スポンサーサイト


冬到来です!!!

今朝はとっても寒い 神戸地方です

今朝の散歩は小雨で寒いと~冬を感じました!!
寒いので小走り状態で~帰宅の時は体が暖まって丁度良かったですよ



なっちゃんは相変わらず フードを食べません!
妊娠してるから~と思って!!
色々作っていますが・・・もしかしたら??

”食べなかったら~もっと美味しい物がでてくるかも”なんて・・・
なつの作戦だったりして・・・
とか!!疑いながらも^^
毎日 ご飯を作っています!
栄養が気になるので 仔犬用のミルクを3時のおやつであげたりしています





大好物は  これ
そうなんです!白菜です!良い音ですよ~♪















食べたら 磨くなんですが・・・
ガムを1つずつあげたら Qの分をとって2本を咥えるなつ!
Qが余りに可愛そうだから Qに1本又あげたら・・・
なつ!!それもとってソファーに持ち帰り・・・
Qがママに訴えるのです!
これも又 ヘタレだわぁ・・・・(涙)













結局 なつは2本!Qは1本!! 食べて~
仲良く ネンネですね~




11m86


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

∑⊂*゜д゜*⊃!!

野菜や豚のバラ肉を茹でた奴でフードをふやかして混ぜても食べませんか?

家のはもう「食わせろ~~!!U*`д´*Uノ"」と言わんばかりに食べまくってたけどなぁ~
目がヤバイッ!て嫁と言い合ってたけど・・・
二人分ぐらい食べてたw

逆にガムとか加工物は減らした方が良いかもです。
あと20くらいなのですね~楽しみ楽しみ~

☆いぬまるさんへ

ありがとう!!
そうか!余りおやつをあげないほうがいいのですね!
フード!!食べません!
しかし!至って健康なんですが・・・
いつも鶏肉です!
そっか!!豚バラに変えてやってみる♪

やはり~フードに栄養バランスが♪
毎日!なつのご飯を作るのが日課です!
かわいい仔犬のため!!

加工品!!やめます!!

相変わらずフード食べないんですね
野菜 肉 ヤギミルクでフードと煮込んでみては~&卵とじとかは?

白菜いい音させて食べてますね~^^

Qちゃんの切ない顔が可愛いこと~(〃゚∇゚〃)ポッ
なつちゃん母は強しだね~ 
って前から強いかぁ~(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Qちゃん、負け犬の遠吠え?
でも、可愛いなぁ。
優しすぎるQちゃんと強い(?)なっちゃん。
生まれてくる子たちはちょうどバランスが取れていいかも。

Qちゃん、相変わらずなっちゃんに負けてるのね~
それとも負けてあげてるのかな?

赤ちゃんが居る分 ご飯は心配よね~
でも、この時は なっちゃんのワガママが優先だよね。
だって、お腹に赤ちゃんが居るんだもん
ママ ご飯作り大変だろうけど頑張ってね

なっちゃんフード食べんのぉ?
フード自体を見直すとか?
うちもNicoがフード食べんのよ~
お肉とか野菜とか煮て上からかけてやっても
フードだけキレイに残して。。。
でもViViのフードやと食べたんで
このさいやけん 一緒にしました。
  
白菜良い音させて食べてるね^^
うちもキャベツや白菜切ってると
どこからともなくやってくるよ。
  
Qちゃん。。。頑張れ~~!!(笑)

寒いですね。
佐久は、氷点下8度ですよ。

なつちゃんのご様子察するに
立派に子供を守る母親になりそうです。

それもQパパがいればこそ
へたれなんかじゃないぞ! ねっ

ママさんへたれが、可愛くてしょうがないという感じですよ

白菜大好きなつちゃん
おばさん 送ってあげたいわ~
売るほどあるのよぉ~

ハ~は、ルクエでチンして食べてます。

☆メグやん8707さんへ

ヤギミルク!!凄くよく聞く!!
とっても栄養価が高いのね!
ネットでしか買えないのかな~??

白菜!!良い音でしょう♪
Qは全く野菜に興味ないから・・・
全部なつが食べます!

まっ!Qのこんな顔はいつもです!
でも~かわいくて♪

☆JINさんへ

相変わらず弱いQに強いなつ!(笑)
最高のコンビなのかな~^^
いつもQが負けてるみたいだけど~
なつはQが大好きなんだと思う!

さてさて!どっちに似てるやら・・・><

☆いちごママさんへ

ありがとう!
ご飯つくり頑張ります!
白ご飯が大好きだから毎日毎日!!
ご飯炊いて~野菜を細かく切ってと!!
頑張ってますよ!
でも時々!!これって我儘??
って思うことがありますよ^^;

☆VIVIママさんへ

NICOちゃんも食べないんやぁ・・・
それ!!正解だった!
家の場合ね!
最初フード違うのんあげてて~
やっと!同じになった矢先にこれ!!

フード自体を見直して正解!!
食べるのん見つけた!
明日ブログで紹介します!

でも~白菜とキャベツは大好物でしょうね♪

☆のれんさんへ

氷点下ですか・・・^^;
寒いですね~お風邪をひきませんように!!
こちらも寒いです!しかも!小雨が降っています!

Qはヘタレですよ!
その通りです♪かわいくてかわいくて~
もう!!たまりません♪

私もルクエが欲しいのですが・・・
何か処分しないと置き場所がありません・・・・
白菜!こちらも安くなってきました!
大きい1玉が200円きりますよ♪ 

なっちゃんは本当にマロンと似てる
人の分も取っちゃっておまけに唸る・・・我が家では和田アキ子って言ってるけどなっちゃんは? ハハハハ

Qちゃん草食男子になっちゃんは肉食系女子って感じ 
大きくて心の広い方が良いお父さんになるから頑張ってねQちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆AKIさんへ

和田アキコって(笑)
家でエリカ様みたいだから・・・なつ様って!お姫様扱いが多いかな!

草食かぁ~
Qは野菜嫌いの肉大好き♪
なつは野菜が大好き♪
なんとも性格が違いすぎて・・・・

マロンは肉食?

☆○○○さんへ

ありがとうございます!
お手数をおかけ致しました♪

なっちゃん、白菜が好物なんですね♪
バリバリと甘い味がするのかな(^。^)
我が家も与えてみようっと(*^^)v

Qちゃ~ん。。。
可愛い~
なっちゃんの視線が恐い、Qちゃんを見ていると見方したくなっちゃうおばちゃんです(^.^)
優しいQちゃん。。。可愛いなぁ~。。。

☆シェルママさんへ

そうでしょう~♪
Qを見てると放っておけない気がします!
同じくですよ!
又おちゃめななつもかわいいんですが!


白菜とかキャベツが大好きです!
凄く良い音で食べるんですよ!
野菜が安くなって良かったです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
