スポンサーサイト


確認しました♪

どんより曇った 神戸地方です

でも!!しかし!!

心は晴れ晴れです

なつの妊娠が確認されました~~
超音波の写真です~左が頭です!!感動しました!
今日は2ワンズ確認できましたが~きっと もっと 多いでしょうね♪

いつも心配して下さった皆さん~
これからも宜しくお願いいたします!

今日は報告まで


11m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

おめっとさ~ん!!ヾU*^ェ^*Uゝ
やったね!!

年末大忙し決定!m9U*・д・*Uy--~゜゜゜

おめでと~^^
やっぱり おったんやね~^^
これからなっちゃんもさん太ママも
大変やね~^^
大忙しやぁ~。頑張ってね!(^O^)/

おめでとう~^^
嬉しいね~なつちゃんのベイビー楽しみ♪
あと1ヶ月かぁ~
忙しくなりますね

なつちゃん ややこの分まで沢山食べて
栄養付けなきゃね~(^_-)-☆ファイトッ

おめでとうございます。
出産なつちゃんの頑張りは、もちろん

ママさんも体力つけておいて下さいね。
イヤ 家族全員ですね。
さてQパパは、何する?ホホ

のれん家のときは、出産時間が、長かったので、各自仕事(とり上げ おへそ処理 羊水出す為赤ちゃんふるなど、、、)
食事係もね家は、コンビニ食事でしたが

医師の指導受けおいて下さいね。

家は医師がやって来ましたが、、、

とっても楽しい嬉しい大騒ぎでした。

いいな  お正月忙しいが幸せが、一杯ですね。

のれんも今からo(^o^)oです。

やりましたね。なつちゃんQちゃん。
まずはおめでとう。
さん太ママさん暮れも正月もないですね。
西宮の姉も先住犬が出産した際凄く大変そうでした。まあ姉の苦労があって我が家の先住犬であるルナが生まれたのですが。
何匹居るのかな?
そこんとこも気になるルナママです。
さん太ママさん、忙しいとは思いますが順次ブログ更新して近況報告をお願いします。
でも疲れないようにね。

おめでと~~
良かったよかった!!
ママもいよいよグランマだね~
私もホッとしたわ~
お祝いしてあげてね~
うんうん、2頭は信じられないな~
何頭居るのか それも楽しみ
ママ、忙しくなるよ~頑張ってね

いぬまるさんへ

ありがとうございます!
色々と教えて下さいね♪

↓ カギ爪の件!!後ろ足ですね~

VIVIママさんへ

ありがとうございます!
やっと確認ができてホッとしています!
大忙しですね^^
がんばろう♪

メグやん8707さんへ

そうね~1ヶ月!!
今まで確認できるまでは長かった~
けど!!これからは短いかな?
用意するものもあるし~
忙しいかもね!
栄養つけなあかんね!!!

のれんさんへ

ありがとうございます!
そうですか~お仕事も分担ですか!
取り上げ ヘソ・・・・
私に勤まるでしょうか・・・
かなり不安です!
私!!頼りないのですよ(涙)
年末年始!!大変だろうけど!
楽しくて 嬉しい事は間違いなしですね♪

Qパパ!!きっと邪魔ばかりですね!
きっと!きっと!!
そして そんなQとたわむれているのが・・・
私だと思います!

浜のルナさんへ

ありがとうございます!
そうですね~超音波では2ワンズ確認できました!が~もっと多いでしょうね!
多産だけど・・・中には死産の仔もいるらしく・・・・ちょっと不安もあります!
年末年始はバタバタですねーーー!!
早くお掃除しないと!!

いちごママさんへ

安心したよね~♪
私も多分大丈夫と思っていたけど・・・
確信がなくて!良かったです!

グランマ??違います><;
違います!!
娘が”私って・・・おばちゃん”って!!
言ってたけど^^

☆★おめでとうございます★☆

とうとう確実になったのですね!
本当に感動ですね( ^)o(^ )

これから、大変なことも多いとは思いますが
無事の出産をとっても楽しみにしております★
Qパパくん、なつママちゃんおめでとう~♪

ブーくんさんへ

ありがとうございます!
私も嬉しいです!
年末年始を想像したら・・・
少し怖いような・・・
楽しいような・・・

頑張りますね!Qパパは・・・
あてになりませんね~

おめでとう

やっぱり食べられないのはつわりだったのね
食べられるものを食べて元気なベビー達待ってるよ

ほんと良かったね 
マロンは6か月で手術しちゃったから出産がどんなものだか分からないけど 
度々のブログ更新 楽しみに待ってるよ
さあ~忙しくなるぞ プレゼント何が良い?

AKIさんへ

ありがとう!!
やはり つわりのような感じだったのね!
超音波の検査するまでは~
まだ不安だったけど!!はっきりすると!!
とっても嬉しいです♪
応援してね!
それから なんでも教えてね!!
忙しいなぁ~^^
プレゼント~ひゃぁ~!!いいのぉ?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
