スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HELP~!!!

天気予報通り 今朝は冷え込んだ 神戸地方です

久しぶりに 寒いと感じましたが~
日中は秋晴れもあってか~暖かいです
流石に 今は長袖ですが・・・寝るときは半袖です




寒くなると Qとなつに抱っこしてもらう ママです~♪
私の都合で いつも寄っていくので~嫌がられる事も シバシバですが・・・・
ギューっと 抱きしめるのが 日課です



11m36


折角 ぐっすり寝ている Qとなつ




11m34


ママは自分が暇になると~強引にも こんなことをしてくる・・・・
と!!いささか 迷惑そうなお顔

いいでしょう♪ 大好きなんだから~♪





いかにQが ”へたれ””気が弱い”か少し長いですが見てください♪
なつが食べてる ボーンが欲しいのですが・・・

怖くてとれない・・・
”ママ とって”とでも 言ってるQ




結局 ママが助けてあげた!なつにはもう一つをあげて♪






子供の喧嘩でしょう・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qちゃん~何て可愛いんでしょう(*^_^*)
ボーンが欲しい、欲しい 気持ちを紛らわす為に他の物を咥えてて。。。
我慢しているんですね。。。
でも。。。本気モードになったらQちゃんの方が強いのにぐっとこらえているQちゃん。。。愛おしいです(^.^)

☆シェルママさんへ

愛おしいと言えば!!いい言い方(笑)
悪い言い方すれば・・・
へたれ!!
情けないでしょう~
”ママ とって”って言ってるんだと~
思います^^

とっても遠慮気味に吠えるQちゃん(笑)
とってもカワイイです(^_-)-☆
すでにしりに敷かれちゃってる?!

なつちゃんの声に、Qちゃんと同じく
ビビって飛び起きたブライヤーでした・・・(爆)
ワンコの世界も女子が強いのかしら・・(ー_ー)!!

Qちゃんの頭の中が見えるみたい
考えてること解っちゃう (^▽^笑)
年下のなっちゃんの方がお姉さんみたい
Qちゃん、ボーンがよっぽど欲しかったんだね~
ママに貰った後のQちゃん、とってもうれしそう

なっちゃん、まだ妊娠が解らなかったんだね
まぁ、月末までもう少しあるものね
なんか、ワクワクで良い結果が出ることを祈ってるね

ブーくんさんへ

きゃ~ブーくんを起こしてしまった!!
ごめんね~!やはり女子強しか^^;
Qが必死になってるでしょう~
どうしても欲しいから~
私の顔ばかり見てる・・・
情けない(笑)

いちごママさんへ

Qって ホント 単純やね!!
もう必死でしょう~
ボーンをとる為に!
なつの気を引いて~はなした隙にと!
めちゃ~コソクな考え(笑)
なつの方が強いからね~

幼稚だけど~Qは知能犯かな^^

なっちゃんの、一瞬、きゅうちゃんをにらみつけた後の「わんっ」、笑うわぁ~。
きゅう、がんばれぇ~♪

どこの世界も女の方が強いんやね~(笑)
 
↓ なっちゃん月末まで分からんのやね。
パピーちゃんに会えると良いね~~^^

Qちゃんが文句たらたらでもなっちゃんはどこ吹く風ですね。
肝が据わってるのか、Qちゃんがへたれなのか?
って、Qちゃんがやさしいんですよね。

あはは、完全にかかあ天下ですね。
強いなつちゃん、気が優しいQちゃん。
目線がママの方にばかりいってる。
楽しい?画像でした。

みけさんへ

笑うやろ~
まっ!普段から見てるから珍しくないけど!
Qが本気出したら大きいから怖いはず・・・
なんだけどな~^^

VIVIママさんへ

やはり!女が強いのか~^^
Qが弱すぎか・・・・

そうなん!!29日がQの誕生日やから!
その日に超音波を考えてます♪

JINさんへ

Q!!よく喋るでしょう!!
確かに(笑)文句ばかり~
なつは全然耳を傾けず・・・
Qはママをみるばかり~
ヘタレか優しいかは・・・???

