スポンサーサイト


Q!Q!!きゅう太!!!

曇り時々晴れ 暑い 神戸地方です

勿論 半袖で更新しています


昨日の出来事!!
リビングで掃除をしていたら~なんか臭い
プーのにおい!!

第一に疑わしい パパは仕事でいない・・・
第二に疑わしい Qは・・・・

”Q!Q!!”と呼んだが 廊下にいたから 違う・・・・

と言う事は
レディー なつか??

又臭いにおいが・・・・



犯人は  


64




カメ虫さんでした!




65


カメ虫さんに ちょっかい出して 臭い匂いを出させてる犯人は レディーなつでした
もう必死に鼻で追い掛け回し~
カメ虫さんも きっと怖かっただろうね~
くさい匂いをプンプンさせても なつは止めないから~
窓をあけて カメ虫さんを新聞で追い出したよ~ママが




Qとなつはと言うと・・・
まだ進展はなく・・・
まだピーク時まで達していない様子・・・

しかし なつが Qに ”OKよ~♪”って 誘ってるような時を発見




なのに この男  



68


67


66


寝てる場合か・・・・



大丈夫だろうか??
1回目のヒートの時は 後半で かなり発情していたのですが・・・
どうしたものかと・・・・



Q! Q!! きゅう太!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。

第一に疑わしいのは・・・・パパさん?!
爆笑でした(>_<)

カメ虫なんて、嫌ですね・・。
虫は苦手です(T_T)


Qちゃん、皆の期待にこたえて
頑張ってね~~★

☆ブーくんさんへ

こんばんは!
そうです~第一に疑わしいのは~ぱぱ!!
しかも!!Qのせいにするし・・・
カメ虫でした!
なつがいじるから~ずっと臭くて!!

そうなんです!
お散歩の別れ際!!
皆そろって~”Qちゃん 頑張って!”
だって(笑)

カメ虫、臭いよね~
こっちの主流は緑の小型だけど、この色のも時々出没するよ
退治するのは、外に追い出すのが1番だよね

そっか、なつお嬢様のお誘いには なかなか乗ってこないのね
それとも、1番いい時期を待ってるのかな?
がんばれ!Qちゃん!!

なつちゃん 勝負パ○ツ?
可愛い← おばばは、や~ね。ごめん

カメムシ こちらにも
沢山!

お洗濯物たたむ時良く見ないと
箪笥の中まで、、、、ゲ(゜〇゜;)

嫌われ者で なんだかかわいそうだけど

それより
Q君 ガンバですぞ!

☆いちごママさんへ

もっと小さいカメ虫がこっちも主流です!
しかし!!たまに~こんなでかいのんが!!
めっちゃ臭い~~~
そうそう!!外に出すのが一番♪

大丈夫かな~~
心配で!心配で!!

☆のれんさんへ

箪笥の中ですかぁ・・・
私はカメ虫と一夜を過ごしました・・・
干していたタオルケットについていたのですね!朝に気がつきました~
臭くなかったから!!あちらも安心して寝ていたのか~^^
気持わる・・・


勝負パンツ!!ハハハ!!
頑張ってよ~Q!!

カメ虫君はかなり臭いと聞きます・・
レディーナツ・・・

ご自分は平気だったのかな?
人の嗅覚の数十倍のワン子・・・
その嗅覚をもってカメ虫君のニホヒを
かいだら・・・それはも~~大変でしょ!

きっとお目目もシバシバするはず・・

Qちゃん頑張れ~~なっちゃん攻めろ~~
ピンクのパンチュで悩殺だ~~^^v

また遊びに来ます^^v

☆キンぱぱさんへ

めちゃくちゃ!!臭かったのよ!!
カメ虫君~~
川越にも・・出没しますかぁ・?

なつは!!もう楽しそうでした♪
目がシバシバなんてしないし!!
楽しくて仕方なかったんでしょうね!!


ピンクの勝負パンツ!!
違う!違う!!
頑張れ~Q!!

今年ってホントおかしな陽気だよね
暑かったり寒かったりで 体がもちませんわ

秋はカメムシが多いよね 
素手で触ったら大変なことなるし・・・・結局犯人逮捕をしたのはママさんだったのね
っていうか なっちゃんが犯人なのか

それにしてもなっちゃんお鼻でツンツン臭くなかったの? その後なっちゃんのお鼻の臭い嗅いでみた? 臭かった?

カメムシに鼻くっつけて
なっちゃん 臭くないん?(笑)
 
Qちゃん 積極的な女子は苦手?
誘ってくれるうちが花よ~~(笑)
頑張れ!Qちゃん^^

わあ~匂いまで漂ってくるような~。
カメ虫、全く凄い匂いを出しますものね。
今年は大発生するとか???
レデイなつちゃん、パンツ姿についつい笑っちゃうのはルナママだけ?
頑張れQちゃん。なにを????

☆AKIさんへ

全く~変な気候だわ・・・
昨日から寒くなって!!今朝はさむって!
天気予報によると 又暑くなるって!!
体調管理が大変だわぁ~~

カメ虫!!この季節は多いね~~
洗濯物も要注意ですぞ!!

なつは臭くなかったのかな?
カメ虫は必死でなつから逃げとった~^^

☆VIVIママさんへ

なつは虫でも蛾でも~
動くものには敏感です!!
なつが追いかけるから余計に臭いのん出す!
悪循環だわぁ~~

頑張れQ!!
なんだけどね・・・(笑)

☆浜のルナさんへ

えっ!!!
大量発生するの~きゃぁ~!!
お洗濯物を取り込む時は気をつけましょう!
本当に凄いにおいですよね~

パンツ姿!!かわいいでしょう♪
なつは少し背が伸びた気がします!
うりちゃんも大きくなったでしょうね♪

ありがとうございます!
Qに伝えておきます~^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
