スポンサーサイト


おめでとう×2!!

暖かくて 湿度の高い 神戸地方です

過ごしやすい冬ですね~


今週はバタバタが続き PCに向かう時間も余りとれなかったなぁ・・・


月曜日は 私のネイルの施術でした~
まず!!前回のネイルを削って 爪を磨いてから新しいネイルに入ります!
早くて3時間半~手の込んだタイプだと4時間弱かかります!!

はい~今回は手の込んだタイプです!



11m68


余り分からないと思います(笑)

アプリコットのピンクでフレンチです!
薬指には スィーツをペイントしてもらったよ!

アメリカンドーナツ(カラーチョコのトッピング)とポンデリング!
よく出来てて ビックリ~♪



夕方に病院に行って~なつの妊娠を確認しました

沢山の”おめでとう”コメ~ありがとうございました♪



昨日 火曜日は  勿論 Qパパ(笑)の2歳の誕生日!!
パパが朝からゴルフだったので イロイロと 私への役割分担が回ってきて・・・・
ブログの更新はできませんでした





我が家のケーキは~


11m72



11m73



ウサギさん型で焼いた ホットケーキです!Qとなつの大好物なんですね~
Qは 待てないらしく・・・パパにストップかけられてますよ




そして!そして!! 食べるのですが・・・
この動画!!最高に性格が出ていますよ♪
前回のボーンの時同様・・・Qのヘタレをお楽しみください!!

























今日は朝から暖かくて~ずっと廊下で寝ています!!



11m69



11m70

仲良しですね!!





11m71




なっちゃんのオッパイが張ってきたように思います!
これからオッパイの周りの毛がなくなるそうです!
パピーがオッパイを飲みやすいように ペロペロなめるんだって!!
なつ!!がんばれ~
なつのオッパイ!!10こ有るから~10ピョコOKだよん♪


PS Qとなつのパピーを家族にと考えて下さる方!!
   連絡待っています~
   ブリーダーさんでは無いので完璧ではありません!
   愛情だけは たっぷりの自信あります!
   もし~よろしければ!!お願い致します! 

   管理人のみ閲覧できるコメをご利用下さいね♪



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわぁ~♪
おめでとうございます\(^o^)/
遅くなってすみません。。。

なっちゃん~素敵なママになりますよ♪
本当に楽しみです(*^_^*)

それからパパさん、お誕生日おめでとうございます♪

あひゃ
2人のケーキを食べる姿がこれまた面白くて笑っちゃいましたよ。。。
ごめんなさい~

でも、いつも仲良しのお二人さん、私はそんなお二人さんが大好きで~す(^v^)

ママさん、本当に楽しみですね(*^^)v

シェルママさんへ

ありがとうございます!
なつの妊娠とQの2歳と!!
嬉しくもワクワクしますね~♪

ケーキ食べるところ~おかしいでしょう!
Qは本当に大丈夫なん??
って心配になりますが・・・

仲良しは レーヴ君とリアンちゃんには・・・
負けるかもですよ^^

Qちゃんおめでとう(ハ~ト)
おばさん思います。
Qパパのお子達は、性格とっても良いと、、、
ムービー見てもおもいます。
でも 大笑いごめんね

かかぁ~天下の家は とってもいいのよ
本当は、お父さんがしっかりしてるんだけど
そこが微妙

できることならば なつちゃん赤ちゃん欲しいです。
お里がしっかりしてる所って良いですよね。
でも多頭飼いは、のれんの性格上無理
それに自分の歳の事も考えないと

今友人に勧めてます。
でもご自身が、妊娠で、、無理だろうな。


ネイル 薬指アップで、見たかったですよ。

Qちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
お誕生日とパパとダブルのお祝いですね☆
本当に嬉しいことがたくさんですね~~♪
二人の仲良しの姿本当にかわいい&癒されます。
おなかには何パピーいるのでしょうね~

ネイルカワイイですね~
ペイントなのですね!すごい!!
私は明日行きます~♪

ねぇ ネールってそんなに時間かかるんだ・・・・3.4時間もかかるってことは
途中でトイレに行きたくなったらどうするの?(とても素朴な疑問だけど) 乾かないうちにジーンズのチャックとか触るとわぁーってことになるじゃん

なっちゃん本当に食いしん坊なんだね マロンとそっくりだわ 自分の物はさっさとたいらげて人の物もってところが
ガンバレQちゃん 負けずにガツガツ食べなきゃ

Qちゃん・なっちゃんのベビーだったら欲しいに決まってるじゃん

U*´д`*Uあらら

ルークと同じだわ~;;
リオにぜ~~んぶ取られちゃってたしw

妊娠中は父犬は全く知らん振りで、
母犬はお腹を守るために強くなって~
仔犬が生まれると、母犬は大忙しで~
父犬は近づいても追っ払われて~~
仔犬が大きくなってくると~~
父犬は子供達相手に何時もヤラレ役で~
鼻の頭とか噛み付かれて~傷だらけ~それでも怒らずに耐えている~~

頑張れQちゃん!!

