スポンサーサイト


肌寒いです!

やっと午後から 肌寒くなった 神戸地方です

11月~やっと実感できました

勿論 長袖での更新ですよ!!


少し寒くなると~やっぱり




11m14



11m15


そう~ラーメン♪
結構 このブログでも以前に紹介しましたが~
今回は ”もっこす”
神戸では避けては通れぬ ラーメンですぞ

好みもあるけど・・・
私は大好き♪ ネギたっぷりに こってりの醤油味


ごちそうさまでした♪



そして こちらも




11m16


みかんです!今回は 西宇和みかん と 有田みかん!
今は産地別に売ってるから 楽しいですね!
結果は全部食べてからですね♪





今日は ネイルの施術日でした~



11m19


今回はキラキラ ハートで若作り~~

キレイでしょう~♪




ネイルのお姉さんが来た時~


11m13


なつは ママの草履を咥えて大歓迎♪




11m20



お姉さんが 帰る時は Qは爆睡♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

さすがに、私も長袖になりました(笑)
雨の降った週末から寒くなった気がします。
あ~~~ラーメン今すぐ食べたいっっ(ー_ー)!!おなかもすいてきたし・・・

ハートのネイルカワイイです♪
若作りって笑ってしまいました(#^.^#)
私はバタバタして、かなり伸びてしまったままです・・・。

はじめまして^^Ryoと申します。

fc2の訪問者履歴から来ました~!
Qちゃんはグンマフクシマさん出身なんですね。
我が家のユウも同じです♪
そしてなっちゃん、可愛いですね。

ユウも来週妹ワンコを迎えます。
とっても興味深くて、なっちゃんを迎えた頃の記事も拝見しちゃいました。

また遊びに来ます^^

☆ブーくんさんんへ

そうでしょう~流石に長袖です!!
いきなり寒いのが来ましたね!!
ラーメン!!美味しいですね~
酒の後のシメは・・・
もうおばちゃんはやめました!!
太ります!!絶対に!!
だからランチです♪

☆ユウママさんへ

ありがとうございます!!
グンマさんで遊びにいかせてもらったの♪
グンマさんに行ってるブログを拝見して~
いいなぁ!!って!!
Qはグンマさんから陸送で家に来たの!!
どうしても先代の血縁関係が欲しくて♪
かわいいQです!
なつもかわいいです!!

妹ワンコですか~
それは!それは!!楽しくなりますね~♪
最初は大変だけど!!

浮上~

お久しぶりです。
やっと、浮上してきました~
サブリナが先月から調子が悪くて、ずっと病院通いしてました。いくら使ったか怖いです・・・まあ、元気になり食欲も戻り、2kg減ったのに戻りつつありますが(笑)
Qちゃん、なつちゃんは若いから元気、元気ですよね。

もっこすって有名なんですね。
近所だったのに知りませんでした・・・
通ったら寄ってみますね。
あ~食欲の秋だから美味しい物がいっぱいあって困りますよね~

ラーメン 美味しそう~
あぁ~ お腹空いて来た(笑)
もっこすって言うん?
面白い名前やね^^
 
あっ!愛媛のみかん発見^^
 
今回は♡のネイルなんやぁ~
さん太ママのネイル 秘かに
毎回楽しみなんよ^^
 
私は仕事上 ネイル出来んけんね~

神戸も半袖さんいなくなったかな?
佐久今室温20度(暖房なし)
デモカシミアのセーター着てます。

なつちゃんが、履物咥えてる写真を見て
なんだか 安心してるのであります。
仲間だと、、、

ネール楽しみで良いですね。
指席が奇麗って 
印象もいいですよね。

もっこすってどういう意味でしょう?
おねぎたっぷりで身体も暖まりそう
たべたぁ~い

☆みなぼんさんへ

お久しぶりです!!
サブリナちゃん~今は元気になったのね!
暑い夏の後だから・・・
何処が不調だったのかな??
お大事にして下さいね~♪
んんん!!治療費><;こちらも!お大事に♪

もっこすは有名だよ~♪
フランチャイズもあるけど~本店に!!
美味しかったよ~行ってみて!!
又遊びに来てね!!

☆VIVIママさんへ

ラーメンのおいしい季節ですね♪
”もっこす”って言うのよ・・・
私も意味は知らないんだけど・・・
美味しいよ!!
神戸のラーメン激戦区は殆ど攻めてる私♪

ありがとう!
爪も軽くなった!ハハハ
今回はハートよん!!
かわいいでしょう♪爪が!!!

☆のれんさんへ

流石に半袖は寒いです!はい!!
しかし~のれんさん!!まだ半袖はおります!
我が家~寝る時!!娘も私も半袖ですぞ!!
それでエアコンつけるから・・・駄目か!!

家も来客の時は大変です!
靴やスリッパとね・・・


ネイルは私も楽しみです!
レジでお金を出す時になんか嬉しいです!

もっこすの意味!!調べてみます~
しばらくお待ち下さい~^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
