スポンサーサイト


準備~2!

日向にいると うとうとしたくなる陽気の 神戸地方です
快晴で風もなくて最高です!



これが なつの出産の準備に入るかどうか・・・ちがうかも??ですが・・・



11m93



11m94



11m98




そう~
ここは生田神社です~初詣の時とは雰囲気が全く違います!
お店もないし~静かだけで のんびりしていました!


どうしても!!神頼みになるのでしょうか


大きいお腹になって 不安そうな なつが愛おしくて~
なんか とっても心配な私達家族!!
お願いして 安産のお守りを頂いて帰りました!!

産箱が完成したら 付けておこうか?
いや~リードに?
つまらない事に悩んでいます・・・
結局!!今は さん太の写真の側においていますが・・・
全て!何でもに 素直に頼るばかりの私です






で~帰宅したら!!   やはり何か咥えてのお出迎え


11m96


11m97



Qは 私の草履~
なつはパパのニット帽~







フードを好んで食べないなつ!でも 栄養バランスを考えると食べて欲しいです!
やっと~最近になって Qとなつのフードが同じになって楽だったんだけど・・・
仕方ありません!匂いも嫌になった なつのために!!
新商品の試供品を集めて 2~3粒手に取りあげて 食べるフードを見つけました。



11m90


とにかく!!良かった~ 
一度に沢山食べれなくなってるのかな・・・
数回に分けてあげています!
すると!!食べます





なつの体重ですが~
2日には 27・7キロが!!昨日では31・8キロに



お散歩も 無理をせずに いつものコースを行っています!
予定日まで後18日ですからね!!のんびりと~




11m92



11m91



お腹も こんな感じで 大きくなりました!
オッパイも大きくなりました!!
26日くらいに レントゲン撮りますが~
いやぁ!!楽しみです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ~~、順調に大きくなってるね
楽しみだわ~
お産、人間も不安なんだから なっちゃんは心細いかもね~

解るわ~、最後は神頼みだよね
ママも、なっちゃんも頑張ってね~
いっぱい応援してるからねe-266

☆いちごママさんへ

大きくなってるでしょう!!
この10日間で4キロも!!驚いた~
これから毎日 大きくなるんだろうな~
お散歩も気をつけないとね♪

そうでしょ!やっぱ!!
神頼みでしょう~(笑)

ヾU*・ェ・*Uゝ

おぉぉぉぉ!神よ!神よ~!神さんよ~!U*`д´*Uノ"
元気な仔犬を授けたまえ~U*´д`人

大丈夫!安産の神様といえば犬!ヾU*・ェ・*Uゝ

時期も時期だし、さん太さんにお願いしましょう~ヾU*^∞^*Uゝ

生田さんのお守り、かわいいね。
きっと、さんちゃんといっしょに、守ってくれるよ!
お散歩、ゆっくり楽しく行きましょ~♪

☆いぬまるさんへ

確かに~犬!!って安産ですね!
だけど・・・・
神頼み!!
生田さんに行ってきました!


そうですね~さん太に!!
お願いしてるばかりです♪

☆みけさんへ

かわいいでしょう♪
生田さんの安産お守り♪
薄いピンクだし~
 お散歩!!付き合ってね~^^
レイ君!宜しくね~

なちゃん お腹だいぶ 大きくなってるね。
うんうん。神頼みしたくなるよね~
とにかく無事に産まれて来るのを
願うのみ!
  
なっちゃん 食べれるフード見つかったんやぁ~
良かったね^^。これで ママさんも
ちょっとは楽になるかなぁ~
   
なっちゃん 頑張ってね!

生田神社のお守り
ご利益と言うのかな 効果ありそう

生田神社お近くそれもいいな
行って見たいなぁ~

なつちゃんのお腹 とってもいとおしく
なります。v-238
大きくなりましたね。
もっと大きくなるのね。

お帰りで、物咥える。これって嬉しいんですね。
ハ~もやりますが、叱ってはいけないんですね。きっと、、、

ママさんさん太ちゃん頼みが一番かもですよv-218

写真でもおなかが大きくなったのが分かりますね☆
もう少し!!いよいよですね(^-^)

パピちゃんの分も栄養付けて元気でいないといけないですね☆
なつママちゃん、頑張って!!

安産のお守りv-238
さん太ママさんのお気持ち、物凄く解ります(^.^)
本当にお腹も大きくなりましたねv-221
ベビーのお顔を見るまでは、安心できませんものね。。。。
大丈夫!
さん太ママさんファミリーの願いが届いて なっちゃんは、元気なベビーちゃんを産んでくれますよ♪

☆VIVIママさんへ

思い切ってフードを変えてみてよかった!
きっと匂いが嫌なんだと思う!
仕方ないよね~嗜好が変わるのもわかるし!

そうそう!もう神頼みのに♪

お腹も大きくなって~
お散歩もゆっくりだよ♪

いつも応援ありがとう^^

☆のれんさんへ

生田神社!!
きっと藤原紀香さんの結婚式で有名になった??
我が家は初詣が生田さんです!
安産のお守り!!
ピーンときたのが生田神社でした~

ハーちゃんと同じですよ!
いつも何か咥えて大喜びです!
もう~興奮するから・・・
なつが心配で!!

そうですね!やはり さん太にお願いしていますわぁ~^^

☆ブーくんさんへ

ありがとうございます!
お転婆なつも・・・昨日くらいから!
お散歩でものんびりです(笑)
自分でお腹を守ってるのでしょうか~

はい!沢山食べて頑張ってもらいますね♪

☆シェルママさんへ

ありがとうございます!
やはり~神頼みですよねi-199
お守り頂きました~
気のもちようですからね♪

お腹も大きくなって!!
いよいよ!!って感じですよ♪

お腹がますます大きくなってきて順調なんだね 良かった

お腹が大きくなってきて母・父になってるんだろうけど 相変わらずイタズラは止められない止まらないって感じなんだね
可愛いわ

☟マロンも もちろん肉食系女子だよ 絶対


☆AKIさんへ

お腹が大きくなって~
なつは少しずつ母になってる♪
お散歩もゆっくりだし~
よく寝るし~

Qは全然!!
なつを皆がかばうから・・・
焼餅やいて~赤ちゃんみたいよ^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
