スポンサーサイト


もしかしたら~♪

秋晴れで少し暑い 神戸地方です

昨日は少し肌寒い1日でしたが~今日は暑いです!

この寒暖の差が 体に良くないのですね

ブログを見て下さってる皆さんも 気をつけましょうね♪


最近 冠婚葬祭のお返しギフトは 冊子が送られてきて 好きな物を選べるようになりましたね!
それで 我が家にも冊子が送られてきました。
結構悩みますね

旅行とかもあったり~お菓子や電化製品など・・・
本当に 色んな種類に!!驚きました!!!

以前は 体重計を選んで 今でも大切に使っています


悩んだあげく~今回は 包丁にしました!!
切れない包丁に慣れていたので~~へへへ!!



73


まっ
よく切れること!!!!!驚き!!!!
いかに 今まで切れない包丁を使っていたのか・・・と!!
驚くばかりです~






もしかしたら~♪
Qとなつのパピーが期待できるかもです

Qが!!頑張っています!!!フフフ

お散歩のお友達が皆さん 声を揃えて~

”年末は忙しくなるわね!!家の掃除を早く済ませておくからね”とか!

”寒い時だから 暖のとり方も考えなね”とか!

皆さん~お手伝いを覚悟して下さってるようで♪

よろしくです!!

なんて~パピーができなかったら悲しいので・・・
余り!!今から盛り上がらないようにしよう

でも!でも!!期待するよね~


最近は 3時半から なつだけ連れて散歩!
4時半からはQを連れてお友達と散歩!!
気候が良いので まだ楽ですが・・・
やはり!!しんどいですね!
しんどいというか・・・1日が早い気がします!
後少し~頑張ろう





74


の為に~^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

包丁、すごいね~!!手を切らないように、ご注意ください。
でも、よく切れる包丁だと、料理の味も変わってくると思います。
砥ぎに出したりして、手入れしながら、ずっと長く使えそう。

年末の掃除予定、なるべく前倒しでがんばります!!

楽しみですね!

そうそう、我が家も出産の時、
色々と助言を頂いて、温かくしなきゃ~と思い。
産室の半分に、ホカホカ電気カーペットなどを敷いていたのですが・・・
ゴールデンは、生まれた時から暑がりなのか・・・
仔犬が綺麗にカーペットの無い方へ集まっていました・・・(笑)

☆みけさんへ

凄く切れるよ!!
私でも料理の達人みたいよ~^^
これで少しでも美味しいものがつくれるように~ならないかな♪

へへへ!!宜しくです!!

☆いぬまるさんへ

カーペットの無い方に集まってる姿!!
想像しただけで~メロメロですね!
普通のカーペット下にコルクでも敷きましょうか~と考えています!
多分大丈夫だと思います~
お転婆ななつなので これからの散歩やら・・・
ラン遊びやら 階段やらと・・・
心配です!!又アドバイスお願い致します!

で~できてなかったら(笑)

なんか、ワクワクしちゃうね~
Qちゃんとなっちゃんの間の子ならどんな子が生まれるだろう・・・なんて頭で考えただけでドキドキだわ~
きっと めちゃんこ可愛いだろうな
もし うまくいったら年末年始は大忙しだね

包丁、スパッと切れるとお野菜も美味しいかもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆いちごママさんへ

本当にワクワクします~~
年末の確立が高いと思います!!
家が近ければ~是非ママにも助けて~
って!!言えるんだけどな♪

包丁の切れが良すぎて~
少しお料理も短縮かな!!

☆○○○さんへ

ありがとうございます!
早速覗きました~
大変ですね~~!!!

信州は雨です。
眠くなります。

Qちゃん 是非≪もしかして下さいね。≫
ここが
頑張り時ですぞ 殿

最近のカタログギフト
選ぶだけで疲れます。

包丁 本職職人さんが、使うようなのですね。
良いものが見つかりました。

今も探してます。旅行結構良いなと
でもハ~は、ダメ
そんなの行きたくないぞ~
商品券がいいぞ~ ハハハ

こんにちは。

Qちゃん頑張っているのですね~~!!
寒くなる時期になんだか楽しみな話題ですね(^_-)-☆


包丁、本格的ですね!
カタログギフトを選ぶのは私も大好きです♪

☆のれんさんへ

こっちも今日は雨です・・・。
寒くありません~私や主人や娘は
半袖になったり 何かを羽織ったり~


包丁~めちゃくちゃ切れます!!
しかし~食洗機にいれるかでしょうか?
少しさびています・・・
切れ味は変わりませんが・・・

パピーは絶対に期待できると思います!
出産の準備やなつの健康管理やら・・・
次から次に不安ですが!

☆ブーくんさんへ

そうなんです~
ワクワク!ドキドキ!!なんですよ♪
少し不安もありますが・・・

カタログの中身の品揃えには驚きますね!
こんなのも!!!
なんて驚く物もありますね!!

包丁かぁ~^^
切れん包丁 イライラするもんね~
新しい 包丁でさん太ママの料理も
益々 美味しくサクサク出来るね^^
 
なっちゃんとQちゃん えぇ感じなん?
パピーちゃん達に会えるとイイね^^
そうなると大変やけどガンバレ~~

☆VIVIママさんへ

今まで切れない包丁を使っていたか!!
新しい包丁を使ってみて実感です♪
料理は下手だし~嫌いです!
多分包丁が変わっても~腕前は変わらんやろね~~

パピー!!期待できるよ♪
どう考えても年末年始だわぁ~

包丁はその後のお手入れが大切だよ
頑張って研いでね
私は研げないから 年に2回東武に来る包丁屋さんに研いでもらうんだ


二人のパピー期待しすぎてはいけないって分かっているけど ワクワクしちゃうよね
ご近所だったら 私も絶対お手伝いしたいよ
あ~~~っ残念・・・・・ってまだ生まれてないか

スパッと切れる包丁はお料理していても気持ちが良いですよね。
ルナママはせっせと包丁を磨いで使っています。でも新しい包丁には劣るだろうな~。
もしかしたら????なんて想像したら嬉しくなってきますね。あまり期待するのも何だけどね~。吉報をまってます。

☆AKIさんへ

そうなんだぁ~
そういえば!!いつも行くスーパーに
包丁研ぎコーナーが設けられる時がある!!
その時に持っていくわ♪

パピー!!期待して良いと思うんだけど!
どうかな??ワクワクでしょう♪

☆浜のルナさんへ

ママはお料理が得意だから~
料理好きの方はその度に研ぐって聞きますよ!
切れが良すぎて~少し怖いです!

パピーはきっと大丈夫だと思います!
ママも近ければ・・・
なんて~思ってしまいます♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
