スポンサーサイト


準備~1

晴れ予報なのに すっきりしない曇りの神戸地方です

確かに寒くなったけど~”さぶっ”って言うほどでもないなぁ~
やはり!本格的に寒いのはクリスマスぐらいからかな

昨夜 パパや娘と話してて・・・
やはり!!イルミネーションせなあかん!って・・・
点灯日数と時間を短くしてとか~色々と思案中です!
今までも全てLEDだったし~
まっ!前向きと言いたいのですが・・・
今月は 我が家は なんせ!忙しいのです





先日 散歩の時 レイままが プレゼントしてくれました




11m79


何に使うか分かりますか?
そうです!
仔犬が生まれたら ♂♀で色分けして 首につけよう思っています!
刺繍糸を沢山束ねて編んでくれました!
柔らかくて 光沢があって本当にキレイです!
10本ありました~ありがとう♪
ひゃぁ!!!!!丁度か~ 余るか~ 足りないか~
楽しみといっては楽しみですが・・・さて



私は今 タオルやバスタオルや毛布をまとめています!
少しずつ洗って清潔にね♪





私は今 クックパッドに凝っています!
と~いうか!見ないとできません!
不思議ですね~料理下手な私にも出来るんですね!!
良い所は きっと 材料から検索してメニューが出てくるので!!
簡単なんですね!!

昨夜は 家でも簡単に出来る ケンタッキーフライドチキンに挑戦しました!
勿論パパがメインで!私は助手ですが(笑)


ケンタッキーに近づく事はできたけど~同じには遠いですね!
でも!!美味しかった~


11m78



こんな感じですよ!


”なーんちゃって!ケンタッキー”ですね!!
本物に近づけただけでも良しとしましょう♪
だって!!本家は美味いに間違いないのですからね♪


そうそう!
”面○い恋人”!!!
なんで あかんのぉ?めちゃ いい味出してんのに!!
本家は美味いの皆分かってるのに そんなんで怒るなんて~ちっちゃ!!

これ 家の意見です





11m82

又少し なつのオッパイが張ってきたように思います!
最近!体の変化に不安なのかな?
べったりの甘えたですよ!
なんだか~かわいそうにも思えて!
たまらなく愛おしいです




11m81


仲良く寝る いつものQとなつです!





11m80





私が少し離れると~~こうして見るんです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ヾU*・ェ・*Uゝ

考えて見たら、もう一ヶ月ないのですね~
どっちに似て生まれてくるのかぁ~
Qちゃんは、口の深いオーストリア系
なっちゃんはシャープな英国系ですね。
あ~楽しみ楽しみヾU*・ェ・*Uゝ

☆いぬまるさんへ

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます!
Qはグンマさん独特の足の太い大きいゴルです!
なつは!!美人ですぞ(親ばか)!
母犬のグミさんが~本当に美人で♪

私も楽しみなんです~
どっちに似ても かわいいんだろうなぁ♪

イルミネーション お奨め派 是非!

準備も楽しみですね。
Qちゃんのお顔 いつも温和
そうそうガウガウすることなんてあるの?

なつちゃんおてんばさんでも
Qちゃんだから 幸せだわ~
おばさんもなつちゃん色白の美人さんと
思います。

ハ~は? ラテン系 いいんです。

☆のれんさんへ

Qは臆病です・・・
はい!!ガウガウします!
只!!笑います!!
向かっていきません!
後ろに下がりながら・・・ガウガウ!!
とってもガウガウなのですが・・・
後ろに下がるだけで!!全然怖くありません・・・

ハーちゃん!!ラテン系??
違うよ!!雪が大好きでしょう~♪
じゃぁ~ラテンは無関係!!

まだまだ、いろいろ準備せんといかんよね~。
(って、何が必要か、分からんけど・・・。)

孫が産まれるみたいに、とにかくとっても楽しみ♪
また、何か必要なものがあれば、言ってちょうだい!

うわぁ~♪
準備が着々と進んでいますね(^_-)

ベビーちゃんのお色、素敵ですね(*^。^*)
本当に楽しみです~

なっちゃんママの体も少しずつ変化が見られて来ましたね\(^o^)/
Qパパさん~、なっちゃんママを見守ってあげてね♪

私も自分事のようにワクワクしますよ(^O^)

いろいろ準備してますね。
なんかワクワクしてきます。
なっちゃんの体も着々と準備してますね。
でも、ちょっと不安なのかな?
心配しなくてもいいからね♪

今から楽しみやね^^
私も楽しみ~^^
  
みんな可愛いぃんやろなぁ~^^
  
面○い恋人 私もなんで怒っとんか
分からん!
別にえぇやんね~

なつちゃんの体、どんどんお母さんに変化しているのですね☆
かわいいリボンを使う日が待ち遠しいですね~♪

私もクックパッドは良く見ます(笑)
最近、まぶしてレンジで作るから揚げ粉を買ったのですが、簡単で美味しかったですよ~☆

着々と準備が進んでますね
暮れは大忙しになりそうだね
でも、とっても賑やかな新年になるのは間違いないかも~
あの色とりどりの 糸を付けたパピー想像するだけでニヤニヤしちゃう
ご対面ももう少しだね 

フライドチキン美味しそう
24日はこれで大丈夫だわ
パパさん、凄いね何でもできて・・・スパーマンみたい!!

