

Qのお友達♪

10m14
Qのお友達のレイ君です!
レイ君は五月生まれなのでQよりおにいちゃんですが・・・いつも会うやいなや”ガウガウ”が始まります
毎日一緒にお散歩に行きます~そして”ガウガウ”して必ず公園でお水を飲んで帰ります!
左がレイ君右がQ
いつも場所も同じで~仲良し!!
なっちゃんがお散歩に参加するようになると・・・
お水飲むのかな??
きっと~おてんばだからレイ君もタジタジだろうな
3回目のワクチンが終わってだからお散歩デビューは12月かな・・・
楽しそうだけど・・・大変だろうな!!わたし


今日も天気いいので!
レイ君と一緒に~またまたお友達のティファニーちゃん(ゴル14歳)とココちゃん(チワワ7歳)
の広いお庭で遊ばせて頂きます
この様子は明日のネタで・・・


10m15
Qとなっちゃんは!!やはり一緒にネンネ

コメントの投稿

Secre

なつ様っ

#とれたね。

レイときゅうちゃん、うまく撮れてる♪
なっちゃんが一緒に行くようになったら、たぶん、レイときゅうちゃんは、公園の水道で「お先にどうぞ、なつ様っ」ってなると思うよv-10

No title

近所に同い年(?)のお友達がいるなんていいですね~。
仲良しでお水も一緒!
うらやましいです。
お転婆なっちゃんのお散歩デビューも楽しみですね。

あっ、そうそう。
びいの小さいころは1歳までは静かでした。
そのあとは10年間大爆発v-313
小さいころから今までのことをかいつまんで記事にしてますのでよかったら見てくださいね。↓
http://jin26bee.blog36.fc2.com/blog-category-8.html

No title

☆みけさんへ
なつ様!!ぴったしの名前だわ(笑)
べつに・・・って言われそう!!

#消えてるよね??
なぞだわぁ~
PCしてる時間がないの(涙)


☆JINさんへ
そうなんです!!
半年ほどおにいちゃんなんだけど~凄く仲良しなんです!
”ガウガウ”しないとQが寝ないくらいですよ!!

びいさん!!ゆっくりと見させて頂きます!
私!さん太を亡くした時!本当にびいさん!JINさんのブログに助けていただいたんですよ!びいさんの病気の時とか・・・
子供の頃のブログ!!楽しみです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
