スポンサーサイト


とられた・・・^^;

朝から雨の 神戸地方です

朝早くは雨がやんでおり~散歩には傘なしで行けました!

お昼のシッシも公園まで 小雨なので傘なしで行けました!!

後は夕方ですね~
天気予報では夕方からは雨は止むらしいので~期待しよう♪



我が家には 過去に(大げさ・・・)4つのソファーの思い出があります!

最初のソファー!!


さん太2


これが 第一号のソファーでした!懐かしい~
勿論 さん太のお気に入りの場所でした~
さん太 1歳の時です~
皮のソファーだったので とってもアジがあって お気に入りでした!
余りに老朽したので処分しました!




さん太3


第二号のソファーです!
木にマットレスをのせるタイプでした!
マットが とても頑丈で 学校のマット運動で使うマットみたいで~
重かったなぁ~
勿論 安心して眠っているのは さん太です!!

このソファーは Qもなつも使いました!
が・・・なつが一杯シッシをもらしたので 処分することに!!




さん太がソファーを占領するので~もう一つソファーを増やしました!

第三号のソファーです!



さん太1


合皮なので 汚れても大丈夫!!
さん太のヨダレも平気でした(笑)

へそ天で寝ているのは さん太です!大きいでしょう!!
さん太は53キロもあったんです!!オデブというより足も長くて とにかく大きくて優雅だった!


このソファーは Qもなつも使ったよ!
そして Qとなつがめちゃくちゃにして処分でした(涙)







第四号のソファーです!
今回も Qとなつにメチャクチャにされること!前提として~
合皮にした~
汚されても 拭けますからね!!!!!


まっ!最初に座ったのは パパでも娘でも私でもなく・・・・




11m25



11m26


とられました・・・^^:

このソファーとさん太の思い出はありません・・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

53キロもあったのですね!
体格も良くって飾り気もキレイで立派ですね(^_-)-☆
きっと目立ったでしょうね♪

我が家のソファーも歴代ワンコに占領され、
人間は肩身が狭いです(笑)

我家も先月、皮のソファーを処分し
今は「ニトリ」で安いソファーを購入!
最初からこれが良かったんじゃない?

なんて・・言ったとか言わないとか・・。

キンタ君もソファー好きですが、
さん太・Qちゃん&なっちゃんも無類の
ソファー好きですね!へそ天・あごのせ
何でも似合うよ~~

ソファー・・・4台目なんだ
粗大ゴミって処分するの大変だよね

マロンはソファー禁止令が出てるのからまだ処分なし
ソファーは私の居場所だからね
なんてボスずらしてるけど マロンが横たわると私が座れないからなんだけどね
フフフ

さん太は53㌔だったんだ 大きいね
でも大きいから カッコいいだろうな

さん太君53キロですか~
昔のゴルは大きかったよね~ メグも47キロあったし 
存在感あって私はこの位大きなゴル好きです^^

ソファーの思い出かぁ~ 
今使ってるのメグの時から有ったけど 足悪くて上がれなかったから
殆ど使ってなかったのに
ぐりこが毎日↑のさん太君みたいに
足おっぴりげて(笑)寝るから
クッションがぺしゃんこになってきたなぁ~ 

☆ブーくんさんへ

そうなんですか!!
先代ワンちゃんもソファーを占領してたんだ!確かに私達が肩身狭いですね--;

さん太は立派でしたよ!
53キロもあったし~あの大きさが懐かしい~~♪

☆キンぱぱさんへ

キンタ君もソファー好きなんですね♪
一緒に座って~膝に顔なんてのせてくれたら~
動けないですね♪
皮のソファーが懐かしいけど・・・
今は合皮で我慢~
きっと又かじられるし・・・・

今日は良い天気ですよ!
キンタ君はお出かけかな??

