

まだ~わからないんだって!!

秋晴れ快晴の 神戸地方です

土曜 日曜も天気に恵まれて~庭の掃除ができた・・・。
落ち葉を拾って 夏の花を片付けて(パパが) お庭も冬の準備です

まだ 健気に咲いている リンドウはそのままに~♪
お花の数が増えていました~
でも!!売ってるリンドウのお花に比べたら小さいなぁ~



11m32




それから~グミの木



11m31


あと残すところ 3分の1くらいかな




土曜日に フィラリアを貰うのと Qとなつの健康チェックも兼ねて病院に行った!
天気も良かったので パパと歩いて行った!
いつも車で10分弱くらいの距離ですが・・・・
歩くと 結構きつかったな(笑)

Qは43キロでした!痩せて下さいとは~言われなかった!
股関節も耳も・・・気になる事はなかった!良かった~
お腹が弱かったQが 最近全然 下痢をしていない!
成長した証拠かな!!お尻をしぼってもらって~終わり!!



なつは27.5キロでした!ベスト体重らしく!もう太れません!
妊娠を確認するには・・・まだ!早かったみたい(涙)
分かっていたのですがね~
やはり今月末に超音波ですね~
待ちましょう♪
なつも健康には問題ありませんでした!
お尻を絞ってもらって終わり!!



帰りに mini stopに寄って パパとママとQとなつで ソフトクリームを食べた~
暑かったので とても美味しかった♪
パパは半分は なつにあげてた



今日は・・・・


11m30



廊下で退屈そうなQ!!





11m29



ソファーで退屈そうな なつ!!!


でした




ごめんなさい・・・・
リンドウじゃないって・・・・パパから指摘!!!!
チェリィ セージやって!!

あーーーー!!私には りんどうに見える・・・・



コメントの投稿

Secre

体調に問題なし!でひとまず安心ですね(#^.^#)
大事な時期に少しでも気になることがあったら
嫌ですものね!

週末、松本も本当に暖かかったです。
公園にお散歩に行きましたが、私(だけ)は
半袖でした(笑)
寒くならないでほしいですね☆

☆ブーくんさんへ

病院に歩いて行った時!!
パパも私も途中からパーカー脱いで!
半袖でした(笑)
ちなみに!寝るときも娘も私も半袖です!

ありがとうございます!
何とも無くてホッとしています!
早く月末にならないかな~^^

パパさんとお散歩しながらの病院(^.^)
良いですね♪
Qちゃんもなっちゃんも元気一杯で\(^o^)/
なっちゃんの赤ちゃんの確認、もうちょっとなんですね(*^。^*)
楽しみです~♪

パパさんのガーデニングの凄さには、いつも脱帽でございます(*^^)v

りんどうって言うか私にはパンジーに見える・・・パパさんには内緒ね 違うよって言われちゃうから
しかし良く働く旦那様 羨ましいわ

なっちゃん ベビー楽しみにしてるよ

☆シェルママさんへ

こんにちは~♪
新居は落ち着かれましたか?
お花はパパの趣味なんです~
しかも!器用なんで殆どパパに頼めば~
大丈夫です!!

なつは29日に病院に連れて行こうとおもいます!Qの誕生日なんです~
待ち遠しい^^;

☆AKIさんへ

パンジーね・・・^^
私といい勝負しそうね~~
でも!AKIさんはお庭をされてるよね?
ガーデニングはパパの趣味なのよ♪
お庭が綺麗になる趣味で良かった~♪

なっちゃんのご懐妊、本当に楽しみですね♪

まだ、引っ越しをしていないんですよ(^^ゞ

今年は、地区の総代をしていましてね。。。
役目が終了してから引っ越しと思っているんですよ。。。
片づけがなかなかできません・・・

☆シェルママさんへ

そうなんですかぁ~
お引越しはまだですか!!
役目終了までに 新居のお庭とか~
色々プランたてれて!!いいかもですね!
まずは不要な物の処分ですぞ!!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
