそうになります^^;

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

一般的には、レントゲンでほぼ間違いないです。
がっ!・・・あれ!?朝になったら一匹増えてた!!!
なんて話は良く聞きます∑⊂*゜д゜*⊃!!

ゴールデンなど多産の犬種は、6~8頭
多い時には10頭越えもあるので、
綺麗に重なって写っていたりすると、
獣医さんも解らない事があると、家も言われましたw

☆いぬまるさんへ

おはようございます!
そうなんですかぁ~ほぼ信用してOK!
なんですね~
家の先生は写ってる数より~
多くなると言っています♪
みんな!!元気で産まれてくれること!!
是非~祈ってください♪

今朝なつの体重を計ると32キロでした!
前回からは余り増えていません!
何キロまでいくんだろう・・・・。

可愛い寝顔に・・萌え~ですね(笑)

それにヘソ天で寝る姿も
萌え萌えのお腹平気~~なの~
と聞いてみたくなりますね^^

それにしても予定日まで16日・・
早く感動の対面したいですね!

こっちもワクワクで待ってますよ

☆キンぱぱさんへ

かわいいでしょう♪
もう!!親ばか!親ばか!!
ですね(笑)
こんな かわいいQとなつ!
それに ブログのお友達のワンコ達に~
いつも癒されています♪
勿論キンタ君にもですよ^^

待ち遠しいですね!
いつも応援ありがとうです!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
