スポンサーサイト


走る~♪ 走る~~♪

曇り 急に雷雨の 神戸地方です

朝の散歩も 昼のシッシにも行けましたが~

買い物から戻ると 雷雨になっていました・・・・

夕方の散歩は大丈夫かなと!! 只今 不安中


木曜日は 天気も良くて 夏の間 お休みしていた ドッグランの再開日でした


ヒート中の なつはお友達とお散歩に行けないから 不満一杯のはず!!
Qとなつを連れて 参加させてもらったよ♪



60
  



Qは大好きな ココちゃんを追いかけまわし・・・





55



大の仲良しの レイ君は 大好きなボールをカミカミ♪




そうなんです~
レイ君は 積極的なオカマで~なつに積極的に乗ろうとするんだけど・・・
オカマだから~安心

ココちゃんもオカマだから 安心





おい!! しっかりしろよ!!が・・・



56



この男なんだけど~~走って ヘタレです





ランで一番走り回ったのが なっちゃんでした!
ずっと 走ってました~走りが速すぎて撮れずでした・・・






昨日 金曜日は 又 変なおばさんの登場でしたよ
昨日は 鳥の胸肉の湯がいたのが入ったタッパーを持って 現れましたよ!!
マリンママです
やはり ワンコに触れたくてたまらなくなるんですね・・・
わかります!!わかります!!

昨日は なつのリードをマリンママに預けて お散歩に行きました!
とっても楽しいお散歩でしたよ
又行きましょうね♪



63







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雷雨! 神戸地方は、まだ夏?

当地 今日のいでたち ハイネックのヒートテックにフリースです。

お買い物では ダウンコート着た人も見たわ。

なつちゃん今日頃一番では?
Qちゃんへたれてないで!!!
 パピーちゃん待ち焦がれてるんだから

ウフ マリンママ 凄くいいあじ出してます。
素敵です。

こちらも今日は急に雷雨やったよ~
暫くしたら 止んだけど^^
 
なっちゃんもヒートやのに元気やね~^^
 
Qちゃんそろそろ 本腰入れんと!
赤ちゃん 出来るとイイね^^
  
マリンママさんもなっちゃんも
お散歩楽しそうですね^^

☆のれんさんへ

まだ・・・Qがその気を出してるにも・・
難しい!
今回は~非常に色々考えるシーンが!!
一杯です!

あのう・・・
こちら!!リーバイスの半袖にリーバイスの
ジーンズでOKよ♪

「積極的なオカマ」のレイの母です 笑;
子作りにお手伝いできず、まことに残念です 笑笑;

いやー、今日はえらい降ったね。
なんとか、雷が遠くで鳴る中、散歩に行きましたよ。

マリンママ、また、胸肉持って、来てね by レイ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Qちゃん、走ってへばってる場合じゃないよぉ。
なっちゃんのパワーがすごすぎて近づけないとか?(爆)

雨のせいですかね?
なんか気持ち悪い気温で。
動くと暑いから扇風機つけてましたよ。

おっ なつちゃんもヒート
おめでとう~^^
メルモも~多分(膀胱炎だから判断付きにくいけど)

Qちゃんガンバレ~!
パピー楽しみにしてますよぉ


☆VIVIママさんへ

コメントが遅くなってごめんなさい!!

昨日はそちらも雷なったんですね~
10月に雷なんて・・・不思議!!
しかも今日も暑いです~半袖です!!

赤ちゃん~どうだろう・・・
心配だわぁ~~
Qに問題ありだわ・・・

☆みけさんへ

積極的なレイ君を見習ってほしいです!
本当に・・・・。

凄い雷だったけど・・レイ君は大丈夫?
じゃ~ないよね!!
心配してたのよ~^^


☆JINさんへ

今日は天気の回復でオフ会のはず!!
去年は最高の晴れでしたね!!
びいさんを思い出します!

そうなの~Q!!
しっかりしなさい!!
と~母は言っているのですが・・・

今日も暑いよ!
半袖です♪

☆メグやん8707

メルちゃんも~ヒートですか!!
1回目だね~
膀胱炎!!大変だぁ~一度なると癖になる・・って!!
聞いています!お大事に♪

パピー!!どうかな・・・
少し心配だわぁ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
