

朝顔が・・・・!!!

めっきり秋らしくて 涼しい 神戸地方です

このくらいだと~暖房も冷房も要らないので 本当に良い季節だと~実感です


我が家の グミの木ですが~ここ数日で少し葉っぱが少なくなった気がします


11m24



こんな感じです!!


夏に グミの木に朝顔のつるを巻きつけるように植えました! パパが~
今の時期に満開といっていいくらいです!



11m23


こんなに大きく咲いて グミの木の上の方にまで~満開です!
暑いくらいの秋が続いたせいでしょうか




最近の なっちゃんは~と言うと
激しい運動をさせないように私やパパやお散歩友達が気をつけているのに


ネコちゃん見たら 猛ダッシュするし・・・
落ち葉が風で飛んだら 猛ダッシュするし・・・
お友達のレイ君に会ったら ガウガウしようとするし・・・
子供がボールで遊んでいたら~中にはいろうとうとするし・・・

まっ!!お転婆!! お転婆!!!
ハラハラします~
体重を計ったら 27,5キロでした!
8月から1キロ増しです!!

妊娠の兆候は・・・まだ分かりません!
月末の超音波までは 分からないのかな??
少しオッパイが大きくなった 気 がしますが・・・・
今週 フィラリアをもらいに行く時に しょっとみてもらうつもりです!!

どうか~パピーを

ヤンママなつ~にして下さい!!  神様




期待をよそに・・・・



11m21



おねえ座りのQ~




11m22

 


同じ向きで何を考えてるんだろう~ 





コメントの投稿

Secre

こっちもやっと涼しくなったよ~

グミの木葉っぱが半分になったみたい
これで木枯らしでも吹いたら いっぺんに無くなるかも~
がんばれ~、あと一息だよ

なっちゃん、どうぞどうぞベビーちゃんが居ますように・・・
私も祈っちゃうよ。
ヤンママ見てみた~~~い!!

私も最近、朝顔が咲いているのを見つけました!
夏の風物詩かと思っていましたが・・・。

なつちゃん、元気ですね♪
あ~~勝手に楽しみです(^_-)-☆

☆いちごママさんへ

葉が減ったでしょう~
でも!!朝顔が満開で~なんか変な感じ!
今朝はこっちも寒いわ~

ヤンママ!!なつ!!を期待してるんだけど!こればかりはね~
ありがとう!!祈ってください♪

☆ブーくんさんへ

そうでしょう~
朝顔といったら夏ですよね・・・
なんと!!11月に満開なんて~
オバカな朝顔か!気候がオバカなのか!!

ヤンママ!なつ~祈って下さい♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
