スポンサーサイト


おいしい餃子~♪

秋晴れで冷える 神戸地方です

金曜土曜と雨だったので 昨日からの晴れはありがたいです!
今朝は寒くて エアコン入れました



昨夜は タイトル通り 美味しい餃子を家族で頂きました~
ブロ友の のれん さんより教えて頂いた 餃子!!


11m45


丸上食品のジャンボ本手造り餃子~
早速お取り寄せ~めちゃ!!うまいっ!!
確かに家で作るのも楽しいが・・・
スーパーで売っている冷凍餃子なんか買うくらいなら
こちらをオススメです♪

とっても 手造り感があって ジュシィーです!!のれんさん!ありがとう!!
しかも!5個入り 300円で お安いです!まとめて10パック買いました






11m46


焼き餃子~最高でしたよ!家で頂くには十分です!

そして 鍋で水餃子にして 野菜と食べました~♪

残りは冷凍で1ヶ月保存できるそうなので 冷凍しました!!!




昨日は Qとなつのシャンプーも済ませました!!
パパが洗って 私が拭いてドライアーです!!
気持よいけど    パパも私も!!”腰が・・・”です(笑)



11m44


スッキリした なつです! なつはお風呂が大好きです!


11m43



スッキリしないQです!
お風呂が嫌いなので こうして直前まで 動こうとせず・・・
大変です! 目がすわってますね






ドライフードも白ご飯も 食べないなつです!
これは つわりに間違いないと思います!
かわいそうで!!焼き芋は食べるので作ってあげたり・・・
後は白菜とキャベツの芯が好みのようで・・・・
美味しそうに食べます!
まっ!!元気だから いいか~



キャベツを食べる音と野菜嫌いのQに注目!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

食べられるものと嫌なものとあるのですね!
はっきりとわかるのが楽しみですね(^_-)-☆

餃子おいしそうです♪
我が家は味の素の冷凍餃子をたまにかっています(笑)


怖い顔でテーブルの上にへばりついているQちゃん、爆笑&カワイイです♪

ブーくんさんへ

めっきり寒いですよ!今日は!!

なつの好みだ今は把握できません!
虫かしらって思うくらい・・・
葉菜が好みらしく~

餃子!おいしいですよ!
家は作ることが多いですが・・・
色々取り寄せもしましたが!
これ!!うまいです♪

ワオ~
ママさんフットワークいいですねぇ~
もう
お取り寄せ
美味しいでしょう
近くのスーパーに置いて欲しいわ~
期待裏切らなくて良かった!

のれんは、12月に入ったら お取り寄せです。
10個にしようっと、、、

Qちゃんの抗議の場所は、いつも
テーブルの上
お目目が、訴えてますねぇ~

今はさっぱりシャンプーの匂いプンプンかしら

なつちゃん ベジタリアンね。
たんぱく質も取ってね。

パパさんママさん サロンシップをどうぞ ホホ

餃子よりなつちゃんの食欲が気になるルナママです。つわり?????
めちゃ楽しみです。吉報を待ってます。

お取り寄せぎょうざなん?
デカイね~(笑)
  
うちは焼き餃子ばっかりで水餃子は
食べた事ないかも~~
お鍋に入れたら美味しいやぁ~
今度入れてみよ^^
 
Qちゃんお風呂イヤなんやね。
お顔が物語たっとるね(笑)

のれんさんへ

はい!!食べる事に関しては早いです!
とっても美味しく頂きました!!
食べ答えがあって最高です!
神戸は餃子専門店が沢山あります!
本当に餃子のメニューしかなくて♪
おいしいんですよ!!
でも家で頂く餃子~最高でした!

シャンプー後の腰のだるさは辛いですね!
すぐに治りますが・・・
作業中が一番辛いです!

なつがフードもパンも食べません・・・

浜のルナさんへ

ご心配ありがとうございます!
食べないんです!
フードもパンも!匂って食べません!
元気なのですが お腹がなっています・・・

VIVIママさんへ

うん!お取り寄せ~
大きいしジューシーやったよ!
そう!そう!ラーメン鍋に入れたら~
きっと美味しいと思います!
お試しあれ♪

Qの顔!!怖いやろ~
しかも!テーブルの上で(涙)

昨日は、地震のご心配頂き、ありがとうございました(-.-)
揺れも結構ありましてね。
びっくりしました(^^ゞ

なっちゃん、きっとつわりの症状なんでしょうね(*^_^*)
赤ちゃんがしっかり、元気な証拠なんですよ♪
食べられる品があって良かったです。。。

シャンプー、お疲れさまでした(^。^)

Qちゃんのテーブルでの抵抗は、笑えちゃいましたよ。。。
我が家と一緒だぁ~ってね。
レーヴは、シャンプーと察しているのかケージから出てこないんです(;一_一)

美味しい餃子って気になる~
すごくおいしそうに焼けてるし・・・
冷凍庫が空いたら頼んでみようかな

なっちゃん、もしやもしかして???
喜びの前兆かしら???
なんか、ワクワクしてきました~
なっちゃん、つわりで気持ち悪い日が続いて可哀想ね
はやくおさまるとと良いね

シェルママさんへ

速報の音って~ドキッとします!
今は自然の災害が多いから・・・怖いです!
被害がなくてよかったです♪

新居の準備も着々と進んでいるようですね!
楽しそうでいいですね^^

なっちゃん!!どうなんでしょうか?
妊娠だといいのですが・・・

Qの目!!怖いでしょう!
頑固なんですよね><;

いちごママさんへ

是非!是非!!お取り寄せして下さい♪
きっと おいしい餃子は沢山あると思いますが~
その中の1つだと思います!!
冷凍庫が空いたらどうぞお試しあれ♪

そうなんです!ちょっと可哀想です!
食いしん坊のなつ!
早く元に戻らないかな^^

餃子美味しそう~~
大の餃子好きにとって目の毒です・・タハ^^。

お風呂の時「腰」気をつけて下さい
2頭だと大変ですからね
それにしてもQちゃんの「目」のすわり様
よっぽど嫌なんですね~
でもそれがまたかわいいです^^

ハイジなら今の気持ちを・・

Q「お風呂より芝生でゴロゴロさせろ~」

とか言ってるんですかね^^

☆キンぱぱさんへ

餃子大好きなんですか!!
私も食べたくなる時があります!
美味しいですよね~ビールも♪

シャンプーは中腰が良くありませんね^^;
結構辛いですね~
Qの目!!怖いでしょう~
逃げられないのに・・・
ああやって抵抗するんです(涙)

ハイジがいたら~きっとそうだろうな♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