☆AKIさんへ

流石ボス~ソファーはAKIさんの場所!
でも隣にマロンが座ると~
もっと癒されるよ♪

さん太は本当に大きくて優雅でした!
連れて歩くのが~とっても自慢でした^^

☆メグやん8707

そうでしょう!!
私もそう思う!昔のゴルは大きかった♪
最近では余り大きいゴル見ないね!
さん太が大きかったから親戚をたどって~
Qに出会えたけど!!!
Qも大きいほうだけど~43キロ!!
一回り小さいかな~
メグちゃんは大きかったね!!

メルちゃんはソファーに座らないの?

4代目のソファーか・・・
うちも齧られたり大暴れされちゃうからソファーは長持ちしないわ~

でも、ソファーよりも何よりも1番驚いたのは さん太君体重・・・
立派なゴルだったんだね~
ルパンの2.5倍だよ~
そんな大きいゴル 見てみたかったな~
抱き心地も良かっただろうね
ソファーには いろいろ思い出があるんだね~

☆いちごママさんへ

ソファーは ママんちの方が大変かな?
だって5ワンズだものね♪

さん太~大きかったよ~
オデブというより・・・骨格が大きくて!
連れてて自慢でした♪

抱き心地というか~私がさん太にもたれてたかな^^

わ~さん太さん53キロもあったんですね。
ルナママより重い。ビビの約2倍。うりの約3倍もある~。驚きです。
思い出のソファですね。我が家4回変えました。直ぐに敗れたり壊したりするものね。
色々な思い出のあるソファですね。
*いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。
でもちゃんと読んでるからね~。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さん太君、53キロ???
立派な男子ゴルだったんですね。
最近はチビゴルが流行ってるのかな?
30キロ以下のゴルが多いですよね。
やっぱりゴールデンは大きいほうがいいなぁ。

ソファーも世代交代していってるんですね。
って、なっちゃん、その格好!
乙女の恥じらいはどこへ???(爆)

☆浜のルナさんへ

こんにちはぁ~
先週と違って快晴ですよん♪
そっか!!確かにママの方が断然細し!!
格別大きいゴルだった気がします!

ソファーには思い出が一杯ありますね~
殆ど寝てた思い出か~悪戯された思い出!
懐かしいです!!

☆JINさんへ

今はチビゴルが多いですね~
なつが27キロなんだけど・・・
小さく感じて仕方ありません!!
ジーク君はどのくらいの大きさになるかな?
楽しみですね~

なつ!!凄い格好でしょう・・・><;
性格がでています!!

ちくわぶ!!今日買いました♪

わ~メルヘンデザイン変わりましたね。

ところでのれんコメはじかれちゃうんです。
簡単に
今日もやってみよう

さん太君の体重にビックリで、
ゴルの53kg想像付かない
お嬢さんより当然多かったでしょうし。
ママさん良い勝負(失礼しました。)

ソファーわが家は、かっぽれするんです。
この間家具やさんで張り替え見積もっていただいたら 買うほうが安かったです。
でもその日もかっぽれ
もうこのまま行きます。

なつちゃん(▼▼)、、、、、

☆のれんさんへ

少し変えてみました~
まだ!クリスマスは早いし・・・
と!!思い!!

どうしてコメできなかったのでしょう?
不思議??
今回のコメがあって!!嬉しいです^^

53キロ!!オデブだけでないよ!!
さん太はとっても大きくて優雅なゴルでした!
優しいというか・・気弱で!!
Qも血がつながってるのかな??
気弱は似てます!

かっぱれ!!意味が分かりません・・・

うちもソファー欲しい~
でも狭いし。。。
買っても Qちゃんやなっちゃんみたいに
占領されるんやろなぁ。。。
  
さん太君 立派なゴルやったんやね~^^

うちのNicoはどぉも チビゴルみたい。

☆VIVIママさんへ

家はリビングがフローリングやから~
ソファーがないと駄目なの~
取り合いしてますよ・・・娘が(笑)

さん太はリッパでしたよ♪
なつもチビゴルかな?
27.5キロなんだけど・・・・
心臓はでかいやろけど^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