おひさ~

お久しぶりです。
なかなかコメする時間がなくて・・・
大好きなソウルへ行ってたり、サブリナの具合がイマイチだったりでね。
3kgも減ったのに食欲が復活して残念(苦笑)
 
なっちゃん、妊娠おめでとうございます!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
いいなぁ~ かわいいベイビーがいっぱい生まれるんですね。
めっちゃ 嬉しいし楽しみです。
サブリナは1歳の時に避妊したから可哀相な事をしました・・・・

毎年、近所の5件ほどがクリスマスの競争をして、とても綺麗ですが今の所、2件しか飾り付けしてませんね~
節電なのかしら???
ルミナリエも見に行かなくてわ。

キレイなりぼん作ってもらったんだね
みんな Q and なっちゃんのベビー楽しみなんだよ 
準備とか大変だろうけど 頑張ってね

イルミネーションやった方が良いよ
我が家でも今年は短時間だけど電飾付けてるよ
イルミネーションの準備の方はパパさん頑張って下さいませ

コメントありがとうございます!

☆みけさんへ
ありがとうね!
孫って・・・・ハハハ!
実際Qとなつの子供には!!
周りに一杯 じいじとばあばがいるね!!
いつもお世話になります!
そして~年末宜しくね♪




☆シェルママさんへ
ワクワクしますか(笑)
私はドキドキ ハラハラもあります!
大丈夫でしょうか~!!

仔犬の首に巻くときもきっと・・・
緊張ですね!きつくないかなぁ・・・
とか!

Qパパは・・・今赤ちゃんかえりですよ(涙)




☆JINさんへ
ありがとうございます!
なつが激しい遊びをしなくなりました!
それで・・・退屈なQ!!
縄を持ってくるの!!私に!!
引っ張れとね・・・なつの気持わかってない!!




☆VIVIママさんへ
かわいいに決まってるよね!
ママさんも離れる時!寂しかったやろ?

面○い恋人!!最高やんね!!
よかった!私だけでなくて・・・(笑)




☆ブーくんさんへ
えっ!!まぶしてチンですか!
それは簡単ですね~
唐揚げ~大好きなんです!
いい年して揚げ物がっつりです!!

本当!!おリボンつける日が楽しみだわぁ♪




☆いちごママさんへ
年末年始も忙しいけど・・・
離乳食とか・・・考えたら!!
凄く忙しいよね!!
あまり先の事は考えないで!!へへへ

24日!!んんんんん!!
でも違うのよ!!やはりKFCかな♪
ママんちはクリスマスの予定は?




☆みなぽんさんへ
久しぶり~♪
サブリナちゃんが体調を崩して・・・
痩せて 又体重が増えた所までは・・・
知ってるよ!!

ソウル!!知りませんよ!!
いいなぁ~美味しいもの沢山食べてきた?サブリナちゃんにお土産買ってきました??

そうなん!!なつがヤンママになるの!
楽しみでしょう~
みなぽんさんも応援してね♪

☆AKIさんへ

おっ!!殆ど同時刻のコメ投稿!!
ありがとう!かわいいリボンでしょう!
そうなん!皆が応援してくれるし!
私も頑張ります!!

イルミネーションしないと!
物足りないわ・・・
ずっとしてきたからね!!
相談してみる♪

とても良いプレゼント頂きましたね^^!
それに、以前よりおっ〇いも大きくなった様に見えます。
こっちまでわくわくしてきます。

面○い恋人^^・・・TVでやってました。
関西のノリなのに、そんなに怒らなくても・・・
と思いますが^^(苦笑)

毎朝寒くてたまりません~~
キンタ君も元気に遊んでいます
ご家族風邪などひかないよう!
Q&なつをよろしくで~~す^^vv

※おっ〇い・・にしないと「不正コメント」になるみたい・・・トホホ(笑)

☆キンぱぱさんへ

おはようございます!
今朝も冷えています!
気持ちよく散歩を済ませました!!

そうなんです!かわいいでしょう♪
仔犬の首に巻いたら~
かわいいだろうな!!

キンタ君も元気になって良かった!!
頂き物のフード!サンプル!!とか要注意ですね!

おっ○い!!駄目ですか?
駄目だった(笑)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