遅くなっちゃいました。

Qパパ&なつママおめでとう!!!
賑やかで大忙しの年末になりそうですね。
元気いっぱいでかわいい赤ちゃんが生まれますように。
なっちゃん、がんばれ♪

そしてQちゃん、お誕生日おめでとう。
これからパパになるんだからしっかりしないと!
なっちゃんにケーキ取られてる場合じゃないよ(爆)

Qちゃんお誕生日&パパになっておめでと~^^
ほんと 性格が出てるね~(笑)
  
可愛いぃパピーちゃん見たら欲しくなるねぇ~
うちもQちゃんとなっちゃんのパピーちゃんなら
欲しいけどうちにはすでに 手のかかるんが
おるけんね。。。残念(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のれんさんへ

笑いますよね~!!
だってケーキすっととられて・・・
ママに取り返してもらって^^;
情けないですが・・・かわいいです!

なつはQにない俊敏さをもっていますからね~
Qはおっとりしてるので~ハハハ!!

かわいいパピーが楽しみです!!
そして幸せにして下さるオーナーさん!!
募集ですね(笑)

ブーくんさんへ

ありがとうございます!
Qがパパなんて><
笑う知り合いが多いです!!
何ピョコ入るのかな??
予定日の5日前にレントゲン撮影に行きますが・・それでも確定はできないそうです!

どんなネイルかな??
私は今度は雪の結晶にしようって♪

AKIさんへ

トイレは大丈夫だよ♪
2本塗ったら乾かして~の繰り返しだしね!
途中でピンポーンもなった事あるけど!!
平気!平気!!
只長く座ってお尻が痛くなるくらい^^;

マロンに弟か妹はどうですか?
なんてね~まだ産まれても無いのにね・・・ 

いぬまるさんへ

私もQのパパぶりを想像して・・・
笑っています!
ルーク君もそうだったのですか?
いやぁ~男の子は本当に弱いですね!
まぁ!なっちゃんの強い事(笑)
でも本気だしたらQが強いんですよ!!
早くゴルパピに囲まれて生活したい♪

JINさんへ

ありがとうございます!
今年の年末はテレビどころではないですね!
予定日が大晦日ですよ!!
もう笑っちゃいますね~
大晦日!我が家は家族(3人)総出ですよ!

いつになったらQちゃん!!
強くなれるの^^

VIVIママさんへ

ありがとうございます!
性格でてるよね!
なつは食べるのも早いし~
Qはいつもゆっくりやし~

そうね!NICOちゃん!!
多分 なつといい勝負すると・・・
思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Qちゃん、お誕生日おめでと~

これからも元気で毎日楽しく過ごしてね
暮れにはパパになるんだね~
たくましくて、優しいパパになってね

なっちゃん、期待を裏切らないね~
そーっと近づいて ケーキをパクッ・・
笑っちゃったわ~
いっぱい栄養つけなきゃいけないものね
でも、ケーキ取られてもQちゃん、おっとりなんだね~

Qちゃん、なっちゃん、仲良しだね
ホントいい夫婦だわ

おめでと~~~~~祝e-420
楽しみです!本当に楽しみ^^

Qとナツちゃんの子供・・可愛いだろな~
生まれたらいっぱい写真に残してくださいね!わくわくの毎日になるでしょう^^

Qちゃんはおっとり系なんですね!
キンタと性格似ていますネ。

頑張れ~~~Q&ナツ

☆いちごママさんへ

ありがとう!!
暮れには”パパ”って~~i-238
笑いますね!!

なつは Qのものを何でも横取りします!
きっとQが怒らないからかな?
だからQが可愛そうになるときがあります・・・・

しかし!いつも叱られるのは”Q”です!

☆キンぱぱさんへ

ありがとうございます!
勿論です~子供が生まれたら!!
しつこいくらい画像UPですよv-221
パピーの中にうもれたいママです!フフフ~


Qはおっとりしてて臆病です!
なつはチャキチャキですね!
どっちに似た子供かって~
すぐに分かりそうです!!


キンタ君もきっと~
なつにはかなわないだろうな♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
