

腹まわり~70センチ!!

朝晩冷え込み 日中は暖かい快晴の 神戸地方です

今朝は5時半に散歩に出 のんびりと35分程歩き 帰宅して 美味しいコーヒーを飲みました!
さーて!!と ここからエンジンかかる私です!

お弁当 朝食の支度!お洗濯!!忙しいです!!
Qとなつのご飯係りをしてくれるパパに感謝です


なつは最近 過激な遊びをしなくなりました!
Qが退屈そうです!!
なのに!! なつに縄紐を咥えて 遊ぼうと誘っていきます!
なつ!!無視!無理!!オーラをだし・・・・


”ママー”と縄紐を持ってきます!
Qと汗かく程遊んでいます・・・私!!





なつのお腹まわりをはかりました!
超音波を検査した所らへんを・・・・
70センチ弱ありました!
週1くらいではかってみます!
体重は27.7と!まだ そんなに増えてませんが!!
減ってないので安心です!



今日は ネットでお買い物した ”アキレス”が届きました!!




11m83

Qは大興奮でした~♪





11m85



早速 2本ずつ あげましたよ!
食べるのが遅いQは・・・またもや なつに奪われ・・・









11m84



情けない!!
”ママ~とられた”と 私を見るばかりです・・・

Qパパ!! しっかりしろ



 

コメントの投稿

Secre

最後の甘えたQちゃんの写真、とってもカワイイです(^-^)
なつちゃんに遊んでもらえないし、取られちゃうし・・・お目目がかわいすぎです(笑)
Qパパ応援してます☆

なつちゃん、食べ物はいかがですか。
体重が減っていないのなら良かったですね。

☆ブーくんさんへ

情けないお顔でしょう!
頼りないパパですね^^

なつは相変わらずフードは食べません・・・が!!なんとか白ご飯とお肉や野菜と・・・
頑張ってあげています!
仔犬のためですね♪

少しずつ、お腹周りも大きくなっているんですね(^。^)
ふふっ
さん太ママさん~Qちゃんのお相手、頑張って下さいね。。。

さん太ママさん、今ね、ブログのお友達で病気の為に一生懸命頑張っているゴルちゃんの所に行ってきまして、頑張れのエールを送って来たところなんです。
で、こちらのブログにお邪魔したら、ベビーちゃんを身ごもっているなっちゃんを見て命の尊さを改めて感じているんですよ。
本当に命って大事だなって。。。
何かしんみりとなっちゃいましてすみません。
なっちゃんも頑張ってね♪

今70センチ・・・どの位大きくなるのかな?
栄養いっぱいとって 丸々コロコロの赤ちゃん産んでね~
でも・・・Qちゃんのは ダメよ
おかわりはママにおねだりしてね
きっと、今はくれるかもよ

ママ、楽しみだね~
3週間後にはパピパピだらけだね

お腹周り70cmかぁ~
まだまだ 大きくなりそうね^^
 
Qちゃんまたなっちゃんに取られたん?
Qちゃんは 優しいけんね~^^
良いパパになりそうやね^^

☆シェルママさんへ

これから1週おきにはかってみようと思います!少し大きくなった気がします!

そうなんですか・・・
心配ですね!お見舞いに行かれてたんですか!重いお病気なんでしょうか?
早く元気になって欲しいです!!
私も祈っています!

そうですよね~
こうなって命は続いていくのですよね♪

☆いちごママさんへ

Qはおやつを盗られるのに慣れています!!どんくさいでしょう~

なつのお腹はどのくらいになるのかな?
犬種によって・・・足が短いと!!
本当に床につきそうなんだって!!

3週間後ね~待ち遠しいなぁ^^

☆VIVIママさんへ

Qが!!いいパパに!!
ひゃっ!!無理!無理!!
優しいのん通り越して・・・
ヘタレやの!
気が弱いの!!
まっ!!そんなQが かわいいんだけどね♪

まだまだお腹周りは大きくなるね!!

mamaさん
Qちゃん のれんもよきパパになると思いますよ

なかなかへたれなんていわれる子いないし
癒しパワー凄いじゃん
いいな>mamaさん

なつちゃん腹囲70センチ
あのぉ~ ハ~は、80センチあります。
足短くて、、、
どすこいでしょうか?

なつちゃん好きなものは、食べてるようで
安心ですね。

☆のれんさんへ

はい!Qは・・・へたれです!
はい!!駄目パパ間違いないです!
だって!弱いもの・・・
多分!のれんさんだけよ!!
そんなにQの事!!
ありがとう♪

ハーちゃんは美人顔!!
かなり美人ですね!!
足なんて・・・(笑)

あっ!!餃子頼んだよ♪
リピだよん^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