ちくわぶ!食感にビックリ♪

浜のルナさんへ

楽しんで頂けてよかった♪
Qがうるさいでしょう!!
1日に何回あるか・・・
全部!!ママに言ってるんだと思う・・・
”ママ~なつから あれとって”って!!
もう~かわいくて♪

>Qとなつに抱っこしてもらう ママです~

って押しかけ抱っこでは?
のれんも毎日 ぎゅぎゅぎゅのぎゅしてます。
通りすがりでも ホホ
思うのです。大型犬は特別この感覚が良いですよね。

北海道のラブちゃん 偉いわ~
流石ですよね、ワンコ 力

Qちゃんは、本当に優しいです。
笑ってイヤ微笑んでしまいますが、
なつちゃん最高のだんなさん見つけたわね。
ワンコちゃん達 飼い主が お手本とか フフ
ホンワカ良いですね。

今日の佐久-2度!
半袖なんて箪笥の奥の奥ですわ~

のれんさんへ

見ました!!北海道のラブちゃん!
凄いですね~寒い中ずっと暖めてあげて~
けなげですね!偉いですね!!
良かった~おじいちゃんもお孫さんも無事で!

Qが本気出すとなつは負けます!
Qが力入れすぎて なつが”キャン”と・・・
なく事もあります!
なつのやりたい放題なんで~
Qが怒っても当たり前なんだけど・・・
女の武器!”キャン”て泣くから・・・
Qが叱られます^^;

こんばんわ~

Qちゃんの、そばに行きたいけど行けない・・
食べたいのに食べれない時の「ジレンマ」が
何ともかわゆく良いですね!

でもなっちゃから、ボーンを取る時素直ですね!
手を伸ばすと「う~~~」とか言うのかと思ったら案外あっさり・・・。とても「萌え~」とさせて頂きました^^v

でわまた!!

Qちゃん頑張れ~!

勝手にアテレコして楽しませていただきました☆
「コレと交換しようぜ」「あ~こっちのオモチャの方が楽しいぜ~」みたいな♪
こういう姿が見られるのは多頭飼いならではですよね!
うらやましーです!!

暇になればギュッは私も同じ
しつこいんだよと迷惑そうな顔をするはそういえば・・・

Qちゃんもお子ちゃまね
なっちゃんのどうして・・・私が食べてるのに・・・・の顔が可愛いわ

ギュッ!私も~(*`▽´*)ぐりこは大人しくさせてくれるけど 
メルモはイヤァ~って顔にパンチされる事も~^^

なつちゃん強いね~
睨まれた時のQちゃん可愛い
こうゆうやり取り 見てて飽きないよね~
途中までぐりこと一緒だけど 最後は襲い掛かって略奪します

キンぱぱさんへ

これ~おかしいでしょう!!
毎日の光景なんですが・・・
うまく動画が撮れたので♪
Qのジレンマ~(笑)

ウーー!!は無いんですよ!
小さい時から口の中の物を取る癖!!
家族でやってるので~ありません^^

chabo3さんへ

おはようございます!
お家は片付きましたか??

Qとなつの会話~想像つきますよね!
私も何を言ってるのか~分かる気がします!
なんとも~Qは私に何かを訴えていますね(笑)

AKIさんへ

AKIさんも~ギュッですか!!
私達主婦は手が開くと・・・
ギュッしたくなりますね(笑)
夏より寒い冬の方が回数が増えるかも・・・

Qはお子ちゃまですね!なつと良いコンビです♪

メグやん8707さんへ

メルちゃんはパンチですか(笑い)
なつと同じだわぁ~
なつが強いというより・・・
Qが弱すぎるのね!!

ええ!!グリちゃん!強いね~
なつもいつも取り返すよ~^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。