

何の音・・・?

午後から雨らしい 神戸地方です

天気予報では午後より雨で明日は大雨 日曜日も雨らしい・・・
今はまだ降っていませんが 時間の問題かな~!!
今週末は雨ですかぁーーー
お散歩の時だけ!!やんで~~なんて!無理よね!!



2日前くらいから なつが ドライフードを食べない!
いつも お肉(鶏胸肉か鳥ミンチ)と野菜(キャベツ ブロッコリー さつま芋 人参)の煮込みを
ドライフードにトッピングしてあげている。勿論スープもね!!

なつは 白ご飯が好きなので 夜は白ご飯とドライフード(減らして)とトッピングにしています!
朝は白ご飯無しです・・・・

トッピングだけ食べて・・・他食べません!
Qがなつの食べ残しを食べるので~”太るから あかん” ”太っとうから あかん”とか・・・
外野に好きなこと言われ・・・ぐれる事なく 残りのご飯をたべようとします!

なつは全然食べません!
しかし~いったて元気です!






私が今日 お昼を食べていたら 側に来て~
”何かちょうだい”って・・・多分 言ったと思う!

”朝ごはんたべないからよ”って言うと・・・・


キュルン キュルン キュルンって

何の音??  と思いきやーーーー

なつのお腹の音!! お腹空いてるんだぁ~

ドライフードを少しあげたが・・・食べない!
お腹が鳴ってると言うのに・・・


白ご飯にトッピングのスープをかけて あげると!!
食べた!!!良かった~♪
つわり
わからんーーーワンコにもつわりがあるのか?

まだ妊娠が確認されていないから~私の考えすぎかしら




11m42


なつちゃん!!じっとしてたら レディなのに~
お転婆しすぎよ!!でも美人さんだわぁ(親ばか)



11m41



”なんで なつだけお昼ごはんあるん”と ふて気味のQ





11m39


食べたら磨こ~なつの歯!!




11m40


食べなくても 磨こ~Qの歯!!

毎日 歯磨き続いていますよ


コメントの投稿

Secre

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

綺麗に月・水・金で更新している事が歯よりも気になりましたヾU*^∞^*Uゝ

毎日歯磨きすごいですね!
私なんて歯磨き粉を買ったものの・・・汗

なつちゃん、どうしたのでしょうね(^_-)-☆
つわりかしら♪
本当に美人さんです★

なつちゃん つわり
益々期待大ですねぇ~

ちょっと調べたら
≪普通、交配後19日くらいで、受精卵が子宮壁に着床します。
このころに、食欲がなくなる、嘔吐するなど、人間でいうつわりの症状が出ることがあります。≫

とありました。

お食事は、栄養価の高いものがいいようですね。
ミルキーは、どうしていたか忘れちゃいました。

トッピングハ~の場合と似てます。
なんだか 嬉しいです。

歯磨きは、朝夕のみ デンタルリンスで、、
でも少し黄色いわ~

Qちゃんもなつちゃんも 白い歯ピカッですね。

なっちゃん つわりなのかもね^^
益々期待大やね^^
 
毎日歯磨きしよるけん歯がキレイやね^^
うちは最近おさぼり気味やぁ~
 

いぬまるさんへ

本当だぁ~月水金だぁ~!!!
私的には1日おきの更新を心がけています!
どこかでサボッたのかな(笑)

ブーくんさんへ

はい!!歯磨きは頑張っています!
毎日してたら~慣れかな!!
嫌がらなくなりました~
だから!!私もやりやすくて^^

つわりかな~
そうだといいなぁ♪

のれんさんへ

もしかして♪つわりかな♪
のれんさん情報がピタリですよね~~
ああ!!そうであることを祈ります!
のれんさん!!
ミルキーちゃんの時!!
思い出して下さいね~宜しくです!!

歯磨きは頑張ってますよ!
ただし!!デンタルリンスとかモンダミン!!
嫌がります~ハーブ系の香りは嫌いみたい!

VIVIママさんへ

やはり~そう思う??
29日に分かるから~
でも!!違うかったら・・・・
どうしよう!!


歯磨き!!ママも頑張って~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
